--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 









oku:fabrics さん。

このたびステキなご縁をいただき
tenkizuでお取り扱いさせていただくことになりました。

ヴィンテージファブリックやフィードサックを使った作品たちは
どれもレトロチックでカワイイのですー♪

一針一針手縫いでちくちくと
丁寧にやさしく・・・
なんだかあったかい気持ちになる

そんな手仕事をされる方です。


今週はアトリエopen☆
よかったら遊びにきてください♪


2012.07.11 Wed 12:11:53   [ハンドメイド]
 wreath






coco*ttoさんで開かれた
PURO BLANCOさんのワークショップに参加してきました。

PURO BLANCOさん
いつもお世話になってるだいすきなお花屋さん

今回わたしが選んだ形はドーナツ型
モコモコのスモークツリーがカワイイ☆
ステキなリースができました

リースの中にキャンドルを置いて観賞中^^



2012.06.28 Thu 02:35:42   [ハンドメイド]
 work shop




ほりたろうさんのスプーン

すこしずつ増えてます。

左2本は自分で彫ったもの。
へたっぴーだけど、
これで食べたらなんでもおいしーのだー^^



2012.05.02 Wed 23:59:31   [ハンドメイド]
 




それぞれの
2011





2011.12.29 Thu 09:16:44   [ハンドメイド]
 作品





秋に作った作品たち

寒くても元気にお出かけしよう~

レトロバッグ☆





2011.12.18 Sun 00:09:35   [ハンドメイド]
 オーナメント






雪だるまクン。。。

全員表情が違うんですよ~^^


ひさしぶりに作りました!
Beehiveのヤードセールに毎年作ってましたが、、、

ん?!

7年ぶり??


7年の時をかけて再び…(笑)



2011.10.27 Thu 21:39:48   [ハンドメイド]
| HOME | next
