--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 カエルカバン





先日の
『雑貨屋さんたちの蚤の市』
に遊びに来られた
白鳥座の作家さん、
カエルくん。

カエルくんはイラストレーターさんです。

そしてその名の通り、
カエル好きということで
大変盛り上がりました(笑)

このカエルとリスもお手製ですよ!
すげー!!

白鳥座の店頭に商品が並ぶ日が楽しみです^^


2012.02.24 Fri 00:16:03   [雑貨]
 compote







イツコちゃんから
2周年のお祝いにいただいた
ガラスのコンポート

tenkizuの什器にと…♥
ステキ♪

やさしい心遣いにいつも感謝なのです。
早速使わせてもらうね~。
ありがとう~イツコちゃん♥




2012.01.15 Sun 00:12:43   [雑貨]
 再会







先日のうたちゃんのお店で出会った
retoroadさんのレジンのネックレス。

じつはLampで拝見してたのですが、
その時は後ろ髪をひかれる思いで泣く泣く帰ったのでした、、、

その羊クンに再び会えたのですっっ

おもわず

あ!

って。



またひとつ、お気に入りが増えました^^


ちなみに赤い石はルビーだそう。
うたちゃんが教えてくれました (●´艸`)ヾ




2011.12.17 Sat 23:52:08   [雑貨]
 イベント ニテ






先日のLampで購入した
白鳥座さんのアルミ皿と
よよちゃんのカレンダー。

なんかこのコンビカワイイ。。。








ほりたろうさんのワークショップで彫った
木のスプーン。

手前の栗の木がmomoちゃん作。
ハハより上手じゃわ^^




2011.11.07 Mon 17:02:14   [雑貨]
  accessory







retoroad*さんのレジンのネックレス。

豆電球のなかに古い時計のパーツかなぁ、、、
キレイでカワイイ♥
お気に入りのアクセです^^








2011.08.10 Wed 01:49:33   comment:4   trackback:0   [雑貨]
 木の器







M.SAITo Wood WoRKS 齋藤さんの

豆皿とフォーク

少しずついい色になってきました。




2011.07.26 Tue 23:28:43   comment:0   trackback:0   [雑貨]
| HOME | next
