--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 おでかけ






créer さんへ行きました
洗練された店内にウットリ。。。
オールドマンズテーラーのお洋服がいっぱい~~~!

西上さんにお会いするのは1年ぶりかな。
あいかわらずチャーミングな方ですー^^
紅茶ごちそうさまでした♪


2013.02.10 Sun 06:47:09   [雑貨屋さん]
 白鳥座





トラムちゃんの顔を見にフラリと本川町へ…^^

お!
ビルがきれいになっとる(@_@)!!!
オサレな雑貨ビルディングに変身しとりました(笑)
お店の中もあいかわらずカワイイーー!


さいきんはじめた
「Instagram」
よくわからないくせに手をだしてしまいまして、、、^^
でもトラムちゃんに手とり足とりいろいろ教えてもらいなんとか解決♪
ありがとー。なんかハマリそー(笑)
これからはFacebookと共有してみよ^^

 

2012.05.17 Thu 21:30:43   [雑貨屋さん]
 おでかけ


t-beeちゃんちにおじゃまんぼ^^
この日は総勢18人??
いやぁ~にぎやかだったなぁ~
新年の挨拶をして
ワイワイ楽しい時間でした♪




帰る時、空には異常な数のヘリが!
脱走犯がつかまる数時間前のこと。。。
刑務所の前を通ったら数台の覆面がいただけで
思ったより静かだなぁーと思っていた

ら!!

舟入の天満川沿いに
わたしでもわかるくらい怪しい私服警官が
ズラズラリ!
悪いことはしてないんだけど、
なんだかわたしまで緊張してしまいました、、、(((゜д゜;)))ドキドキ




そんなドキドキのドライブを経て、
たどり着いた癒しのお店。







2012年の白鳥座も
心惹かれる雑貨がたくさん ♥
さるこさんと久しぶりに会えて
これまた楽しい時間を過ごさせてもらいました~(●´艸`)ヾ




2012.01.15 Sun 00:15:53   [雑貨屋さん]
 山口へ




トラムちゃんと柳井へおでかけしてきました^^

いや~
おもしろかったー!
ワクワクしたーー!!

2011の終わりにまたひとつ、
新たな扉をあけさせてもらった気がします。




そして・・・

伺ってみたかった
うたちゃんのお店
に行くことができました~^^パフパフ




玄関からお部屋の中まで
アンティークやハンドメイド、雑貨がたくさん!
宝探しのように探索させてもらいました^^





うたちゃんは、これまで何度かお会いしたことはあるのですが
ゆっくりお話できたのは今回がはじめてで…♪
明るくて優しくておもしろくて、、、(笑)
お近づきになれてほんと嬉しかったです。
トラムちゃんのお友達はみんないい人ばかり。
そして山口のみなさんも♪




2011.12.17 Sat 21:14:43   [雑貨屋さん]
 ひとり、ブラリと、、、


今日はt-beeちゃんちに遊びに行ってて
そろそろおいとましようと思ってたら
ナイスなタイミングでトラムちゃんからメールがきた^^


そうだ!
行こう~!!
本川町へ~♪







やっとやっと行くことができた念願の
白鳥座雑貨店

いやぁ~
いいよ
キミ、いいよ!
っておもわず言っちゃいたくなるくらい
ステキなお店。

今日は寒かったから
白鳥座の店内がポカポカで
これまたすごーく癒されました。

廿日市のお店もすきだったけど、
トラムちゃんのすきなモノが詰まった宝箱のようなこのお店もすきだなぁ~^^


あぁーなのにまたまたカメラ忘れちゃった・・・
携帯はやっぱ画像悪し・・・ガックリ。







もしあったら連れて帰ろーと思ってた
プクプクさんの
「サンタさんとソリつきトナカイ」

ラッキーなことにまだいてくれました^^


ひそかに集めているプクプクさんの作品。
きゃわゆいよね^^







「お、おぬし
何奴じゃーっ!」






「大和田バクも一緒ですが、、、なにか?」




2011.12.02 Fri 00:28:12   [雑貨屋さん]
 吉和へ




TRUNKさんで開催中の
chiriちゃんの個展

『ゆるり大人のリラックス時間』展
に行ってきました。






an hutte

白が基調のとってもステキな空間に
chiriちゃんの作品とアンティークの雑貨たちが溶け込んで…
ひとつひとつ上品に並んでました。

chiriちゃんの作品のセンスやディスプレイ、
あいかわらず溜息モンでしたぁ(〃▽〃)

あーーなのになのに
ワタシってばカメラ持ってくるの忘れちゃってるし、、、
、、、しゃぁないので携帯でパチリ♪


前回のピンクッションに引き続き、
またまたお気に入りに出会えましたぁ ♥
ありがとう。大切に使うねぇ^^


Orange Pekoeさんの個展は今週も開催してますヨー
オーナーさんのお話によると、
新たにまた作品が入荷するそうですよ^^
ぜひ遊びに行かれてみてください。

23日(金・祝)・24日(土)・25日(日)







そして


ひさしぶりのTRUNKさん。
あ~やっぱりステキ♪
オーナーさんのこだわりの雑貨や作家さんの作品もたくさんありました~!
matoちゃんとトラムちゃんのバッグたちもセンスよく飾られてました♪

おいしい空気をいっぱい吸って
ゆるやかな時間を過ごさせてもらいました。

マメも春男くんにやっと会えました^^
またの再会が楽しみだなぁ~(●´艸`)ヾ pupupu








zakka & homecafe
TRUNK


広島県廿日市市吉和字細井原楢乱杉1039-72
10:30~16:00

中国自動車道・吉和ICを降りて、吉和郵便局前の信号をもみの木森林公園方面に
向かって2km。(吉和ICから、車で約3分)



2011.09.19 Mon 23:57:43   [雑貨屋さん]
| HOME | next
