--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ある日の休日

ひさしぶりのブログ・・・^^

さいきんはすっかり
FBやIGに移行しちゃってる
今日この頃です…f(^^;)




先日、
ワンコのイベントに遊びにいってきました。

だいすきな Milky Way Café さんも来られてて
あったかいカボチャのスープをいただきました。
この日は寒かったので
心も体もあったまりました…^^







ほかにも、
グッズの販売や
トリミングの移動カーなどなど
楽しい内容でした^^





この日はドッグランも無料開放。
ワォ♪広ーい!






さあ!
思う存分走っておいでぇーーーー



・・・


・・・


・・・



DSC03718.jpg

・・・ズコッ!
 走らんの?






でも楽しかったねー^^



2012.11.07 Wed 23:50:36   [マメ]
 トリミング





まんまるりん♪




2012.05.17 Thu 08:47:45   [マメ]
 



春用の
洋服を買いました^^


どうどう?

背中のポッケがカラフルでカワイイでしょ♪





薄地だから涼しーでし^^





2012.04.17 Tue 00:52:25   [マメ]
 After





キレイキレイにしてもらいました。

今月もまんまるです(笑)
いつもありがと♪renaさん~



 more...

2012.04.14 Sat 08:56:18   [マメ]
 Before





♪ あしたはトリミング ♪




2012.04.11 Wed 23:40:31   [マメ]
 






ザワザワんちのチョコちゃんが遊びにきてくれました。

マメとチョコちゃんはパピーの頃から一緒の仲良しさんです。

だけど

残念ながら男同士なので恋愛には発展しません、、、







たぶん… f(^^;)



2012.04.09 Mon 15:23:01   [マメ]
| HOME | next
