--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 日々

PTAの役員になって4ヶ月。。。
何度学校へ行ったか、だんだん数えられなくなってきました、、、笑

印刷、打ち合わせ、あいさつ運動、花植えなどなど
執行部さんや部長さんたちに助けてもらい、
なんとかかんとかガンバッテまーす^^


副部長になったとき
正直はじめはショックだったんだけど、、、

でも、一緒に選出された役員の方は
学年も違うし、たぶん今回のことがなかったら
話す機会もなかった人だと思う。

でもこれがご縁で、雑貨がすきだということもわかり
先日、お店にもきてくれました^^

人と人との繋がりって不思議でおもしろい。
大切にしたいな。
こういうの^^








夜、
学年親睦会に出席しました。
お弁当を食べながら野活の写真やビデオを観ました~♪

お母さん方ともワイワイ。
楽しかったです^^


2012.07.05 Thu 00:28:50   [momo]
 




今日は参観日。

2週間後にある野活の説明会を聞き、
PTA総会のあと、
役員の人たちとあいさつ運動の用紙を印刷して本日終了ー。


子供の部活の姿も見れて
役員の仕事で遅くなるのも意外とわるくない・・・かな(笑)


2012.05.07 Mon 23:17:26   [momo]
 入学式
この記事はブロとものみ閲覧できます
2012.04.09 Mon 18:10:45   [momo]
 卒業式
この記事はブロとものみ閲覧できます
2012.03.21 Wed 14:23:35   [momo]
 成長




momoちゃんが
チヂミを作ってくれました。
学校で習ったそうでテキパキと^^

おいしかったよ~^^
この調子でガンバッテ ♥







そしてこちらは先日の話。
momoちゃんの仲良しフレンドが遊びに来てくれました^^

そうよね~
もう6年生だもんね~。

と思わせるようなオトナ的な話をしてたかと思うと、
見てる本は
「ゲゲゲの鬼太郎妖怪大全集」

ちょっとホッとした(笑)


2012.03.07 Wed 00:36:19   [momo]
 





小学校最後の参観日。

最後にムスメからお手紙をもらいました。
じつは最後まで読んでません。
というか、泣いちゃいそうで子供たちの前で読めれませんでした…

夜、こっそりと読みました。
…やっぱり泣いてしまいました、、、
こりゃ、卒業式がたいへんじゃ。




2012.03.03 Sat 00:08:58   [momo]
| HOME | next
