--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 




やってしまった・・・
手首を捻挫してしまいました、、、

しかも利き手の方…(*´д`*)
なにげない日々の生活が大変でして、、

洗濯も掃除も車の運転もなんもできません。
でもそんなことも言ってられないので
ちょっとずつちょっとずつやってます。
(けん玉ができないのが悲しい・・・)

スマホとパソコンはタッチペンでなんとか…^^

全治2週間。。。安静にします
はやく治らないかな~



2012.07.19 Thu 05:51:09   [おうち]
 柳井 カート



れとろのあと、
柳井モータースポーツクラブへ。





カートはかなり体力を使うスポーツらしく、
午前中は体力温存のため車で休んでたけど、
やっぱり今回も横Gにやられたみたい…(笑)






でもすっごい楽しいんだって^^


2012.05.13 Sun 23:26:10   [おうち]
  lunch







『喫茶めくる』さんへ。

みんなのオススメどおり、
かわいくてステキなお店でした^^
ゴハンもおいしかったー!

料理がくるまで、お店の書庫でみつけた
スラムダンクの8巻に没頭してしまいました(笑)
三井君が泣きながら安西先生に言った
「バスケがしたいです」
のシーン。
何回読んでも泣けるぅぅーーー!

また続きを読みに行きますね…^^


2012.04.28 Sat 20:15:28   [おうち]
 




先週、
参観のあと、各役員の部長選出がありました。
全クラスの学級委員の中から
部長1名と
副部長2名。。。

前回、私はジャンケンに負け
「あいさつ・美化」の学級委員になってしまったのだが、
今度はそのトップにたつ部長選なので、
んもーーーー心臓バクバク、心拍数maxの状態で会場へ行きました。

行くやいなや、
「立候補がおられないのでクジ引きにします」
と言われました。

12名のうち1名は、以前副部長をされたそうで免除。
残りの11名でクジ引きです…

アミダクジだったのですきなところに線を入れれるということで、
悩んだ末に入れた一本のせいで


ガビーーーン!副部長があたってしまいました、、、


つくづく
弱いなぁ~ジャンケンもクジ引きも・・・。
サザエさんのジャンケンもいっつも負けるし(T T)


で、

部長は2年生のお母さん。
全くもって経験がないそうで、とっても不安そう。
もう1人の副部長さんも経験ないそうで、、、
わからない者同士で1年間がんばらなきゃ(^^ゞ

まずは来週の新旧合同運営委員会だ!

まだよくわかんないことだらけだけど、、、

momoちゃんのためだ。
と自分に言い聞かせながらがんばってみるよ^^


2012.04.18 Wed 20:47:42   [おうち]
 





PURO BLANCOさんへ。

ステキだな~
ほんとステキなお花屋さん。


かわいい寄せ植えを買って帰りました^^




慌ただしかった3月。
そしてジェットコースターみたいだった春休み。。。
子供も学校がはじまり
やっとやっと落ち着いてきた感じです。

さあ、
2週間後に迫ったイベントの準備をしなくちゃ!
その前にお友達に頼まれた作品を仕上げなくちゃ!
Sさん、お待たせしてほんとにほんとにゴメンナサイ!!



2012.04.09 Mon 19:30:53   [おうち]
 春うらら




お花見に行きました。





食後のあとは公園で

フリスビーを…









持って走るダンナくん。



・・・投げんのんかいッ!




2012.04.09 Mon 19:08:01   [おうち]
| HOME | next
