--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 おでかけ


先月のこと。

友人たちと高須のquetzalへ。

いっぱいお喋りして
いっぱい笑ったー☆

お店もあいかわらずステキで^^
カレーもケーキも美味しかったな~♪







食事のあとは、2階へ。。。

mitsukoさんのお店

『 hitotsu_tote 』





mitsukoさんのお店、
いつもワクワクします^^

革作品も古道具も連れて帰りたいモノばかり!

たくさんたくさん刺激をもらってます^^


2013.02.14 Thu 00:46:34   [ランチ]
 お誕生日会


同じ一月生まれの友人たちと
お誕生日会^^





誕生日ということで
お料理もちょっぴり豪華に^^


オーダーしたケーキもかわいかったー!
みんなで蝋燭を消しました^^









楽しかったなぁー♪

元気にまたひとつ歳を重ねられたことに感謝 ♥ 


2013.01.24 Thu 08:16:30   [ランチ]
 2013 ハツランチ♪




アンティーク家具が素敵なカフェで
友人たちとランチ♪







煮込みサーモンとアールグレイのチーズケーキ
メッチャおいしかったな~^^

しあわせじかん♪








帰りに 『森のべーぐる団』 へ・・・



2013.01.16 Wed 17:28:44   [ランチ]
 bol.













いつの季節もだいすきなbol.だけど、
やっぱりわたしは冬のbol.がいちばんすき

ストーブの匂いも
静かな景色も…^^

今日も友人たちと楽しいひとときを過ごしました















詳細はコチラ → tenkizu



2012.12.06 Thu 00:14:03   [ランチ]
 - TOH -




ひさしぶりにイツコちゃんとランチ♪

前から行ってみたかったレストラン
『藤』へ。

『藤』は、tenkizuの作家さんでもあるフウタロヲさんが働いているお店。。。^^
黒のカフェエプロン姿がカッコイイ☆
そんなフウタロヲさんがお料理を運んでくれました。












サラダからデザートまで
どれもほんとにおいしかったです!!

お料理がおいしいと会話もますますはずむ^^
毎度ながらイツコちゃんと楽しい時間を過ごしましたー。



赤い椅子が印象的な
落ち着いた雰囲気のレストラン。
気づいたら満席でした^^

また行きたいです♪


Restaurant 藤 -TOH- 
広島市安芸区船越南3-7-8
tel 082-823-3363


2012.07.01 Sun 02:00:49   [ランチ]
 lunch





イツコちゃんとランチ。
2時間なんてあっというま。
あいかわらずイツコちゃんはオモロイ!(笑)



2012.05.08 Tue 23:20:12   [ランチ]
| HOME | next
