--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
  t e n k i z u 3rd. Anniversary








ありがとうの気持ちをこめて…
ささやかながら
3周年のイベントを企画させていただきました。


詳細はコチラ → tenkizu




2012.11.22 Thu 00:42:32   [イベント]
 すおう高森クラフトガーデン





こないだの日曜日、
『すおう高森クラフトガーデン』に行ってきました。
フライヤーをみたときから
すごく楽しみにしてたんだー、このイベント♪
暑さ対策もバッチリで、いざ!山口へ^^

わっこさんと駐車場で待ち合わせて会場に行ったら
すでにややお疲れぎみのひげさんみっけ(笑)
そのお隣では白鳥座トラムちゃんがニコニコ笑顔で迎えてくれました。

山口に遊びに行くようになってから
少しずつ声をかけてくださる方がふえてきてすごくうれしいです♪
いつもやさしいうたちゃん^^
ほんとに山口のみなさん、あったかい人たちばかり♪

momoちゃんも、こったんやひげさん、ナンセンスさん、しのっちに会えるー!!と、
大喜び☆
全員おとこのこですが、、、(笑)

ダンナくんも芝生の上に座り込んで
なんかもーくつろいでる?^^

わがやのワンコ、
マメタロウもみなさん覚えて下さってるようで。。。
いつか『アフロの会』ができる日を楽しみに…(●´艸`)♪






そしてそして。
もうひとつ楽しみにしてたこと、
ケンダマンにけんだまを教わること。

パフォーマンスは、そりゃもーカッコヨカッタ!!
山賊焼きを食べながら見ようと思ったけど、
ノンノン!!
そんな場合じゃーなかった!
もー釘付けですよ( ̄∀ ̄)ニマ





みんなに笑われながら
ケンダマンに飛行機の技を教わり、、、(o`∀´o)ケケケケ
とめけんもろくに成功しない私が、
ナンセンスさんに背中を押してもらい、検定を受けることになりました!

momoちゃん7級!
私もなんとかかんとか6級の認定証をいただきましたー!
マジでうれしかった☆
自己流ながらも毎日練習してたから。

うれしくてもう2個買いました^^
これでもう取り合いになることないね~♪



2012.06.15 Fri 00:33:34   comment:1   trackback:0   [イベント]
 れ・と・ろ





柳井で毎月開催されてる

『れ・と・ろ』

この場所でのれとろは、はじめておじゃましましたが、
広島からも友人たちが参加してたりで
メッチャたのしかったヨーーー!!^^







けん玉試合も白熱☆
momoちゃんの年上のマブダチ、
higeちゃんとシノッチ(笑)


2012.05.13 Sun 14:11:10   [イベント]
  tenkizu + coco*tto






先日のcoco*ttoさんとのコラボの1枚。
ぽたちゃんがステキに撮ってくれましたぁ~♥




2012.05.06 Sun 00:25:14   [イベント]
 こだもまへ





『こだもま』 に行ってきました。

前回はダンナくんのマラソン大会で
泣く泣く諦めたので、
今回は気合を入れてレッツラゴーーっ♪


やっぱり
すきだなぁ
このユルユルな感じ…^^


朝イチでamamちゃんに会いに行ったあと、
トラムちゃんと合流して、
今回も一緒にブラブラグルグル。
楽しかったなぁ~
オキニイリにも出会えたよ~^^
タンカレーもうまかったーーー!!

実家に帰ってたイツコちゃんも遊びにきて
徳山で合流~^^
かわいいフルモノもゲットしてたよ~♪






momoちゃんはというと、

スタコラサッサとhigeさんのお店に行き、
いつのまにやらお店番。
ついでにマメも(笑)

(ヒジョーに助かったよ、higeさんあんがと!)






お隣がナンセンスさんで、なんかもうこの辺が我々の拠点地となり、
マメはナンセンスさんとこでもお店番犬(笑)
ナンセンスさん、ありがとー。
メッチャ助かりました^^





向原でケンダマンのパフォーマンスに惚れこみ、
我が家も買ってしまったけん玉!
持って行ったら、ははは。
みんなも持ってるし(笑)

ホコテンの真ん中で
こったん師匠に教わるみなさん。
うたちゃんも参加してる^^(笑)

画像には写ってないんだけど、
ひそかにダンナくんも後ろの方でコッソリ勉強してたみたいで、、、(笑)
帰ってから3人で猛特訓( ̄∇ ̄;)!
二人はだいぶうまくなったけど、
わたしは全然ダメじゃわ~(T▽T)






次回も楽しみにしてたんだけど、
さっきこだもまのブログを見てショック、、、。

なんと今回が最後だそうです…クスン
またいつかぜひ開催してほしいなぁ~



2012.05.01 Tue 23:29:47   [イベント]
 アートまつり in 向原



日曜日

悪天候の予報で出店を断念したアートまつり。

大雨だと思って起きたら
全然やんでるではないか!!!

降水確率100%だったのに、、、どういうこと?!

天気予報のウソツキーーー!!

でたかったなぁ~とガックリしながらも
みんなに会いたくて
午後から行ってきました。。。向原^^




いちおう長靴はいてね^^
(スニーカーに見えますが、コレ、ゴムの長靴よん♪)






3分の1の出店者さんがキャンセルされたそうですが、
それでも会場はとってもにぎわってましたよー!
出店者さんもお客さんもみんな楽しそう~^^





momoちゃんもクラフトペーパーのワークショップが楽しかったらしく、
おもいっきり長居させてもらった様子…^^





マメはbol.のハギレちゃんにあずかってもらい(ムリヤリ^^)
しばしお買い物も楽しませてもらいました。
ハギレちゃんありがとー^^心の友よ~( ´θ`)ノ♪



ひさしぶりにmatoちゃんとchiriちゃんに会えたよ^^
mieちゃんとくらりんちゃんにも♪
ノッティンさん、ナンセンスさん、ほりたろうさんともひさしぶりにゆっくりおしゃべりできて
ほんと行ってよかった^^

来年は参加するぞー^^

2012.04.23 Mon 00:01:50   [イベント]
| HOME | next
