--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 Beehiveへ

今日はayumiちゃんと今年最後のヤードセールへ遊びに行ってきました。
セール中ということもあって、店内も大賑わい!
わたしも久しぶりに羽をのばせて幸せ>v<
寒さもふっとんで楽しい時間でした~^^


今月はKUMAちゃん、matoちゃん、taniちゃんのIVORYチームが出店♪
みんなの「もこもこ」ちゃんたちがあったかくてやさしくて~
とってもかわいいブースでした。
そんでまたついつい長居を・・・ス、スマン(汗)

CA3C0065000100010001.jpg
CA3C006000010001.jpg CA3C006100010001.jpg


そして美奈ちゃんのブース。
もー革職人だーーー!!
ってくらいとっても素敵だったな~♪
そしてお洋服も。。。
作品の数にも脱帽よーーー(笑)

CA3C006400010001.jpg



お昼はちょっとだけayumiちゃんちにおじゃまんぼ。
あ、写真撮るの忘れた。
クリスマスツリーがあったり、冬のayumi邸も素敵でした^^ゴロゴロ

2008.12.12 Fri 20:36:51   comment:0   trackback:0   [ヤードセール]
 5月ヤードセール終了しました
ヤードセール、無事に終了しました。
暑い中、今回もたくさんのお客さまにお越しいただき、ありがとうございました。
そして作品を手にとってくださった方々、お嫁にもらってくださった方々、
本当にありがとうございました。

080516_0948~0001 080516_0948~0002

今回はIVORYとのコラボ♪
matoちゃんayumiちゃんと朝からワイワイ。
途中taniちゃんとkumaちゃんも遊びにきてくれて楽しい時間を過ごしました(*^▽^*)
それにしても暑かったーーー!
帽子も日傘も持ってこなかった私は甘かった・・・(T▽T)ガビーン
日が当たっていないお友達のブースでまったりさせてもらったり^^(ジャマしてスマン!)
またまた焼けてしまいましたが、楽しい一日でした~。


そして素敵な作品をお持ち帰りしました。
Natural Craftさんのarueさんのリース。
シンプルなデザインに心惹かれます・・
どこに飾ろうかな♪ワクワク
risu0516



2008.05.18 Sun 13:08:07   comment:0   trackback:0   [ヤードセール]
 12月ヤードセール 終了しました。
ヤードセール、無事に終了しました。
寒い中、朝からたくさんのお客様がお越し下さり
本当にありがとうございました♪

KangarooPocket & *conicha*
071214_0948~0002.jpg 071214_0949~0001.jpg


IVORY
今月はマトちゃんとモ~リンちゃんがお店番。
斜め前のブースだったので、お互い行ったり来たり・・( ̄∀ ̄)ニマ
あいかわらずスゴイ人気!
071214_0954~0001.jpg 071214_0955~0001.jpg


Cherishちゃんとchimattoさんのコラボブース。
ほんわかとあったかい作品に癒されました
071214_0958~0001.jpg 071214_0959~0001.jpg


年内のイベント参加はこれで終了しました。
今年は私にとってとても実り多き一年でした^^
大きなイベントにも参加させてもらったり、
ハンドメイドを通じてかけがえのない人たちに出会うことができました。
この年になってこんな出会いや経験ができるなんて幸せだな~って思います。

そして相方のayumiちゃん。
一緒にやらせてもらうようになって二年目。
彼女は私のお手本であり、よき理解者でもあります。
この場をかりて、今年もありがと~
そして仲良くしてくれてるメンバーのみんな、今年もありがと~♪
来年もまた早々に全員集合できる日、楽しみにしてるよ~!


2007.12.14 Fri 15:44:28   comment:2   trackback:0   [ヤードセール]
 * ヤードセールに行ってきました *
11月9日(金)

071109_1001~0001.jpg 071109_1002~0001.jpg

私は今月はヤードセールはお休みの月。
ayumiちゃんが急遽出店することになり、
応援もかねて^^お友達と遊びに行って来ました♪
今日はお客と出店者の関係に( ̄∀ ̄)
久しぶりに昔を思い出しました(笑)

今日はあまり時間がなかったので足早に帰ったけど、
ほんわかと、手作りを感じられた日でした^^


2007.11.10 Sat 01:03:42   [ヤードセール]
 * 10月 ヤードセール *
10月19日(金)

071019_0942~0002.jpg 071019_0943~0001.jpg

ヤードセール、無事に終了しました。
お天気が少し心配でしたが、足を運んで下さった皆様、
本当にありがとうございました。
今回は暑くもなく寒くもなく~^^ほんと過ごしやすいお天気で♪
お客様や出店者の方たちとお話もできて楽しい一日でした


そして今日はもういっこのお楽しみ>v<
soraちゃんとra*ccoちゃんが遊びに来てくれました♪
ra*ccoちゃんとは初対面でしたがとっても話やすくてかわいい人^^
(私が言うのもなんですが( ̄∀ ̄))soraちゃんが天然だという事が分かって嬉しかった(笑)
今度matoちゃんと4人でランチのお約束を^^

そして30日は「ぷちマ」だーーー!
あと10日だよ~汗汗
焦りつつも、でもなんか楽しみで・・(≧▽≦)
ぷちマは大好きなメンバーとコラボで参加させてもらいます。
kumaちゃん、taniちゃん、matoちゃん、よろしくね~(^3^)-☆
そんでayumiちゃん^^いつも頼りっぱなしで申し訳ないねぇ~
でも今回もよろしくーー笑

2007.10.20 Sat 17:03:03   comment:6   trackback:0   [ヤードセール]
 * ヤードセールへ *
9月21日(金)

朝からヤードセールに行ってきました♪
今月はお客として~^^
お友達がたくさん参加してたので、お喋りできてすごく楽しかったよーー^^(笑)
商品もみんな手が込んでてすごいかわいかったなホクホク

何枚か写真撮らせてもらったんだけど、
光が反射してきれいに撮れんかった。ユルシテーーー

matoちゃん、taniちゃん、kumaちゃん、mo-rinちゃん率いる
「IVORY」
070921_1019~0001.jpg 070921_1056~0001.jpg 070921_1057~0001.jpg


na-coちゃんのブース
070921_1034~0001.jpg 070921_1033~0001.jpg

na-coちゃんのノートカバーをゲット♪
ノートもついてるのよ~ん
何用に活用しようかな
070921_1511~0003.jpg


Natural Craft」のsakurairoさんからいただいちゃった(≧▽≦)
小鳥さんのオーナメント
早速プリンタートレイに~^^
070922_1155~0001.jpg


暑い中、みんなお疲れ様でした~!
ゆっくり休んでね


その後深川珈琲さんへ。
ついに買っちゃったーーーKONOのドリップセット(≧▽≦)
これからコーヒータイムが楽しみになるな~
070922_1202~0001.jpg

そしてそして、深川夫妻とお話しててビックリ!
お引越しされる前、ウチの超ご近所さんでした。
今でも時々こちらのスーパーに来られるとか^^
なんか嬉しかったです♪


2007.09.22 Sat 17:05:36   comment:12   trackback:0   [ヤードセール]
| HOME | next
