--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 

こないだのお誕生日会でいただいたプレゼント


ブリザのアジサイ
キレイな紫色。。。
イツコちゃんありがと~^^








ウサギヤのjunkomamaにもらった
呉の合歓のバターケーキ。
濃厚で美味しかったなぁ~
ありがとうね~^^






2013.01.24 Thu 08:31:52   [お友達]
 





バースデープレゼントをいただいちゃいました。

ピローミスト・・・

毎朝ラベンダーのいい香りで目覚めてる。。。^^

何歳になっても
オメデトウって、ウレシイナ♪

seikoさん
ありがとぅ


2013.01.22 Tue 07:09:30   [お友達]
 



7月のアトリエopenがおわりました。。。

毎回お店ができるのは、
友達や家族みんなに支えてもらって助けてもらってるから。

そしてtenkizuは、お客さまにも支えてもらってます~^^

みんなありがとう






ウララーさんがランチにタコスを作ってきてくれました♪
メッチャおいしかったなぁーー!!

お留守番してくれてる子供たちのごはんもちゃんと作ってきてあげる
ステキなパパさんです^^








そして、その夜は近所のお店でお疲れさん会。
子供たちもワーワー楽しんでました^^
わたしとのりちゃん(ウララーさんの奥さん)はお酒飲んでいい気分~^^

フウタロヲさんとkoreくんはおいしいお茶で語り合ってました・・・(笑)

つながりっていいね・・・
人と人とのご縁を大事にしたいと思った夜でした^^



2012.07.19 Thu 00:35:52   [お友達]
 


3月のスケジュール帳は真っ黒。
こんなに予定があるのは独身の時以来かも…
忙しいけど、毎日充実した日々を過ごしてますよー^^







先日、
momoちゃんのお友達がお泊りにきてくれました。
昼間はソレイユへ遊びに行って、
家ではジャストダンスで盛り上がってた様子、、、^^

もうすぐ卒業。
そして4月からは学校が離ればなれになってしまう二人。。。
ステキな思い出をたくさん作ってほしいナ…^^








そして私も思い出づくりと称して…笑
親友たちとひっさびさに飲みに行きました。

出会った頃はみんな専業主婦だったけど
今はみんなバリバリに仕事してるから
昼間より夜の方が集まりやすい^^






カクテルもお料理もとってもおいしかった ♥
お店の雰囲気もスキだわー^^

私たちもようやく
ダンナくんや子供たちから夜でかけるお許しをもらえる
年頃になったのね~って。
話が尽きない楽しい夜でした♪


送り迎えは友達のダンナさん二人が協力してくれました^^

自分の飲みの時はいつも奥さんに迎えに来てもらってるから。
って。

やさしいね♪
ありがとうございます




2012.03.21 Wed 14:20:11   [お友達]
 うちあげ





RenoRenoさんのイベント
「雑貨屋さんたちの蚤の市」
の打ち上げがありました。

私はその前日まで風邪と格闘していたのですが、
なんとしても参加したくて
根性で治しましたよ!(笑)

総勢11人!
いやぁ~おもろいメンバーです(笑)
ほとんどの人がノンアルコールだったけど
どうだ!このテンション!!

楽しかったです。
また明日からガンバル~♪


2012.03.07 Wed 08:27:32   [お友達]
 あけましておめでとうございます







2012年がはじまりました^^

新年、最初のランチは
毎年恒例の
イツコちゃんとの新年会&お誕生日会♥

二人とも1月生まれなので
お互いをお祝いし合ってレモンティーで乾杯。
ホテルでおいしいケーキを食べて幸せな時間を過ごしました^^

今年はどんな年になるのかな。

年々のんびり度が増してきているのですが、、、
自分のペースで
家族や友人たちをこれからも大切にしたいです^^

本年もどうぞよろしくー>v<




2012.01.11 Wed 15:56:35   [お友達]
| HOME | next
