--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 同窓会


今日はお友達が遊びに来ました。
みんなアンティークが大好き
イギリス生まれのスケール君達の同窓会をしてあげようと、
小雨の降る中、みんな大事に抱っこして持って来ました
こんなに並ぶとなんかおかしくて・・・笑笑
ついでにミニスケール君も飛び入り参加させてみました。

その昔、海の向こうで大切に使われてきた物が、
巡り巡って我が家に来てくれたかと思うと、
なんだか愛しく思えて、大切にしよう~と思っちゃうのです・・

salter3.jpg

2006.06.30 Fri 17:36:55   comment:0   trackback:0   [アンティーク]
 ナチュラル marche展 その2
ナチュラルmarche展は今日から販売でした。
朝からたくさんのお客様が来られてて、店内はすごくにぎわってました。
私の作品を手にとって下さったお客様を見て、感激でウルウルでした~
もっとじっくり写真を撮りたかったのですが、
ジャマになりそうだったので、急いでパチリッ。

060628_1040~0001.jpg

私は「Kangaroo Poket」さんの麻紐のバッグをゲット!
昨日見た時から一目ボレ
コサージュがとっても素敵で、内布も小花のワッフル。
よく見たら麻紐はツートンなんですよ・・カワユイ

060628_1150~0002.jpg

2006.06.28 Wed 15:20:56   comment:0   trackback:0   [イベント]
 ナチュラル marche展
昨日から開催されているBeehiveの「ナチュラルmarche展」♪
今日、友達と一緒にお店に行ってきました。
お客様でにぎわっている奥のコーナーに、
みなさんの素敵な作品がディスプレイされていました-
お洋服から小物まで、どれも一点ものばかり!
布の柄あわせなど、みなさんのセンスが光ってて、ほんとにステキ~
明日は販売なので朝から行かなくっちゃ~っっ

marche1.jpg marche2.jpg



2006.06.27 Tue 16:41:42   comment:2   trackback:0   [イベント]
 リネンのバッグ
ずっと未完成のままだったリネンのバッグがやっと完成しました~。
いつもなんでか荷物が多いので、大きめのバッグを作る事が多いです・・
今回も底がポッテリしててたくさん入ります・・
同じデザインで、もう少し大きいサイズを
Beehiveさんのmarche展に出品しました~。

060626_2310~0001-0001.jpg

レースはリネンのトーション。。。ココナッツボタンと、タグをつけました。
シンプルでとっても気に入ってマス♪

060626_2312~0001-0001.jpg

2006.06.26 Mon 23:55:54   comment:0   trackback:0   [ハンドメイド]
 野いちご
今日は一日・・・。
お洗濯も乾かないし、
ちょっぴり憂鬱だなぁ~と思っていたら、
近所の方が野いちごを持ってきて下さいました。
小学校の頃、帰りによく摘んで食べてたなぁ。。。
甘酸っぱくて懐かしい味でした

060624_1759~0001.jpg

2006.06.25 Sun 15:44:51   comment:0   trackback:0   [未分類]
 小さなアトリエ

060624_0344~0001.jpg


ここが私のちくちくコーナーです。
毎日ここに座って ちくちくしています。
テーブルとシェルフは旦那さまの手作り
ラジオを聴きながら、流れてくる曲にあわせて
今日も軽快にミシンが動きます・・。

2006.06.24 Sat 22:18:22   comment:0   trackback:0   [アンティーク]
 初めてのブログ・・・。
今日は美容院に行った帰りに、
Beehiveさんへ26日からはじまる
marche展の作品を納品してきました♪
するとお店には、新しい布が大量に届いていて
カウンターの前を占領していました~!
納品を済ませたあと、makoちゃんとキャーキャーヾ(≧▽≦)ノ
一番底にいた素敵な花柄リネンをみつけちゃいました。
こういう柄大好きー
ソッコー買っちゃいました(*^。^*)ノ

060623_2235~0001.jpg

2006.06.23 Fri 23:18:59   comment:0   trackback:0   [雑貨屋さん]
| HOME |
