--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *パッチパッチ*
久しぶりにハギレの整理をしていたら、パッチの血がウヅキハジメ・・
またまたポーチにしてみました
シンプル&ナチュラル系もかわいいけど、元気をくれるカラフルパッチも大好きだわ~ぁ!
しばらくまたパッチパッチにハマりそう・・

060718_0149~0001.jpg

2006.07.17 Mon 23:58:03   comment:0   trackback:0   [ハンドメイド]
 ポーチ
ここ1週間の作品です。
茶色のブロックチェックはやっぱり好き・・
大きいブロックチェックはWガーゼで、ふんわりしてて気持ち良いデス。。
次回のイベントに出品する予定ですぅ

060715_0058~0001.jpg

2006.07.14 Fri 23:58:35   comment:1   trackback:0   [ハンドメイド]
 手作りのある暮らし
とっても久々の更新ですぅ~。
7月に入ってもう半月たってしまいましたが、、、、汗汗っ

2日に呉ポーで行われたカントリーベアさん主催の
イベントへ行ってきました。
絶対だと思っていたのに、到着したら見事な!!
ずっと楽しみにしていたイベントだったので、
openまでの待ち時間、友達と興奮して盛り上がってましたー!
いよいよopen!素敵なhandmadeとアンティークに囲まれて
めちゃくちゃ癒されました~
良いお買い物もできて、楽しい1日でした

kure2.jpg


kure3.jpg

2006.07.13 Thu 23:45:09   comment:0   trackback:0   [イベント]
| HOME |
