--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *デート*
今日はayumiちゃんとsakusakusaku*さんへ遊びに行きました。
残念ながら店長さんは不在でしたが、ステキなhandmadeがいっぱいで、
お店の雰囲気も大好き
かわゆいネックレスを見つけちゃいました(≧▽≦)

061026_0032~0001.jpg


そのあとBeehiveさんへ
またまた私のツボをつく布さんが~~(≧▽≦)
速攻色違いを2コ買っちゃいました。なんと、ayumiちゃんも買ってました
今日もmakoちゃんたちとタンマリお話しちゃいました~カウンターの前で…
ご迷惑になったのではと、、、あとから反省

そしてランチはayumiちゃんが「こふじもち」さんへ連れてってくれました。
レトロでお洒落な和食屋さん。お茶碗も湯飲みも一点モノ?には感激!
ゴハンもと~ってもおいしくて、なんかすごく落ち着いちゃいました~。

061025_1327~0001.jpg


061025_1305~0001.jpg 061025_1320~0001.jpg

2006.10.26 Thu 00:26:21   comment:0   trackback:0   [雑貨屋さん]
 *キーケース*
今回もケースを作っちゃいました
手縫いの部分が多いので、先日実家へ帰った時に
針と糸だけ持って帰ってチクチクと…。
おしゃべりしながら、楽しかったデス~

061024_2356~0001.jpg

2006.10.24 Tue 23:57:34   comment:0   trackback:0   [ハンドメイド]
 *のんびり…*
今日は小学校が代休で、月曜はパパもお休みなので
昨日からちょっくら私の実家に帰って来ました
もうオコタがでてるぅぅっ のんびりダラダラ・・
晩ゴハンまでバッチリごちそうになったので、
帰りはすっかり遅くなっちゃいました・・

日が沈む~~うって時に空がすごくキレイだったので
おもわずパチリッ
田舎の空ってキレイなんですよ~

061023_1750~0002.jpg

2006.10.23 Mon 23:58:50   comment:2   trackback:0   [おうち]
 *10月 ヤードセール*
昨日は睡魔に襲われてアップできませんでした…ゴメンナサ~イ

…というわけでf(^^;)
昨日のヤードセール、無事に終了しました~
今回もたくさんのお客様が朝からお越し下さいました。
私達のブースは5番(真ん中の奥)でした
偶然にもお隣がぷちマでご一緒した、kumaちゃん、matoちゃん、taniちゃんのブース
準備しながらお互いジワリジワリと近寄っていき、
あら、今回も一緒みたいだね~みたいな…
お客様も間違われたようで、一緒に会計されるお客様も。
でもtaniちゃんたちがこっちのレジまでテキパキ動いてくれて
すごく助かったよぉぉ~みんなありがとね-

それからブログでお知り合いになったna-coさんが遊びに来てくれました
バタバタしてる時だったので、ゆっくりお話することができず残念でした
でもお顔が見れて嬉しかったです。またイベントでお会いできるといいなぁ

061020_0944~0001.jpg 061020_0945~0001.jpg


mm/g Ranranさんのブース。
前からカワイイなぁ~と思ってた
がま口のオサイフをgetしました
ヤッタ-(≧▽≦)
061020_0944~0003.jpg

2006.10.21 Sat 18:53:14   comment:7   trackback:0   [ヤードセール]
 *ラストスパート*
日が変わって今日は木曜日!いよいよ明日はヤードセールですぅぅぅ
元気になったので、今週はカンヅメになってチクチク頑張ったんだけど、
結局バッグしか作れませんでした あゆみちゃんゴメンチャイ

だけど毎回×2、イベントが目前になると
楽しみでwakuwakuしちゃいますっ(≧▽≦)
お客さまや出店者の方たちと触れ合える事が楽しくて、
ちょっとしたストレス解消の場f(^^;)になってる気もしマス

ラスト1日!チクチク頑張るゾ-
2006.10.19 Thu 00:23:28   comment:2   trackback:0   [ヤードセール]
 *ダウン…*
ぷちマの日に興奮したせいか、次の日からダウンしてしまいました
久々の風邪…
ゆっくり休みたいんだけど、なかなかそうもいかず、
土曜は朝からmomoちゃんのお芋掘りに連れてって、
夜は秋祭りで神社のパトロールでした
毎年恒例の「くじ引き」にでも当たればちょっとは元気がでるんだけど、
pm10:30までひっぱって1個も当たらず…
ますます風邪がひどくなりました(+_+)
でも昨日一日ゆっくり寝れたので、今日はずいぶんラクになりました。
早速ヤードセールに向けてチクチク開始♪でもかなりピンチかも!
木曜までに何個できるかなぁ。。。f(^^;)

只今ダンナがぺグつきの2段シェルフを作成中です
私も頑張らねば-っ

061014_2055~0001.jpg

2006.10.16 Mon 16:28:55   comment:4   trackback:0   [おうち]
 *手作りぷちマーケット*
手作りぷちマーケット!無事に終了しました-
朝からたくさんのお客さまにお越し頂き、本当にありがとうございました

今回私達のブースは、入って正面つきあたりの2ブースでした。
今回はKangaroo Poket、あゆみちゃんと、あゆみちゃんのお友達との
初コラボだったので、ドキドキワクワク~でした(≧▽≦)

準備をしながらチラリと外を見ると大行列が~~~っ
みんなとのコラボがとっても楽しみだったし、
たくさんのお客さまも来て下さってるし~~で、
open前から大興奮でしたっ

そしてopenと同時にあっというまに身動きが取れない状態に…
そんな中、お友達のkaorinとzawazawaがいち早く来てくれて、
キーケースやコサージュなど、たくさん買ってくれました。ウルウル
そのあとまたまた友達が差し入れを持ってきてくれたりで
もうホント感激~~っ
そしてありがたい事に、シェルフもお嫁入りすることができました

今日は本当に楽しかったよー
saku saku sakuさんの重原さんにもお声をかけていただいて、嬉しかったです

来週はヤードセールだ~
一週間しかないけど、頑張りマス~

慌てて撮ったのできれいに撮れませんでしたぁ

061012_1023~0003.jpg 061012_1023~0002.jpg


061012_1023~0001.jpg 061012_1041~0001.jpg

2006.10.12 Thu 23:56:24   comment:6   trackback:0   [イベント]
 いよいよ明日。
いよいよ明日は「ぷちマ」です!!
お天気もみたいなので、
たくさんお客様に来ていただけると嬉しいなぁ~
私もいっぱいenjoyするぞー

明日出店用のバッグさん達です

061012_0052~0002.jpg 061012_0051~0002.jpg


061012_0053~0001.jpg 061012_0054~0001.jpg

2006.10.11 Wed 23:58:26   comment:0   trackback:0   [ハンドメイド]
 *シェルフ*
シェルフがやっと完成しました~っヾ(≧▽≦)ノ
オークションで好評をいただいた、
置き型にも壁掛けにものタイプです。
背板もつけてシャビ~にシャビ~に・・・
左奥のシェルフは我が家とオソロです。
背板はついていませんが、61,5㎝×42cmでズッシリ!大きいです。
ぷちマに出品しますので、良かったら見に来て下さいませ-

061009_2255~0001-0001.jpg 061010_0337~0001.jpg

061010_0419~0001.jpg

2006.10.09 Mon 00:03:44   comment:0   trackback:0   [ハンドメイド]
 *もう少しだ-*
今日はすごく寒かったよぉ~
もう10月だからそりゃ寒いはずだよねぇ、
そう10月…気がつけば、ぷちマまであと6日・・・
きゃ~チクチク全然進んでましぇん
ダンナにも
『最近ミシンしてないねぇ・・』と、何気ない顔で言われました。
それはね、君の代わりに木工を仕上げてるからだよ… (* ̄ii ̄)ブー

木工作品も何個か出品する予定です。シャビシャビなの
並行して作業してるのでまだみんな未完成だけど、なんとか間に合わせたいナ
この連休でラストスパートだーっ

2006.10.06 Fri 23:04:52   comment:0   trackback:0   [おうち]
 *運動会*
3日に無事に運動会が終わりました~
も~~~超暑かったよ~~ぉぉ
テントもなくて、おもいっきり焼けちゃいましたぁ

小学生になって初めての運動会!
幼稚園の頃とは比べものにならないくらいの人の数
さぞや緊張している事だろうと…

そして、かけっこの競技がはじまりました。
momoちゃんは2番目に走るので、もう姿は確認できますっ
『きゃ~ヾ(≧▽≦)ノmomoちゃんっ、ガンバッテ~』と叫んだ瞬間、
なんと、momoちゃんはタイムが襲ってきたらしく、
手で抑えながらモジモジモジモジ・・・
この光景は去年幼稚園でも見たので、『あっ…今年もですか…』って感じでしたが…f(^^;)
どうも緊張するとに行きたくなるみたいです。
そして競技が終わると元に戻るらしい…
なのでその後の競技のモジモジ姿もすべてバッチリに映ってマス・・

061001_0656~0001.jpg 061001_0657~0001.jpg

は、で中止になってしまった日に頑張って作ったお弁当。
ハリキリすぎて、夜ごはんまで足りました

2006.10.05 Thu 11:50:41   comment:2   trackback:0   [おうち]
| HOME |
