--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *たまには…*
んっ?夏以来かな??
ひさしぶりに自分用に作ってみました
ちょっと前にBeehiveでみつけた毛糸の生地…メチャクチャヒット!(≧▽≦)
残りわずかだったので40㎝だけ買って、大事にチョビチョビ使ってマス

さてさて、次回のヤードセールまで2週間。
…ありゃちょっとピッチ上げなくてはっ
頭の中には作りたいものがドンドン浮かぶのに、行動が伴わないんだなぁf(^^;)
あ~コピーロボットがほしい…

061123_0016~0001.jpg
2006.11.30 Thu 00:04:17   comment:2   trackback:0   [ハンドメイド]
 *イルミネーション*
クリスマスのイルミネーションをつけました~
ここのとこずっとお天気が悪かったので、今日こそはっと、
夕方からダンナと大急ぎで頑張りましたっ
毎年の事ながら、すごくシンプルな飾りつけでして
トナカイ君しかいないので、今年は新しいお仲間がほし~な~

061128_1922~0001.jpg 061128_1938~0001.jpg

2006.11.29 Wed 00:10:35   comment:0   trackback:0   [おうち]
 *ステンドグラス*


RunRun~
お友達のzawazawaに頼んで、
対のステンドグラスのカタワレ君を譲ってもらいましたぁ
アーチ型がめずらしく、小ぶりで主張しない色調がなんともいい感じ
木枠はボロボロだし、触るとペンキがボロボロ剥げるけど
やっぱりアンティークは良いですぅ~

ほんとは別の場所に飾るつもりだったけど、
なんでかやっぱりミシンコーナーへ…
ん~~だんだんゴチャゴチャしてきたぞぉぉぉf(^^;)

「出窓」がない我が家は、壁にしか飾れないのデシタ~

061123_1813~0001.jpg

061010_0419~0001.jpg

2006.11.25 Sat 23:58:13   comment:2   trackback:0   [アンティーク]
 *11月 ヤードセール*
少々お疲れモードでして、、、
2日遅れのレポで~す

金曜日のヤードセール、無事に終了しました~
今回も朝からたくさんのお客様がお越し下さり、大盛況でした。
ありがとうございました
先日のsakusakusaku*さんのイベントに来られてたお客様もたくさん
お見かけしました
今日は開店前にna-coさんも来て下さいました~アリガトー!

今回私たちのブースは4番目。真ん中の列の道路沿いだったので、
並んでるお客様からのスペシャルビームを浴びながら、
ayumiちゃんとイソイソとコーナーへ…
少々照れくさいブースだったけど、お客様にじっくり見てもらえて良かったです

061117_1004~0001.jpg

061117_0936~0002.jpg 061117_0936~0001.jpg


kuma、un doudou、Matryoshkaちゃんたちのブース。
人気の作家さんたちです!
今回もカワイイ~ステキ~な作品がたくさんっ!
momoちゃんのおみやげに、ヘアゴムgetしました~っ

061117_0947~0002.jpg 061117_0947~0001.jpg

2006.11.19 Sun 19:24:58   comment:4   trackback:0   [ヤードセール]
 *明日は…(*'ー'*)*
明日はヤードセールです
お天気はとのこと
makoちゃんの晴れ女パワーで、過去にで中止になったのは
一回?だけだったかな?
ほんとにスゴイ事です~~(≧▽≦)

明日も楽しい日になりそうです
ガンバルぞ~

          お願い
   当日は駐車場がございません。
   お越しのさいは公共機関をご利用ください。
   どうぞ、よろしくお願いいたします。
2006.11.16 Thu 21:39:25   comment:4   trackback:0   [ヤードセール]
 *「SAKU MA!」*
毎度の事ながら、一日遅れですぅ

「SAKU MA!」無事に終了しました~
今回、saku saku saku*さんのガレージで行われる初イベントという事で、
店長の重原さんは、「お客さん来るかなぁ…」とドキドキ
されてましたが、openが近づくにつれ、続々とお客様が!
気がつくと、行列ができてました~スゴ~イ

私たちは今回もayumiちゃん、taniちゃん、matoちゃん、kumaちゃんとのコラボ~
一ヶ月ブリの再会なのでお話は尽きず
他の出店者さんのブースにも遊びに行ったり、
saku saku saku*さんの店内もじっくり見たいし~で、
またまた今日もバタバタと…
カフェもありで、すごく素敵なイベントでした~

061115_1015~0002.jpg 061115_1015~0001.jpg

061115_1016~0001.jpg 061115_1015~0003.jpg

061115_1032~0002.jpg


matoちゃんのマトリョーシカのストラップ
超~カワイイずっと前からほしくて、
今日、やっとゲットできました
このお顔…もうやられてしまいました

061115_2011~0001.jpg

2006.11.16 Thu 17:31:17   comment:2   trackback:0   [イベント]
 *ハンガーラック*
今日、Beehiveさんへハンガーラックとバッグを2個、納品してきました。
ハンガーラックはシャビーにシャビーに…結構ガンバリました(≧▽≦)

いよいよ明日はsakusakusakuさんのイベント
天気予報では、なんだか朝は超寒いらしい…
こりゃ~着こんで行かなくてはっっ
明日もtaniちゃんmatoちゃんクマちゃんとのコラボ
すっかり溶けこまさせて頂いて、も~感謝感謝なのですぅ
明日も楽しみだな~!

061114_1347~0001.jpg

2006.11.15 Wed 00:04:52   comment:2   trackback:0   [ハンドメイド]
 *予防接種*
家族で、インフルエンザの予防接種へ行ってきました。
今年は少し遅かったので、momoちゃんの2回目は12月1日~…。
それまでかかりませんように・・

こないだ西村ジョイへ行ったら、今年もスゴイッ!X’masのイルミネーション
メチャクチャキレイでした~ヾ(≧▽≦)ノ
momoちゃんも大喜びで、「帰りたくない」って言いだして
そのあと迷子になったりでテンヤワンヤだったけど、
でも分かるわ…その気持ち

061028_1840~0002.jpg 061028_1840~0001.jpg

061028_1842~0002.jpg

2006.11.12 Sun 00:10:31   comment:0   trackback:0   [おうち]
 *もう来週だ-っ!*
おひさしぶりのブログです~
またまた更新をサボりちくちくに励んでおりましたf(^^;)
もう11月…早すぎだぁ~~~っ

先月のヤードセールが終わってから、じつは色々とステキな進展がありました
なんと、来年の2月にBeehiveさんの一部店内をお借りして
イベントを開く事になりました~ヾ(≧▽≦)ノ
今回も、
Kangaroo Poket
kuma
un doudou
Matryoshka
petit bee
cherish
と、ステキな作家さん達とのコラボですぅ
タイトルは、、、
         -雑貨と暮らす-
        HOME'S STYLE

「わがや流…」っていう意味合いです。
みんなが考えてきた候補の中からmakoちゃんが決めてくれました~
とっても素敵なタイトルでしょ~なんだかイメージが湧いてくるよ~
自分達でイベントを開くのは初めてなので、今からドキドキワクワク~!!なけれども、、、
お客様に「手作りっていいな」と思って頂けれるようなイベントができたらサイコ-
詳しい日時等は、チラシが完成したら改めて報告しますね♪

そしてありがたい事に、キッズ用のハンガーラックもBeehiveさんに
委託させてもらう事になりました。
同じタイプを毎回ヤードセールにディスプレイ台として持って行ってるアレです・・
なんとか週明けに納品できるよう只今頑張ってま~す

ちくちく作品
061111_0209~0001.jpg 061111_0217~0001.jpg

061111_0223~0001.jpg


************************************************************

そして、saku saku saku*さんのイベント
「手作りガレージマーケット SAKU MA!」に参加させて頂く事になりました~

日時 *11月15日(水)am10:30~pm2:00 ←あと4日だ~~

当日はカフェもオープンされるそうで、すっごく楽しみ~~
お客になりたいかもぉ~
あと数日だけど、ラストスパートでガンバルゾー
2006.11.11 Sat 07:03:02   comment:6   trackback:0   [イベント]
| HOME |
