--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *お引越し*
お友達のコリンちゃんが、今日お引越しします…。
まだ実感がなく、またどこかの雑貨屋さんでバッタリ。なんて気が今もしてます。
先週の「こふじ~」さんでのランチ楽しかったね~
またきっと会えるから泣かないぞ~!
これからも仲良くしてね、コリンちゃん

070219_1455~0001-0001.jpg

2007.02.28 Wed 14:49:37   comment:2   trackback:0   [お友達]
 *月曜日とランチ*
2月26日(月)

うちの旦那さんは日・月がお休みです
だから月曜は時々一緒にランチへ…
今日は「ⅣS」さんでお腹いっぱい食べました。
070226_1239~0001.jpg070226_1243~0001.jpg


帰ったら木工開始-!
月曜はだいたいこんな過ごしかたです

ほぼ完成の難ありキャビ。我が家用になりそう
070228_1352~0001.jpg

2007.02.28 Wed 14:08:54   comment:2   trackback:0   [おうち]
 *送別会*
2月23日(金)

今日は1年生最後の参観日。
…の前に、お友達親子の送別会の準備をしに
お昼前からzawazawa邸に。
みんなで飾り付けやお料理の準備をして午後から参観へ~

070223_1233~0001.jpg

授業は発表会と題して、みんなそれぞれ得意科目を披露してくれました。
momoさんは国語の音どく
お父さんもお母さんも小さい頃からアガリ症なのに
なんでそんなに君はハキハキしてるの ビックリダヨ-。
仲良しmayuちゃんと大きな声で上手に読めました~パチパチ

そして夕方から子供達も一緒にアッキーママとmayaちゃんの送別会に。
アッキーは初めてヤードセールに参加した時のメンバーでもあり、私の良き相談相手
ただ今妊婦さんでもあるアッキー。
春に生まれてくる赤ちゃん絶対見に行くからね~

070223_1232~0001.jpg 070223_1616~0001.jpg 070223_1233~0002.jpg


070223_1617~0002.jpg 070223_1617~0001.jpg

2007.02.28 Wed 13:29:29   comment:0   trackback:0   [お友達]
 *HOME’S STYLE 最終日*
今日はイベント最終日でした。
二日目も朝からたくさんのお客様にお越しいただき、
店内はとってもにぎやかでした
ハンドメイドの大好きな方がこんなにもたくさん…
楽しそうにお話されてる姿を拝見しながら、
私もすごく幸せ~な気分に浸ってました。。。

070220_1004~0001.jpg

2日間にわたり、たくさんの方々に足を運んでいただき、
本当にありがとうございました。
またいつか素敵なイベントが開催できたらと思います。

今回ご一緒させていただいた作家のみなさん、
ほんとにありがと~~~(≧▽≦)タノシカッタネ!
またコラボしましょうね~
2007.02.20 Tue 23:03:30   comment:8   trackback:0   [イベント]
 *HOME'S STYLE 一日目*
今日は「HOME'S STYLE」初日でした。
内心ドキドキでしたが、お天気にも恵まれ
朝からたくさんのお客様がお越し下さいました。
ありがとうございました~~ペコペコ

そしてあっというまに店内は身動きのとれない状態に…
わたし絶対ジャマだよねぇ~と思いながらも
嬉しさと興奮で、結局お昼まで居座ってしまいましたf(^^;)ポリポリ

070219_0952~0001.jpg 070219_1011~0001.jpg

お友達も来てくれました~
コリンちゃん、na-coさん、kaorin、zawazawa、mugimugi、
aiママ、mayuママ みんなアリガトーッヾ(≧▽≦)ノ
先日ブログに遊びに来て下さったsoraさん、今度はぜひぜひ、お話しましょ~ネ

070219_0951~0001.jpg 070218_1123~0001.jpg

070219_0952~0002.jpg

明日は最終日です!
まだまだ追加のお品も登場しますので、
ぜひ起こし下さい~
2007.02.19 Mon 22:52:29   comment:2   trackback:0   [イベント]
 *いよいよ明日*
HOME'S STYLE~いよいよ明日になりましたっ!!
今日は朝からお店に行って、みんなで準備してきました~
ディスプレイが楽しくて…(≧▽≦)みんなでワイワイ盛り上がっちゃいました。
素敵な作品が盛りだくさんです!
ぜひぜひ、遊びにいらして下さい~

-雑貨と暮らす-
HOME'S STYLE

2月19日(月)・20日(火) 10時~17時
Beehive 店内にて

ナチュラルな手づくり雑貨で、
我が家流の温もりのある暮らしを演出しませんか・・・

Kangaroo Pocket
KUMA
un doudou
Matryoshka
Cherish
petit bee
*conicha*
         
070218_1119~0001.jpg 070218_1216~0001.jpg

070218_1153~0001.jpg 070218_1216~0002.jpg

当日は、駐車場が込み合うことが予想されます。
なるべく公共機関のご利用をお願いいたします。
2007.02.18 Sun 14:31:40   comment:4   trackback:0   [イベント]
  *HOME'S STYLE* その2
またまた力作届きましたーヾ(≧▽≦)ノ

今回のイベントは2day'sです。
2日目も新たな商品が登場しますのでお楽しみに~


070214_0914~0001-0001.jpg

20070213000440-0001.jpg 20070212235910.jpg

200702130726000-0001.jpg 200702130730000.jpg 200702130733000.jpg

070213_0234~0001-0001.jpg 070213_0229~0001-0001.jpg 070213_1823~0001.jpg 070214_1422~0001.jpg

2007.02.13 Tue 19:03:31   comment:0   trackback:0   [イベント]
 *HOME'S STYLE*
HOME'S STYLEに参加される作家さんたちから
続々と力作写メが届いてます~ヾ(≧▽≦)ノ
その一部をチラリと公開~

VFSH0035-0001-0001.jpg VFSH0037-0001.jpg VFSH0036-0001.jpg

07-02-11_10-21-0001.jpg 07-02-11_10-27.jpg 07-02-11_10-31.jpg

20070212231058.jpg 20070212231121.jpg

2007.02.12 Mon 23:27:38   comment:0   trackback:0   [イベント]
 *あと10日…*
今日はayumiちゃん、kumaちゃんとBeehiveさんへ~
少々お久しぶりだったけど、
変わらないmakoちゃんの笑顔に癒されながら
他のお客さんもおられるというのに
またまたカウンターの前でマッタリと… ゴメンナサイ
店内もまたまたステキな感じになってるし~~~~

un doudouさんのコサージュもたくさん入ってきてました~
写真がヘタクソで申し訳ないんだけど、どれもすっごく素敵だった~ッ!!
ぜひ実物を見て見て~!って感じです
070207_1143~0001.jpg 070207_1142~0001.jpg


本日 納品した2点。
070207_0427~0002.jpg 070207_0428~0001.jpg

イベントまであと10日になりました…ハ、ハヤイ
yumiちゃんにも会えて(*'ー'*)♪楽しい打ち合わせもできたし、
いよいよダワって気分になってまいりました^^
製作がんばろぉ!
070207_1935~0001.jpg

ayumiちゃんが看板を作ってくれることに…
彼女の気遣いと行動力にはいつも頭が下がりマス。。。
話を聞いてると毎日忙しそうなんだけど(笑)
でもいつの間にかカワイイ布作品や木工がたくさんできてるのです。
そして自分のお洋服まで作っちゃうのですっ!
手作りが好きで、そんな毎日を楽しんでるayumiちゃん、
憧れちゃいます~~
2007.02.08 Thu 06:10:12   comment:10   trackback:0   [ハンドメイド]
| HOME |
