--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *委託*
3月30日(金)

今日はBeehiveさんへ委託品を持って行きました
携帯ケースと斜めかけトート、の計5点です。
070330_1119~0001.jpg 070330_1119~0002.jpg 070330_1123~0001.jpg

今日はmomoちゃんが一日中同伴でして、、、
久しぶりのビーハイブ、momoちゃんもほしいものがたくさんあるようで、
ねばってねばってドール用のほうきを購入されました。
おままごとに使うそうです…f(^^;)

その後ayumiちゃんと3人でランチしたあと
ウサギヤさんへ
私、ウサギヤさんは初めてで、ずっと行きたかったので嬉しくてっヾ(≧▽≦)ノ
やはり素敵な布や資材がたくさんありました。
雑貨もカワイイのがいっぱい!!タンマリと和ませてもらいました
ここでもmomoちゃん、最近ハマッてる「けん玉」をお店でご披露しました。スミマセン…

話は変わって先週末。
久しぶりにグラマーペインのパンが食べたくなって八幡へ
その帰りに緑井のマキへ寄ったんだけど、緑井店は初めてで、
探して探してなんとかたどり着いて、買い物も済ませたその帰り、
なんか見たことのある建物がっ( ̄□ ̄;!!!Hem?
たしか以前コリンちゃんのブログで見た事あるぞオ
早速コリンちゃんに確認写メを。ばっちりHemさんでした。
今度おすすめのベーグル、食べてみたいな~


2007.03.31 Sat 00:02:42   comment:4   trackback:0   [ハンドメイド]
 *3月ヤードセール*
3月16日(金)

ヤードセール、無事に終了しました。
今日も朝からたくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました
今日は時折吹く風が冷たくて…寒かったよぉー!!
でもお客様みなさん楽しそう私も心はポカポカでした

070316_1000~0001.jpg 070316_0955~0001-0001.jpg 070316_0955~0002.jpg

070316_0957~0001-0001.jpg 070316_0957~0003.jpg 070316_0957~0002.jpg

今日は楽しみにしていた嬉しい出会いもありました
ブログを通じてお知り合いになれた「まっす~♪」さん。
本日参加されるということで、どんな方かな~♪とドキドキしてました。
すると「はじめまして!まっす~♪です」と。
とっても明るい方で、気さくに声をかけて下さいました。
ご一緒に参加されてたnanaままさんも素敵な方で、
お二人ともすごく親近感の持てる方(*'ー'*)
まっす~♪さん達のブースでしばしダンランさせてもらいました。
そしてこちらもはじめまして♪のsoraさん。
思っていたとおりのやわらかオーラの漂う可愛らしい方でした
今度はもっとゆっくりお話したいな…

それからmako2さん、ぽたり~♪さん
前からブログに遊びに行かせてもらってて、コリンちゃんの会話にも登場されてたので
いつかいつかと楽しみにしてました^^
お話できてとっても嬉しかったですーヾ(≧▽≦)ノタノシカッター
これからもどうぞよろしくお願いします~。

070316_0958~0001-0001.jpg 070316_1352~0001-0001.jpg

次回は4月20日(金)です。
その頃はすっかり春色かな♪
またガンバルゾー!


2007.03.17 Sat 21:17:23   comment:12   trackback:0   [ヤードセール]
 *アンティークのインク瓶*

070314_1227~0001-0001.jpg

少々レアなインク瓶が嫁にやってきました。
でかっ!でもカワイすぎ~ヾ(≧▽≦)ノ

明日はヤードセールです
ただいま外は雨だけど、晴れてくれることを信じて、
これから荷造りにかかります。
楽しい一日になりますように…

お願い
当日は駐車場がございません。
お越しのさいは公共機関をご利用ください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

2007.03.15 Thu 16:59:17   comment:6   trackback:0   [アンティーク]
 *委託*
Beehiveさんへ委託したバッグです。
お気に入りの布を集めて…
最近「つぎはぎパッチ」が好きでして、、、
いつものパッチより時間はかかるけど楽しいデス

左が斜めかけのトート。
右が肩掛けトート。大きめなのでマザーズバッグにも^^
070311_1742~0001.jpg 070311_1739~0001.jpg


昨日JステーションにBeehiveがでたの、みなさん見たかな^^
キャーお店よお店!今日ここに行ったのよ~
ワ~makoちゃんよ~♪あっ!!!minaちゃんみ~っけ
いやいや一人で興奮しながら見てました。
でも何より一番は今回のコサージュの作り方!
フムフム。作ってみた~~いヾ(≧▽≦)ノ

2007.03.14 Wed 11:11:48   comment:9   trackback:0   [ハンドメイド]
 *SAKUMA*
3月13日(火)

070313_1047~0001.jpg

今日はsakusakusaku*さんのイベント、「SAKUMA」に行ってきました。
前回は出店側でしたが、今回はお客さんで♪
少し早めに行ったのにもう長者の列~~~
チラリと見える商品がめちゃかわで既に戦闘モードに。。。

D'sさん♪ 今回もお買い得な資材がたくさん。
バッグや小物もとっても可愛かった~~っ
お嫁にいただいたリース、↓小花がかわいいでしょー(≧▽≦)

070313_1054~0001.jpg 070314_0150~0001.jpg

店内もにぎわってました~!
重原さんも大忙し^^
作家さんたちのカワイイ~素敵~な作品がたくさん入ってました。
いつ行っても元気をもらえるsaku*さん

070313_1049~0003-0001.jpg

070313_1049~0002-0001.jpg 070313_1049~0001.jpg

yumikoさんとお話しました~^^
お店では何度かお会いしてるんだけど
なかなかゆっくりお話する機会がなくてf(^^;)
とっても笑顔の素敵な方です~
私もまたブログに遊びに行きますね~


2007.03.14 Wed 00:28:38   comment:2   trackback:0   [イベント]
 *結婚記念日*
3月11日(日

070109_0450~0001-0001-0001.jpg

今日は結婚記念日でした。
一年に一回なんだからおしゃれにキメたいとこなのに
momoちゃんが「ボーリング」って言って聞きません
お正月に初ボーリングを体験してからというものすっかりハマッてしまって…
しょうがないので食後の運動ということでパークレーンに決定。
じゃー食事はどこでー
ダンナが「パークレーンに行くんだったら「みっちゃん」がいいな」
お好み焼き??
たしかにみっちゃんはおいしくて大好きなんだけど、普段も食べてるよね?今日もなの…?
…スペシャルを注文しました
な~んかこういう記念日もありなのかなぁ~。
ありかな

それにしてもmomoさんなかなかやります↓
070311_1930~0001.jpg 070311_1944~0001-0001-0002-0001.jpg
2007.03.14 Wed 00:05:04   comment:0   trackback:0   [おうち]
 *1day shop*
poche*さんの1day shop、~春ノ、オデカケ展~に行ってきました。
昨夜知ったので、急遽momoさんも連れて行くことに。

070310_1024~0001.jpg 070310_0952~0001.jpg

着いたら既に長者の列がっ!
土曜日ということもあってお子ちゃまやパパの姿も多かったです。
そんな中、スタッフの方が手作りのクッキーを配っておられ、ひそかにオイシソウ…

あーーっ momoちゃんがワタシのも食べたーークソ~

気を取り直し…
open!
布小物、木工、ワイヤークラフト、あみあみ、資材etc…どれもほんと可愛くて
その上お値段もとってもカワイイヾ(≧▽≦)ノ
もっと他にも見たかったけど、私が入った時にはもう既にお品はお客さんの手に…残念
人ごみをかきわけてちょこっとだけパチリ

070310_1022~0001.jpg 070310_1022~0002.jpg 070310_1023~0001.jpg

会場の一角に、キッズスペースを設けておられました。
スタッフの方も一緒にいて下さって、
ウチのmomoさん、もう大きいんだけどちゃっかり入れてもらってて
母はとっても助かりました~


2007.03.10 Sat 21:28:58   comment:5   trackback:0   [イベント]
 *木工のおじちゃん*
今日は日曜日。
お天気もいいし、あったかいし
こんな日は木工dayです
が、残念なことに板が足らず中断して買いに行くことに。

070304_1810~0001-0001.jpg

momoちゃんの大好きな「木工のおじちゃん」デス。
カットしてもらったり、木のこと教えてもらったり、、、
ダンナが木工を始めてからだから、もうすぐ6年?
とってもお世話になってるおじさんです。
行くたびに「momoちゃん大きゅうなったな~」と言って下さいます。
また板買いに行くからね~
2007.03.04 Sun 22:20:17   comment:2   trackback:0   [未分類]
 *hally*
lammy madeさんのハリーちゃんのピンクッションとコースター。
大事に大事にしてるお気に入り
ふと、使ってみたいな♪と、棚から下ろしてみました。
…ダメ、やっぱり封印は解けないわ~~
元にもーどそっ

070302_1338~0001.jpg 070302_1339~0002-0001-0001.jpg

2007.03.02 Fri 14:18:03   comment:8   trackback:0   [雑貨]
 *うちあげと雑貨屋さん…*
070301_1649~0001.jpg

今日は先日のイベントの「お疲れさん会。」という事で、みんなで会食に
念願の7人勢揃い~お天気も良好ヨ~
もちろん雑貨屋さん巡りは絶対です。笑

幼稚園のお迎えや子供達が学校から帰ってくるし。で、
あんまし時間はなかったけど、
スゴ~ク楽し~内容の濃い4時間でした

ruelleさん…
070301_1110~0001.jpg 070301_1110~0002.jpg 070301_1111~0001.jpg 070301_1111~0002.jpg


倉庫舎さん…
070301_1137~0002.jpg

070301_1138~0001-0001.jpg 070301_1144~0001-0001.jpg

070301_1210~0001.jpg 070301_1211~0001.jpg


会食は 「J CAFE」さんで。
なんかとっても落ち着く店内…
雰囲気アリアリでした~

070301_1304~0001.jpg 070301_1339~0001.jpg

ランチのメインメニューは全10種類。
…誰一人としてカブリませんでした…(ワタシ鶏マヨ

楽しい会食♪
こんな時いつも思います。
チクチクをはじめた事によって、こんなに素敵な友達ができたんだな~
出会いってとっても不思議で大切なご縁。
今を大事にしたいです~
これからも仲良くしてねぇ♪
2007.03.01 Thu 21:39:29   comment:6   trackback:0   [雑貨屋さん]
| HOME |
