--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *ごほうび*
春うらら~

めずらしく外のお掃除をしました。
雑草が見事に伸び、その上に落ち葉がたんまり積もり
それはそれはすごいことに…

頑張ってたらご近所のお友達が
「姿が見えたから~^^」と「あげぱん」を持ってきてくれました。
呉の中通り?にある有名なあげぱんなんだとか^^
やって良かった外掃除っっ(≧▽≦)ピース!!

070430_1819~0001.jpg

2007.04.30 Mon 22:12:25   comment:4   [おうち]
 *ruelleさんへ*


070426_1950~0001-0002.jpg

全品セール中!というなんとも魅力的な情報をうけ、
朝から友達と*ruelle*さんへ。

070426_1230~0001.jpg 070426_1229~0001.jpg 070426_1133~0001.jpg

070426_1141~0002.jpg 070426_1155~0001.jpg 070426_1151~0001.jpg

改装されてデッキの部分が素敵な空間になってました~ポ-
いっぱいほしいものがあったけどガマンして
小さな靴型をひとついただきました^^

070426_1932~0001.jpg


momoちゃんがお友達のおうちでクッキーを焼かせてもらったみたいで
あったかいのを持って帰ってきました

070426_1900~0001.jpg


2007.04.26 Thu 21:30:16   comment:2   [アンティーク]
 *東京旅行*
4月23日 東京3日目

とうとう最終日…。
早めにチェックアウトして
これまで行った事がなかった東京タワー

た、た、高い~~~(((゜д゜;)))高いとこダメだった~~ヒョェ~~
最初の150mでガクガクなのに、「せっかくだから~( ̄∀ ̄)」って
みんなに更に上の特別展望台(250m)へ無理やり連れていかれました
震えながらも、写真撮ったぞーーー

070423_1019~0002.jpg 070423_1032~0001.jpg 070423_1033~0001.jpg


原宿

070423_1215~0001.jpg

やっぱすごい、若者の街?
路上に立ってる女の子は顔中 穴だらけだし…笑。

070423_1218~0001.jpg 070423_1217~0001.jpg 070423_1217~0002.jpg 070423_1220~0001.jpg

MAASAI MARKET
「あいのり」のヒデのお店。
夫婦でヒデのファンだから一度行ってみたかったのイヒヒ

070423_1226~0001.jpg 070423_1227~0001.jpg 070423_1236~0001.jpg


渋谷

時間がなくてゆっくり歩けなかったのが残念。
道玄坂を上がって下りて、、、終了~
途中ぶらりと立ち寄った「hiki cafe」
テラスで飲んだホットコーヒー、美味しかったな
070423_1309~0001-0001.jpg 070423_1313~0001-0001.jpg

070423_1318~0001.jpg

2007.04.25 Wed 08:04:32   comment:6   [旅行]
 *東京旅行*
4月22日 東京2日目

ちん・パンジーくん
070424_2229~0002.jpg


コリンちゃんとバイバイしたあと、
横須賀に住むダンナのお姉ちゃん家族と合流して
一度行ってみたかった築地へ

070422_1917~0001.jpg 070422_1755~0001.jpg 070422_1743~0002.jpg

070422_1740~0003.jpg

市場のそばにある回転寿司屋さん。
行列ができていたので「きっとおいしんだ( ̄∀ ̄)ニヤリ」と思い
頑張って並んでみました。
大当たり!
こんなに美味しいお寿司ははじめてじゃーヾ(≧▽≦)ノ
ってぐらい美味しかったです
お口の中でとけるとは、まさにこの事!
momoちゃんが9皿も食べたのには驚いたー
おいしいと入るのね

 いとこと再会^^
070422_1925~0001.jpg



2007.04.24 Tue 23:39:12   [旅行]
 *東京旅行*
4月22日 東京2日目

今日は待ちに待ったコリンちゃんとの東京デート♪
品川駅で感動の再会を果たし(Hiタッチ)、いざ恵比寿へ~ヾ(≧▽≦)ノ

恵比寿
ずっとずっと行きたかったCHECK&STRIPE 恵比寿店
店内は撮影禁止でしたが、布もタグも超カワイイゾ~~!!
限定モノに弱い私は「恵比寿店オリジナル」のタグなどなど、お買いだめ~

070422_1148~0001.jpg


自由が丘

そしてやってきました!自由が丘~~~ヾ(≧▽≦)ノ
2年前、はじめて訪れた時から大好きになってしまった街です。
やっぱいいな~この街並み… スミテ~

070422_1243~0002.jpg 070422_1243~0001.jpg 070422_1504~0001.jpg


HUG O WaR
大好きなハグオーワー。
二人で隅から隅までキョロキョロ^^
セレブな方達に囲まれて私もだんだんその気に…うそ(笑)
雅姫さんが選ばれたであろうアンティークの家具たちがセンス良く
ディスプレイされてました。
ヒトメボレしてしまったカゴbagをゲット。
コリンちゃんも一押ししてくれましたーー
素敵な空間。
ずっといたいーーー(≧▽≦)

070422_1328~0001.jpg 070422_1329~0002.jpg


Twice
導かれるように入ったお店、トゥワイス。
なんか見た事あるような気はしてたんだけど
コリンちゃんのブログを見てビックリッ( ̄□ ̄;!!!
そうっ!王由由さんのお店だったーー!
私の目標の人、毛塚千代さんも憧れておられる王由由さん。
毛塚さんの本で見たんだったーー
もう何年も穴があくほど見てる本なのになぜ気づかない
でも行けて良かった♪じっくり見れたーー^^

070422_1523~0001.jpg


Country Spice
前回時間がなくなって行けなかったカントリースパイス。
やっと来れました。
ここも毛塚さんが遊びに来られるお店。
アメリカンからアンティークまで、広い店内に所狭しと並んでる雑貨たち。
ファイヤーキングの種類が豊富。
素敵なサボンを見つけたけど悩んで悩んでガマン。
でもいつかほしいな~あの形(*^_^*)

070422_1417~0002.jpg


Raconte-moi
070422_1512~0002.jpg 070422_1504~0002.jpg 070422_1507~0001.jpg


quatre saisons 
070422_1249~0002.jpg 070422_1240~0001.jpg 070422_1242~0001.jpg


雑貨屋さん
070422_1553~0002.jpg 070422_1553~0001.jpg

070422_1522~0001.jpg 070422_1242~0002.jpg 070422_1249~0001.jpg


コリンちゃん、付き合ってくれてありがとね。
事前に調べてくれてたからほんとに助かったよ^^
おしゃべりに花が咲いて電車降りるの忘れそうになったり汗汗
みんなみんな楽しかったよ
最近めっきり涙腺が弱くなってしまって…ゴメンヨー
次回の再会はまた笑顔で会おうね!


2007.04.24 Tue 21:41:06   comment:5   [旅行]
 *東京旅行*
4月21日 東京 1日目。

いよいよ今日から東京です。
前回の旅行は雨で、ディズニーランドも雨…という悲しい結果だったので
今回は晴れて良かった^^

ピカチュウの飛行機に乗っちゃいました。ラッキー?
乗りなれてないので、飛行機を見ると興奮してしまう3人

070421_0901~0001.jpg


着いたーin東京!!
宿泊先の品川プリンスホテル
ホテル内には水族館やアトラクションなどの施設もあり、
初日はホテルの近くをウロウロ。
明日のデートに備えて体力とお金を温存しなければーーっ笑

070423_0948~0002.jpg 070421_1242~0001.jpg 070421_1502~0001.jpg 070421_2018~0002-0001.jpg



2007.04.24 Tue 15:01:44   [旅行]
 *4月 ヤードセール*
ヤードセール、無事終了しましたーー。
今日も朝からたくさんのお客様にお越し頂き、ありがとうございました。

今回相方のayumiちゃんが参観日という事で、
朝からお手伝いに来てくれたkumaちゃん!アリガトーーーヾ(≧▽≦)ノ
テキパキと動いてくれて、とっても心強かったです
本当にありがとうデス…

来月のヤードセールはお休みします。
次回は6月15日(金)参加予定です。

070420_0956~0001.jpg 070420_0956~0003.jpg 070420_0955~0001.jpg


さてさて、明日から三日間 東京へ行ってきます!
家族旅行…のつもりなんだけど、みなさん目的はバラバラ。

私もデートしてきますよ~


2007.04.20 Fri 23:59:36   comment:5   [ヤードセール]
 *明日も…*
明日はヤードセールです。

今週はお天気が
と交互なので
それでいうと明日はなんだけど
なんとなんですね~ ビックリ!!
晴れ女様のおかげです

楽しい一日になりますように…

       お願い
当日は駐車場がございません。
お越しのさいは公共機関をご利用ください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


2007.04.19 Thu 14:41:06   [ヤードセール]
 *ラストスパート*
ヤードセールまであと3日
夜ナベしながらガンバッテオリマス…

BAG0416-2.jpg BAG0416.jpg


2007.04.17 Tue 00:09:10   [ハンドメイド]
 *ひさびさに・・・*


ちょこっと並び替え~

070414_0147~0001-0001.jpg

2007.04.14 Sat 23:58:52   [アンティーク]
 *委託*
今日は朝からBeehiveさんへ。
バッグを2点、委託しました~。

070413_1046~0001.jpg 070413_1049~0001.jpg

続々とみんな集合~
ayumiちゃんとtaniちゃんの委託品メチャカワですっヾ(≧▽≦)ノ

070413_1051~0001-0001.jpg 070413_1052~0001-0001.jpg

2007.04.13 Fri 14:56:55   [ハンドメイド]
 *ペットボトルケース*
お友達からリクエスト頂いていた『ペットボトルケース』
とりあえずパープルを2種類作ってみました。
何度試みても画像がうまく撮れなくて…
今度 実物見てね~(^3^)

070408_2128~0001.jpg 070408_2140~0002.jpg

2007.04.08 Sun 22:04:49   [ハンドメイド]
 *おとうさんといっしょ*
一度は見せたいお父さんの働く姿。。。
今日で春休みも終わりだし、お願いして連れて行ってもらいました。
お父さんはトラックの運転手さん
取引業者さんへ荷物を降ろしていくお仕事です。
momoさんにはすべてが新鮮だったようで、終始楽しそ~でした

070405_1309~0002.jpg 070405_1410~0001.jpg 070405_1414~0001-0001.jpg

お取引先の看板犬 ばろん
070405_1449~0001-0002.jpg

2007.04.05 Thu 20:03:35   comment:6   trackback:0   [おうち]
 *春うらら*
今日は親子でayumi邸におじゃましました。
子供たちも大盛り上がり
ぽかぽか陽気で、楽しい一日でした。

070403_1604~0001.jpg


2007.04.03 Tue 17:36:55   comment:6   trackback:0   [お友達]
 *木下大サーカス*
4月2日(月)

木下サーカスへ行ってきました。
初体験のmomoちゃんはとっても楽しみにしてたみたいで、
朝からソワソワと、心ここにあらず。
じつは私も~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちょこっと奮発して指定席にしたんだけど
その甲斐あって、すごくいいとこから観れました。
楽しさ倍増ですよ、指定席^^

070402_1613~0002.jpg

2007.04.03 Tue 00:18:00   [おうち]
 *携帯ケース*
またまた作っちゃいました…

070401_0057~0001.jpg

2007.04.01 Sun 23:03:26   [ハンドメイド]
 *呉ポーで…*
  ~夏のイベント参加、決定しました~

  petit marche プチマルシェ
7月29日 日曜日 呉ポートピアパーク
    創遊館、彩飾館にて

070401_0934~0001.jpg 070401_0917~0001.jpg

詳細はこれからまたお知らせしていきますね。
素敵なイベントの予感です…^^


2007.04.01 Sun 19:00:27   [イベント]
| HOME |
