--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *春のCouturier Marche -クチュリエマルシェ-*
5月27日(日)

ひさしぶりに日曜日にお友達とお出かけ^^
楽しみにしてたイベント、「春のクチュリエマルシェ」に行ってきました。
少し早めに着いたのに会場へ行ったら既に長者の列が( ̄□ ̄;!!!ハッ
お目当ての商品ゲットできるかなぁ?
みんなで作戦会議てきなことしてみたり。笑

そしてopen!
おうちの中はあっというまに人人人!!!ま、前に進めない~~
そんな中、お目当ての商品を見つけたぞォォォーーでも手が届かない~~~(>_<)
するとそばにいた親切な方が、「はいどうぞ^^」と取って下さいました。
良い人だ。ほんとに良い人だ…(T_T)ウルウル

070527_0944~0001.jpg 070527_0945~0001.jpg


おかげで手にする事ができた本日のお品^^
070527_2039~0001.jpg 070527_2024~0001.jpg 070527_2028~0001.jpg

お友達から頼まれてたカワイイお品も無事ゲットできたし、
疲れたけどすごく楽しい一日でした♪

クチュリエマルシェのスタッフの皆様、お疲れ様でした~(*^▽^*)


2007.05.28 Mon 14:49:02   comment:11   [イベント]
 *アンティークレース*
くすんだ桃色がなんとも可愛らしかったので買ってみました。
モチーフにして使ってみようかな…^^

070526_2005~0001.jpg



2007.05.26 Sat 23:32:16   comment:0   [アンティーク]
 *振り子時計*
5月24日(木)

久しぶりにBeehiveさんでゆっくり午後を過ごしました^^
次から次へと届く荷物。
これがまたどれも素敵な布なのーーーー
いかん!このままずっといたらどんどん買っちゃいそう!
帰ろ…と思ったらまた宅急便が。
なんだかmakoちゃん嬉しそう。。。
開けたら古い振り子時計でした。
長い年月を感じさせてくれる素敵な時計でした…

070524_1603~0001-0001.jpg



2007.05.25 Fri 23:23:25   comment:4   [雑貨屋さん]
 *夏色*
Beehiveさんに委託するバッグたち^^

070523_2127~0002.jpg

070523_2130~0002.jpg 070523_2114~0001.jpg



2007.05.23 Wed 22:00:40   [ハンドメイド]
 *お宝発見*
昨日、ちょっくら実家に帰ってきました。

070522_1354~0001.jpg

裏庭になんともいい感じの木?板?を発見(@_@)
昔、農作業に使っていたモノらしく
ゴミのように投げてあったのでもらって帰りました。
喜んでる私の顔を
親が不思議そうに見てるのがイヤだったけど、
こういうのがほしかったんだもん…


2007.05.21 Mon 23:35:31   comment:4   [おうち]
 *petit marche*
夏のイベントが正式に決まりましたので
さっそくお知らせです^^

↓クリックしてね。
20070516190641.jpg

手作り雑貨、アンティーク雑貨、ナチュラル雑貨、
資材ctc…お楽しみ満載のイベントです。
私も参加させていただきますが、ホントお客さんになりたいくらい…

詳しい詳細はCANDY BOXさんにて^^

2007.05.19 Sat 16:28:22   comment:2   [イベント]
 *5月 ヤードセール*
今日はヤードセールでした。
今月はお客さんで…^^

↓お友達のブース「IVORY」
毎回素敵な作品がてんこもり♪
あーもっとゆっくり見たかったな~(≧▽≦)
070518_1011~0001.jpg

mm/g diary Ranranさんのタオル。
愛用させてもらいますぅ^^
070518_1728~0001.jpg

午後から西区方面へ~
070518_1132~0002-0001.jpg 070518_1459~0001.jpg

2007.05.18 Fri 22:30:41   comment:2   [ヤードセール]
  委託
Beehiveさんへ委託しました。「夏色トート」

070518_0752~0001.jpg

2007.05.18 Fri 19:09:29   [ハンドメイド]
 *お友達のおうち*
5月14日(月)

今日は午後から参観だったので
お昼はお友達のおうちで^^
ヤキソバをごちそうになっちゃいました!

こないだ一緒に*ruelle*さんへ行った時、
「GWにウッドデッキを改装しようと思ってて~^^」と
ステンドグラスとプレートを購入してた彼女。
ウッドデッキ、旦那さんのお手製~~~っ!!スバラシイ!
でっかい車輪がはめ込まれてたり床下は収納になってたりと
二人のアイディアが満載のデッキが更に進化するとあって、
ずっと楽しみにしてました(≧▽≦)

070514_1218~0002.jpg 070514_1223~0001.jpg

↑↑ステキ~~ッ!!あのステンドグラスがはめ込まれてる!
デッキも少し増築されててゆったりモード。
十分素敵なのにまだ完成じゃないんだって。
ムフフ…これまた完成の日が楽しみじゃ(*^▽^*)

070514_1224~0001.jpg 070514_1225~0001.jpg

もちろんおうちの中も素敵満載!
彼女のこだわりの家具や雑貨たちがセンス良く飾られてます。
そんなおうちに毎回子連れで集まらせてもらって申し訳ないっす
もしかしてデッキも私達のため?…なわけないね 笑笑


2007.05.15 Tue 00:30:06   [お友達]
 *素敵な時間*
5月12日(土)

今日は車にETCを付けてもらうため、いつもお世話になってるトヨタさんへ。
待ってる間 代車を借して下さったので、西区方面をブラブラ。

070512_1648~0002.jpg

070512_1635~0001.jpg 070512_2259~0001.jpg


↓ 時々お世話になってるアンティークshopさん
今日もなごませてもらいました^^
古いものに囲まれると、やっぱり落ち着きます。
お店の方との静かなおしゃべりも楽しいです。
と、汚れたミニボトルを発見。1個500円て…
即連れて帰りました♪

070512_1605~0001-0001.jpg 070512_2303~0001.jpg


2007.05.13 Sun 00:07:02   [雑貨屋さん]
 *嬉し寂し*
お友達のtaniちゃんに頼んでたTwiceのシュガーポット^^
先日お店で手に取ったのに離してしまい後悔の日々でした
コレコレ♪やっぱりレトロでかわいーー
毛塚さんともオソロイ…( ̄∀ ̄)ウヒョ
嬉しい~~ありがとうtaniちゃん

…が、寂しいお話。
今月でTwiceさん、クローズされるそうです。
あの素敵なお店にもう一度行きたかったナ…

070510_1607~0001.jpg


2007.05.10 Thu 16:56:58   comment:6   [雑貨]
| HOME |
