--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *1 day shop*
cocona.さんの1 day shopに行って来ました。
少し出遅れてしまったため
会場に入ったら既に身動きが取れず…
cocona.さんのイベントはいつも大人気です

070627_1017~0001.jpg




お天気が良かったので
午後から布とレースを水通し。
お気に入りに会えると
はやくつつきたくてウズウズ^^

070627_2342~0001.jpg



2007.06.27 Wed 15:14:06   [イベント]
 
どんなんしよ…

070623_2157~0001.jpg



2007.06.23 Sat 22:10:42   [ハンドメイド]
 *夏のSAKU MA! 開催*
6月21日(木)

お天気が心配でしたが祈りが通じたのか^^
なんとかもってくれて
無事に「夏のsaku ma!」終了しました。
今朝はopen30分くらい前から少しずつお客様が来られ
10分前には長蛇の列に!
今回もたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

今日は久しぶりのコラボ^^
ブースの作品もたくさん!
みんなの力作が所狭しと並びました~
070621_1251~0001.jpg 070621_1013~0001.jpg


今回お友達のna-coさんも初参加♪
作品の一つ一つがとっても丁寧で、生地にもこだわって作られてました。
070621_1011~0001.jpg


Natyuralu Craftさん
すごくハマってしまいました…
ヒトメボレしてしまったクロス。
運よくゲットする事ができました^^
070621_1015~0001.jpg 070621_1739~0001.jpg


並ばれてるお客さんの数がすごくなってきて
全部のブースが撮れなかったのが残念(>_<)
いつもイベントでご一緒させてもらってるキャロママ屋さん。
かわいいクマちゃん、連れて帰りました~^^
070621_1731~0001.jpg


そして今日、nicoさんがお声をかけて下さいました♪
いつも素敵なお洋服を作られる大人気の作家さんです。
声をかけてもらう事も滅多ないのでとってもドキドキしたけど
すごく気さくに話して下さって、共通の友人の話題になったり^^
素敵な「はじめまして♪」でした



2007.06.22 Fri 00:27:51   comment:8   [イベント]
 *SAKU MA!*
いよいよ明日はsaku saku saku*さんのイベント「SAKU MA!」です。
この数日またまた頑張りました^^

070620_0802~0001.jpg 070620_0754~0001.jpg 070620_0557~0001.jpg

SAKU MA!には今回もコラボでの参加です。
相棒のkangaroo pocket
「IVORY」の
*un doudou*
Matryoshka
kuma

みんなの力作が集結します!
ぜひ、遊びにいらして下さい^^
どうか雨が降りませんように…

日時 6月21日(木) (雨天の際は翌日の22日に開催します)
    10:30~14:00
場所 SAKU SAKU SAKU*, FUN HOUSE前、駐車スペースにて


2007.06.20 Wed 09:05:21   comment:6   [イベント]
 *6月 ヤードセール*
6月15日(金)

070615_0959~0003-0001.jpg 070615_0941~0001.jpg

梅雨入りしたばかりでお天気が心配でしたが
曇りだったのでなんとか開催する事ができました。
不安定なお天気の中、今日も朝からたくさんの方にお越しいただき
本当にありがとうございました。
途中から雨が降り始め、お昼前には片付けてしまったので
せっかく来て下さった方にはご迷惑をおかけしてすみませんでした。

でも最初の1時間だけでもなんとかもってくれて本当によかったです。
そして今日もまた嬉しい出来事が…♪
最近お知り合いになれたご近所の方が遊びに来てくれました♪
先日、会話の中で手作りの話題になったので
なんとなくヤードセールの事を話したけどあんまり興味がない?(^^ゞ感じだったのに
「こういうイベントをされてたんですねー♪すごいカワイイですぅぅ^^」
と言って楽しそうにお買い物されてました。
…なんか嬉しかったです

そして出店者さんとの語らいも毎回楽し~~(≧▽≦)ノ
今日は雨でテンヤワンヤだったのであまりお話ができなくてザンネン

さてさて、次回のヤードセールは9月です。
私たちは10月に参加させてもらう予定です。


2007.06.16 Sat 12:29:21   comment:8   [ヤードセール]
 *雨が降ったら…*
今週金曜日のヤードセールですが、
もしも雨で中止になった場合、今回に限り
来週の水曜日(20日)を予備日にして
いただけることになりました。
中止の決定は当日の朝になります。
Beehiveさんのブログ(vitrine)にてご確認下さい。


さてさて、金曜日まであと2日。
なのにまだ完成してない作品が…ウーーー
ガンバレーーー私。
Vitrineでも紹介しましたが、
今回の作品をチラッと^^

070612_2132~0002-0001.jpg 070612_2245~0001-0001.jpg




2007.06.13 Wed 00:18:42   [ヤードセール]
 *いよいよヤードセール*
いよいよ来週はヤードセールです。
KangarooPocket & *conicha*
お互いマイペースに
ちくちく頑張ってます~^^

* Beehive 手作りヤードセール * 
日時 6月15日(金) am10:00~pm2:00
場所 Beehive駐車場にて
 (雨天中止)

          お願い
    当日は駐車場がございません。
 お越しのさいは公共機関をご利用ください。
   どうぞ、よろしくお願いいたします。



2007.06.09 Sat 21:59:29   [ヤードセール]
 *癒してもらいに…*
今日はayumiちゃんとmatoちゃんとデート♪
倉庫舎さんでステキなイベントしてました^^

070607_1505~0001.jpg



2007.06.07 Thu 16:32:00   [雑貨屋さん]
 *運動会*
今年から2学期制になったので運動会も6月になり、
こないだの日曜日に無事に終わりました^^
momoちゃんかけっこめでたく1番になりました~

070603_1152~0001.jpg 070603_1259~0002-0001.jpg


さてさて、いよいよ来週のイベントに向けて
ちくちく、ラストスパート開始です(^^ゞ


2007.06.06 Wed 00:10:18   [おうち]
 *夏のSAKUMA!*
sakusaku.gif

sakusakusaku*さんのイベント、「夏のSAKUMA!」 に参加させてもらいます。

日時 6月21日(木) (雨天の際は翌日の22日に開催します)
    10:30~14:00
場所 SAKU SAKU SAKU*, FUN HOUSE前、駐車スペースにて



昨日お店に行ったらお友達のna-coさんと偶然バッタリ♪
na-coさんもSAKUMAに参加されると聞いてますます楽しみにっ(≧▽≦)
とっても丁寧で素敵な作品を作られる作家さんです


2007.06.02 Sat 16:56:59   comment:2   [イベント]
 *ぷちまるしぇ*
5月31日(木

今日は久しぶりに全員集って
案内の補充や打ち合わせなどなど^^
みんなと過ごすこの数時間がいつも楽しみ♪

070531_1304~0001.jpg



そして夕方、、、momoちゃんとマブダチmayuちゃん。

「そろそろおかたづけして~」 と言うと二人はかならず

「まだ遊ばせてくだせーませ、オダイカンサマ。」 と言います…

「もう18時だからダメです」 と言うと最終手段はいつも土下座作戦です…

知らない人に見られたら誤解されそうだからヤメテくれ~~

070531_1804~0001.jpg

2007.06.01 Fri 08:27:49   comment:4   [おうち]
| HOME |
