--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *putit marche 終了しました*
7月29日(日)

お礼が遅くなってゴメンナサイ!!
putit marche、無事に終了致しました。
暑い中、会場まで足を運んでいただき、本当にありがとうございました。
予想をはるかに超えるお客様の数に驚きと感動で、もう私は朝からずっと興奮状態でした(>_<)
初めての試みの事も多く、反省するところも多々ありますが、
大盛況で終了する事ができ、スタッフ一同感謝申し上げます。

070729_0955~0003.jpg 070729_0959~0001.jpg

朝8時すぎ、スタッフの中では私が1番に呉ポに着きました。
クーラーでもつけとこうかな~ぐらいの気分で会場に行くと
なんと!もう数名のお客様が待っておられましたっ!
D’sのママなおさん達がすぐに来られたのでホッと一安心~^^
スタッフのみんなも続々と到着~
9時前には長蛇の列ができていて、ここから私の興奮の一日が始まったのでありました^^

創遊館
070729_0923~0003.jpg 070729_0928~0002.jpg 070729_0928~0001.jpg

070729_0924~0002.jpg 070729_0924~0001.jpg 070729_0926~0002.jpg 070729_0926~0001.jpg

彩飾館
070729_0919~0002-0001.jpg 070729_0919~0001.jpg

070729_0920~0001-0001.jpg 070729_0923~0002.jpg

070729_0921~0001-0001.jpg 07-07-29_09-06-0001-0001.jpg 070729_0920~0002-0001.jpg

open前に撮った写真です。
全部撮りきれなくてゴメンナサイ。
少しでもイベントの雰囲気が伝わると嬉しいナ。

スタッフのみんな、参加shopのみなさん、ご協力いただいた方々、
そして来て下さったお客様、
本当にありがとうございました。
そして、楽しい一日をありがとう~~♪


2007.07.31 Tue 23:29:23   comment:16   trackback:0   [イベント]
 *明日はpetit marche!!*
070728_1514~0001.jpg


本日、無事に搬入が終わりました。
も~~創遊館、彩飾館ともにすごく素敵な空間に…
楽しみと感動で既に胸がいっぱいです^^

スタッフの方達と念入りに最後の打ち合わせもすませ、
いよいよ明日は本番です!
どうか素敵な一日になりますように…^^


2007.07.28 Sat 23:49:27   [イベント]
 *プチマ作品*
20070516190641.jpg

いよいよこの日曜日です!
当日についての詳しい事はこちらでご確認ください→


いろんなサイズ、形のシェルフを作りました。
置き型、壁掛け…
一個でも多くお嫁入りできたら嬉しいな…

070727_1929~0001.jpg 070727_1931~0001.jpg



2007.07.27 Fri 20:11:43   [ハンドメイド]
 *プチマ作品*
putit marche、いよいよあさってになりました(≧▽≦)
土曜日は午後から搬入なので、追い込みも今日までです。
でもギリギリまでがんばるぞー^^

手提げトート と トレイ
070726_2248~0001.jpg 070726_2254~0001.jpg


木工作品も続々と完成してます
070726_2218~0001.jpg

070726_2219~0001.jpg 070726_2219~0002.jpg




2007.07.27 Fri 00:30:23   [ハンドメイド]
 *プチマ情報*
嬉しいお知らせです♪

前からお誘いしていたNICOさんが創遊館の方に参加して下さることになりました。
NICOさんはNami-nuiさんに可愛い子供服を委託されている人気作家さんです。
ファンの方も多いので、この機会を是非お見逃しなく^^
そしてそして、そんなNICOさん♪
お人柄も飾らないとっても素敵な方なのです


そしてもうひとつお買い得情報~^^
青空時間の こりんちゃんがセレクトした「資材パック(¥2500)」を
当日Bitter&Sweet さんで販売されます~♪♪♪
これ、かなりのお買い得っ!!!
前回のイベントでは即完売でした

↓ 内容
RR 布 麻デニム 2m(カーキ or ベージュ)
レース 2m
C&S Cudllyタグ 8cut
ナンバーテープ青など3種 3cutずつ
+おまけ
ナンバーテープ赤「2」 3cut

限定10個です

そしてそして、こりんちゃんも東京から遊びに来ます~
こちらもお見逃しなく~(笑)


2007.07.27 Fri 00:04:12   [イベント]
 *プチマ作品*
大きいカバンさんです。
マチもたっぷり!
これからお盆の帰省やご旅行などのお供にぜひ~^^

070724_1337~0001.jpg 070724_1346~0001.jpg



2007.07.24 Tue 14:21:48   [ハンドメイド]
 *プチマ作品*
キャビネット、やっとこさ完成しました~^^ガンバリマシタ!
じつは前回のHOME'S STYLEにも出す予定でしたが、
採寸を誤るという痛根のミスで断念
結局我が家用になってしまったんだけど、思いのほか重宝してるので
今回も同じサイズで作ってみました♪
中は可動式の棚が1枚あります。
カントリー雑誌がピッタリビッチリ入りますよ~

070722_2354~0001.jpg

↓ 上のシェルフは別売りですが、合わせて使われてもカワイイかも…
070722_2352~0001.jpg 070722_2353~0001.jpg



2007.07.23 Mon 00:37:24   [ハンドメイド]
 *putit marcheに向けて*
7月18日(水)

20070516190641.jpg

プチマまであと10日になりました。ハ、ハヤイ
今日は最終打ち合わせという事で朝からKUMAちゃん邸に集合。
準備もろもろ細かいとこまで話し合い、いよいよだな~と実感

みなさんの力作が並びます!
ぜひ、ご家族で遊びにいらして下さい~♪

当日は朝9時の開園から整理券を配ります。
創遊館、彩飾館ともに別々に整理券を配りますので宜しくお願い致します。

その他詳しい事はこちらをご覧下さい。

私たちは創遊館でお待ちしてます^^
070401_0934~0001.jpg 070401_0926~0002.jpg


小物系をちらっとご紹介^^
070719_0157~0001.jpg 070719_0159~0001.jpg

今回、木工作品も頑張ってます^^
完成したらまた載せますね~(ギリギリになるかも

昨夜はお友達のKちゃんと長電話。
3ヶ月ぶりにもうすぐ会える。
私にとってもうひとつの楽しみ^^

夏休みだし、帰省とかで
このプチマで会おうね♪って方もおられるのかなぁ?
いろんな形でみなさんにとって素敵な一日になればいいなって思います
さあ!29日に向けてラストスパート、頑張るぞーーーー


2007.07.19 Thu 00:25:34   comment:12   trackback:0   [イベント]
 * Summer Sale *
BeehiveさんのSummer Saleへ行って参りました!!
やはりすごい人・人・人
必死だったので写真は ないです(笑)


…そして今夜もレッツ!夜なべぇ^^

070706_2253~0001.jpg



2007.07.09 Mon 23:15:29   [雑貨屋さん]
 *イベント&参観日*
7月日6日(金)

今日は午後から参観日でしたが、
お友達と二人でちょこっとイベントに遊びに行って来ました。

吉島の1day shop。
雨にもかかわらず、おうちの中はお客さんでいっぱい!
自宅マーケットということで、アットホームな雰囲気がとってもいい感じでした
そんな中mako2さんにバッタリ♪
いつも明るくて楽しいmako2さん~^^
明日の大イベント、頑張ってねーーーっ(^ー^)♪

そして人ごみの中、かわいいブースを発見
行ってみるとそこに立っておられたのはイツコさんでした^^
イツコさんとは初めてBankさんでお会いした日から
イベントなどでお会いしてもいつも気さくに話して下さってほんとに素敵な人です。
イツコさんのケーキもすんごく美味しいんですよーーー(≧▽≦)アコガレルナ~
もちっ、今日も持って帰りました♪
↓そしてお友達の作られたかわいいコサージュも

070707_1326~0001.jpg

奥のお部屋にはD'sさんとmamachenさんのブース。
お買い得なレースやボタンを買って帰りました( ̄∀ ̄)ニマ

帰り際にぽたり~さんとranranさんにバッタリ♪
プチマの話題でしばし盛り上がり^^
ほんとはranranさんにずっと前から言いたいお願いがあったんだけど
恥ずかしくて話せませんでした…オバカ

そしてダッシュで宇品へ~
saku saku saku*さんが参加されてる「ベーキングフェスタ2007」。

070706_1204~0001.jpg

sawaさんとPR'ECIOUSのyouさんもお手伝いに来られてました♪
重原さんもあいかわらずカッコいいんだ~ぁ

今日はいろんな方に会えて、素敵な作品を見れて楽しい一日でした。
今日会った方全員の共通のお友達、kちゃんに会いたくなりました^^
でももうすぐ会えるよね~




で、参観日も無事に終わりました。…え??こんだけ?(笑)


2007.07.07 Sat 17:02:28   comment:10   [イベント]
 *委託&デート*
7月4日(水)

今日Beehiveさんへカバンを委託しました。
毎度、大きめのバッグなのでマザーズバッグにも…
Beehive Vitrineの方にも掲載させてもらってます。

070704_0603~0001.jpg 070704_0008~0001.jpg

そしてそして、今日は大雨の中
ayumiちゃん、taniちゃん、matoちゃんとデート。
またまた時間を忘れて楽しいおしゃべり^^
(みんなお迎え間に合ったかい??)
みんなと別れたあと今度はBeehiveでマッタリ
子供が習い事で遅い日なもんだからついつい、居座ってしまいました…(^^ゞ

↓matoちゃんに頼んでたマトストラップ。
~ムフ♪カワイイ~(≧▽≦)

070704_1651~0001.jpg

matoちゃん、何から何までお言葉に甘えてしまって
ほんとにありがとう~




2007.07.05 Thu 00:08:50   comment:6   [ハンドメイド]
| HOME |
