--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 * ちゅーピー *
9月29日(土)

今日は午前中は参観で
午後からは町内のお祭りがありました。


・・・!!
でた!ちゅーピー号ーーー!!
ちゅーピーが4点ベルトを装着して参上!
ちなみに「ハト」って知ってました?^^

070929_1203~0001.jpg


今日の運勢も占ってくれるよー^^ → 


2007.09.30 Sun 18:19:22   [未分類]
 * ぶらり *
9月27日(木)

今日は ぷちマのフライヤーを置かせてもらいに妹の職場へ。
子供服のお店なので、行くとついつい買っちゃいます^^

ryon.jpg ryon2.jpg

帰りにリシュリシュさんへ。
lisu.jpg

soraちゃんとmatoちゃんのお友達、ra*ccoさんの素敵なアクセサリーがたくさんありました。
ゆっくり見させてもらって、最後にmatoちゃん作の看板をなでて帰りました^^(笑)


2007.09.28 Fri 00:26:51   [雑貨屋さん]
 * sakusakusaku* *
9月26日(水)

070926_1024~0001.jpg


ayumiちゃんとsakusakusaku*さんのエコバック展に行って来ました。
すごーーい!作家さんごとに並べてあるー!!
みなさん、いろんなアイディアとセンスでおもしろいなぁ~
今日も朝からたくさんお客さまが来られてました^^


2007.09.27 Thu 01:21:46   [イベント]
 * 癒される *
9月23日(日)

flour.jpg


従姉妹が友人の結婚式でもらってきてくれました。
とても素敵なお式だったらしく、
私も少しだけ幸せをおすそ分けしてもらいました^^

ちなみに従姉妹さん、見事ブーケキャッチ>v<



2007.09.26 Wed 00:32:33   comment:14   trackback:0   [未分類]
 * 10月イベント *
10月の参加イベントのお知らせです。

Beehive ヤードセール
日時 10月19日(金)
時間 10:00~14:00
場所 Beehive駐車場にて。 相棒KangarooPocketと参加します☆
  

手作りぷちマーケット  
日時 10月30日(火)
時間 10:30~14:00
場所 安芸区民文化センター 1階ギャラリーにて。
  KangarooPocket、「IVOLY」のkuma、un doudouMatryoshkaとのコラボでの参加です^^

詳しくはcandyboxさんにて。


2007.09.23 Sun 00:38:05   [イベント]
 * イベントのお知らせ *
saku3.gif

SAKUSAKUSAKU*さんでイベントがあります~

9月25日(火)~10月5日(金)まで

作家さんたちによるエコバック展 
~地球のために子供たちの未来のために、出来る事から~

同じ素材を使って作家さんたちがそれぞれ得意のアレンジを施し
独自の作品に仕上げます。
作品になったエコバックは一律¥1000円!!にて販売いたします。
お気に入りが見つかりますように・・・

時間  10:00~16:00
場所  SAKU SAKU SAKU*店内にて


私も昨日納品させてもらいました♪
他の作家さん達のエコバックを見させてもらって
いろんなアイディアに、なんかすごくワクワクしましたーー^^

2007.09.22 Sat 23:48:55   [イベント]
 * ヤードセールへ *
9月21日(金)

朝からヤードセールに行ってきました♪
今月はお客として~^^
お友達がたくさん参加してたので、お喋りできてすごく楽しかったよーー^^(笑)
商品もみんな手が込んでてすごいかわいかったなホクホク

何枚か写真撮らせてもらったんだけど、
光が反射してきれいに撮れんかった。ユルシテーーー

matoちゃん、taniちゃん、kumaちゃん、mo-rinちゃん率いる
「IVORY」
070921_1019~0001.jpg 070921_1056~0001.jpg 070921_1057~0001.jpg


na-coちゃんのブース
070921_1034~0001.jpg 070921_1033~0001.jpg

na-coちゃんのノートカバーをゲット♪
ノートもついてるのよ~ん
何用に活用しようかな
070921_1511~0003.jpg


Natural Craft」のsakurairoさんからいただいちゃった(≧▽≦)
小鳥さんのオーナメント
早速プリンタートレイに~^^
070922_1155~0001.jpg


暑い中、みんなお疲れ様でした~!
ゆっくり休んでね


その後深川珈琲さんへ。
ついに買っちゃったーーーKONOのドリップセット(≧▽≦)
これからコーヒータイムが楽しみになるな~
070922_1202~0001.jpg

そしてそして、深川夫妻とお話しててビックリ!
お引越しされる前、ウチの超ご近所さんでした。
今でも時々こちらのスーパーに来られるとか^^
なんか嬉しかったです♪


2007.09.22 Sat 17:05:36   comment:12   trackback:0   [ヤードセール]
 * ペンケース *
pen.jpg


妹に頼まれてたペンケース。
生地はウチにきて本人がゴソゴソと選ばれてました。
マリンなニット地、ふかふかしてて気持ちいい^^



2007.09.19 Wed 23:11:34   [ハンドメイド]
 * Antique fabric *
AntiqueFabric.jpg


Bitter&Sweet の ぽたちゃんとこでgetしたアンティークファブリック。

「今度、マトちゃんと会うんだけど渡しとこっか?」と言ってくれたので
共通のお友達のマトちゃんにお願いして宅配屋さんになってもらいました^^
アリガトーーーマトチャン~~~(≧▽≦)

で、こないだ受け取ったんだけど、
うひょーーー>v<やっぱりすごいオトク感ーーー!!
状態の良いレースやテープなどなど、お宝が瓶の中にいっぱい詰まってましたーー
「C」のモノグラム・・・ほしかったんだーー( ̄∀ ̄)ニマ
第1弾のナンバーテープも白地に黒!・・・かなり惹かれました。

ありがとね ぽたちゃん。
大事に使うよ・・・いや、やっぱ勿体無くて使えんかもぉ(笑)


2007.09.16 Sun 23:48:49   comment:6   trackback:0   [アンティーク]
 * 打ち上げ *
9月14日(金)

今日はみんなと久方ぶりの再会ーーー
プチマの打ち上げでした^^

「こふじもち」さんで。
070914_1427~0001.jpg


お疲れさま!とお互いの労をねぎらいながら・・・?(笑・笑)

ほんとおいしいんだ~ここのランチ。
070914_1225~0001.jpg


今日も食べて喋って笑って。
そんな時間を共に過ごしてくれる友達に出会えたことに感謝☆


2007.09.15 Sat 15:15:03   comment:2   trackback:0   [お友達]
 * 納品 *
9月14日(金)

今日Beehiveさんへ
カードケースと手提げトートを納品しました。
バッグはマチたっぷりなので、結構入りますよ^^

handmade2.jpg handmade1.jpg



2007.09.15 Sat 00:14:44   comment:0   trackback:0   [ハンドメイド]
 * アンティークキー *
先日KVETさんで買ったアンティークキー。
ちっちゃいのにガラスケースの中で主張されてました^^

やっぱかわいい。
ちっちゃいシリーズに弱いワタシ。

KVET.jpg



2007.09.12 Wed 21:52:25   [アンティーク]
 * Beehive *
9月10日(月)

Beehive

久しぶりにまこちゃんに会いに^^
嬉しいお買い物もできておもわずニンマリ( ̄∀ ̄)ニマニマ

ayumiちゃんの車掌さんバッグ、チラリと写ってるよ♪
やっぱ2個ともカワイカッターーー>v<

beehive.jpg



2007.09.11 Tue 15:41:17   [雑貨屋さん]
 * おでかけ *
今日はダンナくんがお休みだったので (火曜日なんてメズラシ・・)
久方ぶりにグラマーペインへ行ってみました。
いつもおいしいコーヒーを頂きながら
次々と焼き上がるパンを見るのが好きです・・・

gulamour-pain.jpg


帰りに、前から行ってみたかったミヤカグさんへ。

miyakagu.jpg

迷子になりながらもなんとかたどり着けたんだけど、
ガーーン!本日定休日・・・(´・ω・`)ショボーン
仕方ない、帰ろう。 と車に戻ろうとしたら

ガチャガチャ。

中からお店の方が出て来られ、
「暑いですけど、どうぞどうぞ^^」と入れて下さいました。
なんて良い人なんだーーーウルウル
お言葉に甘えて、かわいい雑貨や素敵な家具たちをゆっくり見させてもらいました。
とっても親切なおじさん^^
今度はちゃんと営業日に行かせてもらいますね♪

↓ かわいいリースをget
anaberu.jpg



2007.09.04 Tue 23:13:16   comment:2   trackback:0   [雑貨屋さん]
 * 安佐ZOO *
夕方から安佐ZOOへ。
「ナイトサファリ」を楽しみました。

070901_1820~0001-0001.jpg


と、その前にBOIS2でカフェタイム^^

070901_1655~0001.jpg


これでやっと、私も夏休みが終わりました。
明日から心機一転!ガンバローーー


2007.09.01 Sat 23:39:36   comment:0   trackback:0   [おうち]
| HOME |
