--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 * ぷちマ終了しました *
10月30日(火)
あいかわらず更新がのんびりでゴメンナサイ~~

「手作りぷちマーケット」終了しました^^
朝からたくさんのお客様にお越しいただき大盛況の中 終えることができ
本当にありがとうございました。

071030_1034~0001-0002.jpg 071030_1024~0001-0002.jpg 071030_1027~0001-0001.jpg

去年も参加させてもらって、お客様の数にびっくりしましたが
今年はもっとすごかったーーー☆
ワクワクドキドキの一日でした>v<

↓ 私たちのブースです。
今回も大好きなIVORYチームとのコラボ♪
それぞれみんなの得意分野が並んで楽しいブースになりました^^
071030_1018~0002.jpg 071030_1021~0001.jpg 071030_1020~0001.jpg

071030_1017~0001.jpg 071030_1018~0001.jpg



↓ お友達のsoraちゃんとra*ccoちゃんのブース。
なんと偶然にもお隣同士に♪
かわいいお洋服や素敵なアクセサリーに興味津々~。
お昼頃遊びに行ったらかなりお嫁に行かれてました
071030_1020~0002.jpg 071030_1016~0001.jpg


↓お友達のna-coちゃんのブース。
いつも思うんだけどna-coちゃんたちの縫製はほんとに丁寧できれい!
相棒のmimiちゃんと二人、今日もかわいい作品がいっぱい並んでました^^
071030_1031~0001.jpg 071030_1031~0002.jpg


今日は久しぶりにyumikoさんに会えて笑顔の元気もらったし、
朝から来てくれたぽたちゃんを発見!開店前に少しだけお話できました~^^

お客様で、去年販売した秋冬バッグを身につけてきて下さった方がおられました。
その方が今日も私の作品を買って下さいました。
こんな時、本当にやってて良かったな~って思います。
手作り冥利に尽きる思いです。
そしてまた頑張る元気を頂きました(≧▽≦)
一作品に時間がかかるのでなかなか量産ができないんだけど、
またコツコツがんばりまーす^^

そして本日連れて帰ったかわいいお品はまた後日upしますね



2007.10.31 Wed 21:12:21   comment:14   trackback:0   [イベント]
 * いよいよぷちマだーー! *
最後の追い込み、頑張っとりました
そしてとうとう日が変わってしまいました。アセアセ

いよいよ本日ぷちマですーー!
ヤードセールが終わってからあまり日がなかったんだけど
毎日少しづつ頑張りました。
呉ポのイベントで好評いただいた小さな飾り棚も2個作りました^^

071030_0010~0001.jpg

その他今回は木工もたくさん完成してます。
写真に撮りきれなかったので、
ぜひぜひ会場で見ていただけたらと思います♪

携帯ケースもいろんな布で・・・^^
071030_0002~0001.jpg


ではでは明日(もう今日だったーーーっ(>_<))に備えて寝ま~す。
どうか素敵な一日になりますように・・・♪


2007.10.30 Tue 00:59:37   [ハンドメイド]
 * リネン+レース *
お気に入りの生地をフタにしてみました。
持ち手も革紐に。
ぷちマに出品します^^

071026_1416~0001.jpg


お花の刺繍がカワイイ>v<
071026_1424~0001.jpg



2007.10.26 Fri 15:01:05   [ハンドメイド]
 * 納品 *
071018_1015~0001.jpg

Beehiveさんに納品しました。
今回もマチたっぷりの肩掛けバッグです。
もう1個違うタイプも一緒に納品させてもらったので
良かったらBeehiveさんのvitrineのコーナーも見て下さい~^^


***********************************************************

※ヤードセール変更日についてのお知らせでーす。

11月に引き続き、12月のヤードセールも第2金曜日に変更になりました。

11月ヤードセール 11月9日(金)
12月ヤードセール 12月14日(金)


よろしくおねがいします♪

***********************************************************


2007.10.21 Sun 10:43:45   [ハンドメイド]
 * 10月 ヤードセール *
10月19日(金)

071019_0942~0002.jpg 071019_0943~0001.jpg

ヤードセール、無事に終了しました。
お天気が少し心配でしたが、足を運んで下さった皆様、
本当にありがとうございました。
今回は暑くもなく寒くもなく~^^ほんと過ごしやすいお天気で♪
お客様や出店者の方たちとお話もできて楽しい一日でした


そして今日はもういっこのお楽しみ>v<
soraちゃんとra*ccoちゃんが遊びに来てくれました♪
ra*ccoちゃんとは初対面でしたがとっても話やすくてかわいい人^^
(私が言うのもなんですが( ̄∀ ̄))soraちゃんが天然だという事が分かって嬉しかった(笑)
今度matoちゃんと4人でランチのお約束を^^

そして30日は「ぷちマ」だーーー!
あと10日だよ~汗汗
焦りつつも、でもなんか楽しみで・・(≧▽≦)
ぷちマは大好きなメンバーとコラボで参加させてもらいます。
kumaちゃん、taniちゃん、matoちゃん、よろしくね~(^3^)-☆
そんでayumiちゃん^^いつも頼りっぱなしで申し訳ないねぇ~
でも今回もよろしくーー笑

2007.10.20 Sat 17:03:03   comment:6   trackback:0   [ヤードセール]
 * 明日はヤードセール *
なんとか間に合いました~(* ̄▽ ̄)/フ~
置き型、壁かけ、クギペグ、背板つき!
飾りやすいサイズでデザインもいろいろです~^^
良かったら見て下さ~い♪

071018_2107~0001.jpg 071018_2109~0002.jpg



2007.10.18 Thu 21:27:42   comment:6   trackback:0   [ハンドメイド]
 * 明日はヤードセール *
いよいよ明日だーーー!
今日は暑いくらいいいお天気っ
週末できなかった木工・・これから4点仕上げるぞ~~~っ

明日はどうも曇りみたいですねぇ。
寒いのかなぁ・・?
みなさんあったかくしてぜひぜひ、遊びにいらして下さいね^^


↓作品の一部です。
今回もお気に入りの布でちくちくしました~>v<

「なんでもポーチ」は大小2種類作ってみました。
どちらも内ポッケが4箇所あります。
po-chi.jpg

秋冬用、一年中使える用・・・
いろいろがんばってみました・・(笑)
bag.jpg


           お願い
    当日は駐車場がございません。
 お越しのさいは公共機関をご利用ください。
   どうぞ、よろしくお願いいたします。



2007.10.18 Thu 12:13:09   comment:2   trackback:0   [ハンドメイド]
 * こんなときに・・ * 
ヤードセールまであと2日!

先週末から風邪で寝込んでました・・・。

発端はダンナくん。
咳、鼻水が辛そうだったので、なんか嫌な予感はしてたんだけど
見事にうつされてしまいました(T_T)
今日は気分も良くてもうすっかり治ったんだけど、
おかげでずいぶん予定がくるってしまって、はたして間に合うんかいな??
でもでも、今日から追い込みがんばりますーー^^


2007.10.17 Wed 00:24:46   [未分類]
 * 秋休み *
ムスメは今日から秋休み。
午前中、個人懇談に行って通知表をもらって帰りました。
1年生のときに苦手だった「身のまわりの整理・整頓ができる」が
なんとか2年生ではできるようになったらしく、
あたしの子だからねぇ…f(^^;)とあきらめなくて良かったです^^

それにしても今年からはじまった2学期制、
この時期にもらう通知表にまだピンとこないな~

071005_1339~0002.jpg



2007.10.05 Fri 14:04:05   comment:6   trackback:0   [おうち]
 * まったり *
10月4日(木)

071004_1143~0002.jpg 071004_1154~0001.jpg

今日はayumiちゃんとyumiちゃんと「ⅣS」でランチ。
3人でまったり時間を過ごしました^^
イベントの話でしばし盛り上がりーーー
・・でもこの3人、やっぱりのーんびりマイペース・・・(笑)

ランチのあとBeehiveへ遊びに行きました。
おお~もう秋色だーー
大好きなウール地もたくさん入荷してました。
私の一番好きな季節、到来です・・

2007.10.05 Fri 00:24:02   comment:2   trackback:0   [ランチ]
| HOME |
