--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 MERRY CHRISTMAS
今年はムスメと一緒に頑張ってみましたーーー^^
といってもスポンジは買いました
初めて手作りに挑戦したので一体全体どうなることかとハラハラしましたが
まあまあなんとか形になったかなぁ・・
ムスメが楽しんでくれたことが収穫です
背中をおしてくれたイツコちゃんに感謝!

071224_1728~0001



2007.12.24 Mon 23:22:17   comment:2   trackback:0   [おうち]
 念願かなって。
今日はお友達のイツコちゃん親子が遊びにきてくれました。
念願かなってなんとか年内に実現できたね~

大好きな次女っちちゃんに会えると知ってムスメも学校から大喜びで帰ってきました。
これまでの最短記録更新!
毎日このぐらい早く帰ってきてくれると安心なんだけどなぁ~笑

親も子も時間を忘れて気づいたら夕方
全然話足りなかったのでこの続きはまた来月ね~>v<


おみやげにいただいたイツコちゃんお手製のケーキとクッキー。
うちの家族もみんな大好物!!
ケーキもしっとりしてておいしかったな~ホクホク

Chiffon


ほんわかとしたイツコちゃんのおかげでずいぶん癒されました^^
おかげでお料理が苦手な私がなんとクリスマスケーキに挑戦することに・・
しっかり教えてもらったけど、はたして成功するかな・・



2007.12.20 Thu 23:11:00   comment:0   trackback:0   [お友達]
 クリスマスプレゼント
fog


Kちゃんからサプライズなクリスマスプレゼントが届きました。
わぁ~fogのリネンだ!
この色のコンビ、やっぱかわいいな・・
素敵なプレゼントをありがとう~
来年も会いに行くよー。


2007.12.17 Mon 23:16:02   comment:0   trackback:0   [お友達]
 ガンバレ!
このたび妹が転勤(栄転?)で引っ越す事になり、お手伝いに行って来ました。
お手伝いというよりペンキ塗り・・・
塗り終えないと帰してもらえそうになかったのでひたすらガンバリマシタ
し、しろい ・・・

071216_1907~0002


同じ広島県内だけど、ここよりも寒いとこ。
新天地でもガンバレよーー

071216_1907~0003



2007.12.16 Sun 23:11:46   comment:0   trackback:0   [おうち]
 12月ヤードセール 終了しました。
ヤードセール、無事に終了しました。
寒い中、朝からたくさんのお客様がお越し下さり
本当にありがとうございました♪

KangarooPocket & *conicha*
071214_0948~0002.jpg 071214_0949~0001.jpg


IVORY
今月はマトちゃんとモ~リンちゃんがお店番。
斜め前のブースだったので、お互い行ったり来たり・・( ̄∀ ̄)ニマ
あいかわらずスゴイ人気!
071214_0954~0001.jpg 071214_0955~0001.jpg


Cherishちゃんとchimattoさんのコラボブース。
ほんわかとあったかい作品に癒されました
071214_0958~0001.jpg 071214_0959~0001.jpg


年内のイベント参加はこれで終了しました。
今年は私にとってとても実り多き一年でした^^
大きなイベントにも参加させてもらったり、
ハンドメイドを通じてかけがえのない人たちに出会うことができました。
この年になってこんな出会いや経験ができるなんて幸せだな~って思います。

そして相方のayumiちゃん。
一緒にやらせてもらうようになって二年目。
彼女は私のお手本であり、よき理解者でもあります。
この場をかりて、今年もありがと~
そして仲良くしてくれてるメンバーのみんな、今年もありがと~♪
来年もまた早々に全員集合できる日、楽しみにしてるよ~!


2007.12.14 Fri 15:44:28   comment:2   trackback:0   [ヤードセール]
 明日はヤードセール その2
ちょっとそこまで用のミニバッグを作ってみました。
皮ひもは使っていくうちにやわらかくなって、いいクタクタ感に^^
お値段もクリスマス価格です

minibag.jpg

木工は前回のイベントで好評いただいたスリムタイプのシェルフと
ミニボックスを作りました。
シェルフはそれぞれサイズが違いますので
ぜひ手に取ってみてください♪

sherufu.jpg


明日は晴れ女さんのおかげでなんとか開催できそうです^^
でも超寒いらしい~~~~(>_<)ヒエ~!!
みなさん、あったかくしてお越し下さいね

       お願い
当日は駐車場がございません。
お越しのさいは公共機関をご利用ください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。



2007.12.13 Thu 22:26:53   comment:4   trackback:0   [ハンドメイド]
 明日はヤードセール!
いよいよ明日はヤードセールです!
今回もまたギリギリ只今製作がんばってます~^^

071213_1147~0001.jpg

071213_1144~0001.jpg 071213_1141~0001.jpg


木工はこれから最後の仕上げ。
up間に合うかなぁ?
がんばりまーす>v<


2007.12.13 Thu 09:02:12   [ハンドメイド]
| HOME |
