--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 
今日は午後からBeehiveでまったりと・・・^^


080131_1508~0001

窓際の素敵な空間でステキな作品を見つけました。
petitbeeちゃんのカシュクールOPとKUMAちゃんのお花モチーフのbag 。
んーーーやっぱカワイイーーーっ>v<
かなりツボです♪


そして私もフェルトのモコモコヘアゴムを3個ほど
納品させてもらいました。
フェルトは今期はこれで最後になりますので
良かったら見て下さい^^
080131_1508~0002



そして今日は元気のミナモトをいただきにKUMAちゃん邸へ。
コレコレ~!
これで製作もじゃんじゃん頑張れるわ(笑)
いつもありがとね♪
080131_1952~0001




2008.01.31 Thu 22:16:21   [雑貨屋さん]
 Happy Wedding
080126_2214~0001


今日はダンナくんの従妹の結婚式でした。
二人からちょっとだけ幸せをおすそ分けしてもらいました。

いいな~ 若さってすばらしい!!
おめでとーーー>v<


2008.01.26 Sat 23:24:46   [未分類]
 
朝から雪がチラチラと・・・

雨や雪の日はダンナくんに車をとられるのでおでかけできません。
ほんとは今日、友達のお家におじゃまする予定だったのに・・涙

なので今日は まったりなチクチクdayでしたーーー
HOME'S STYLE まであと3週間とちょっと。
こういう日こそ時間を大切に使おうと思ったのでありました^^


2008.01.24 Thu 23:48:12   [おうち]
 
hana


今日もいっこいっこ心をこめて・・・

Aちゃん、Kちゃん、Pちゃん、
ずいぶんお待たせしちゃっててごめんねぇぇ
もうちょっとだけ待っててね^^


2008.01.19 Sat 23:59:33   [ハンドメイド]
 HOME'S STYLE 第二章
homes style


          イベントのお知らせです

            2月18日(月)
         am10:00-pm5:00
             Beehive店内


今年もBeehiveさんの一角をお借りして七人の「好き」を集めます。
今から楽しい予感です。
どうぞお楽しみに・・・^^


2008.01.18 Fri 23:58:55   comment:4   trackback:0   [イベント]
 あつまって・・・
今年初!
今日は久しぶりにみんなで集まりました。
来月のイベントの打ち合わせもかねて、ワイワイガヤガヤ^^
具体的なことなどあんまり決まらなかったような・・・(笑)
でも楽しかったから今日はオッケーなのだーーー!

それにしてもみんなかわいい作品作ってたなーーー>v<
これから頑張る私は一人ワクワクして拝見したのでありました。


2008.01.18 Fri 23:24:57   comment:2   trackback:0   [お友達]
 野の葡萄にて
今日はイツコちゃんと新年会^^
野の葡萄で楽しい時間を過ごしてきました。

080116_1112~0003

食彩健美をテーマに、体に優しい食材を使われてて
どれもほんとおいしかったな~ホクホク

080116_1112~0002


今日もイツコちゃんとまったり^^
今年の抱負?を話したり・・・(笑)
イツコちゃんのほんわかオーラをいっぱい浴びて
元気をたくさんもらった私でした♪
また遊んでね~\(*^(エ)^*)/


2008.01.16 Wed 23:19:25   comment:2   trackback:0   [お友達]
 saku saku saku* 初売り
080115_1005~0001-0001-0001

今日はsaku saku saku*さんの初売り!
matoちゃんと二人で朝から遊びに行ってきました。

10時過ぎには着いたのに、もう、時すでに遅し・・・
店内に入るのも困難な状態でした

そんな中、conicha袋を持って下さってる方がっ( ̄□ ̄;!!!
もう走って行ってお礼を言いたいくらいでした(笑)
お嫁にもらって下さった皆様、本当にありがとうございました。
ささやかですが「福」を感じていただけたら幸いです^^


そのあとBeehiveへ~
mamiちゃんに新年のご挨拶をしてしばしマッタリ^^
matoちゃんと、
soraちゃんに電話してみよっか」ってことになり
三人でお好みランチへ行きました。
やはり、今日もお喋り満載だったな~(笑)
私の2008年始動!の日でした。



birthday

matoちゃんから誕生日プレゼントをいただいちゃった(/▽/)
薔薇の形の松ぼっくりとクリスタルのネックレス。
すっごい素敵で大感激!!!

birthday

イニシャルモチーフも「C」をつけてくれてるぅぅぅ(T^T)
ありがとう!matoちゃん!大切にするからねぇ♪


2008.01.15 Tue 23:20:44   comment:6   trackback:0   [イベント]
 saku saku saku* 福袋
いよいよ15日(火)はsaku saku saku*さんの初売りです!
今年も少しですが、福袋を納品させてもらいました^^

080111_1514~0001

conicha袋は今年も木工と布小物のセットです。

2段ミニBOX
ペグシェルフ
大きめ巾着
ファスナーポーチ
携帯ケース  ~の5点で2000円です。
080111_0037~0002 080111_1320~0002

布小物はサイズやデザインも色々です。
気に入っていただけると嬉しいな・・

また今回もちょっとしたDIYに使えそうな「ハザイ袋」もご用意しました。
ペンキとか塗ったらかわいいかも^^
1袋500円。←重いよ
20080112213154.jpg


他の作家さんの福袋、どれもすごく可愛くて、ビックリするくらいのオトク感でしたョ!!!
梱包もみなさんそれぞれの個性がでてておもしろいです♪
当日は焼きたてパンも販売されるそうです~
080112_1151~0001 080112_1154~0001 080112_1207~0001 080112_1202~0001 080112_1212~0001



2008.01.12 Sat 23:58:29   comment:8   trackback:0   [ハンドメイド]
 祝 開店
080112_1735~0002


妹が勤める子供服の新店舗が昨日openしたので
早速遊びにいってきました^^
連休中ということもあり、たくさんのお客さんでにぎわってました。

そこでなんと偶然にも私の18年来の友人にバッタリ!!
会うのは何年ぶりか??ってくらい久しぶりだったから嬉しかったーーっ(≧▽≦)
偶然の再会ができたこと、妹に感謝☆


2008.01.12 Sat 23:45:26   [おうち]
 HAPPY BIRTHDAY
1月3日は
momoちゃんの8回目のBIRTHDAYでした。
実家から帰ってきたばかりだったので何も準備ができなかったけど
小さなケーキを買ってささやかなお祝いを^^

080103_2013~0002

今年のプレゼントは「レジ」
080103_2025~0001


ふと、懐かしくなって小さい頃の写真を引っ張り出してみました。
2歳の頃。
momo

こんなことして遊んでました・・・
momo


おめでとう~♪おおきくなったね。



080103_1549~0001

そしてそして、
今日は私のBIRTHDAY。
親や友達からオメデトウの電話やメールをもらいました。
こういうのってやっぱり何歳になっても嬉しいものですね^^
今年も素敵な一歳を重ねられるといいな。


2008.01.09 Wed 17:05:02   comment:10   trackback:0   [おうち]
 
あけましておめでとうございます。

happy

お久しぶりですー。
年末からしばらくパソコンから離れて
アナログな生活を送ってました^^

年明け早々家族が次々と風邪をひいてしまって
ズッコケなスタートでしたが(笑)
今年はどんな年になるのかな^^
こんなわたしですが、今年も何卒よろしくお願い致します♪


2008.01.09 Wed 16:27:31   comment:0   trackback:0   [未分類]
| HOME |
