--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ワンピとパンツ
少し前にyumiちゃんに作ってもらったOPとパンツ。
このニットキルト、
なかなか形にすることができず我が家で眠ってましたが、
すごく気持ちいい素材なので、yumiちゃんにお願いしてムスメの洋服にしてもらいました♪

やっぱかわいいーーー!
ポッケにはバテンとレースがついてるよ♪

yumiwanpi yumiwanpi2

おうちで毎日愛用中。
パンツは時々寝る時もはいとります・・ f(^^;)
yumiちゃんありがとう~♪


2008.04.30 Wed 23:17:48   [おうち]
 ウサギのさんぽ
ウサギヤさんの2周年イベント「ウサギのさんぽ」に行ってきました。

080426_0853~0001 080426_1344~0001

080426_0853~0002 080426_0854~0001


気合を入れて(笑)早めに家を出ることに。
少々早く着きすぎてスタッフさんたちに笑われてしまいましたが
いやいや、早く行って正解よ^^オープン前には長蛇の列でした。
おかげでほしかったものも買うことができ、
その後もゆっくり楽しい時間を過ごさせてもらいました。

ムスメも駄菓子のコーナーに入り浸ったり、自転車借りたり遊具のとこで遊んだり・・・
お友達と呉ポを満喫したようです^^
楽しい一日だったな♪
スタッフのみなさんお疲れさまでした~^^


2008.04.27 Sun 18:54:45   comment:6   trackback:0   [イベント]
 アンティークフェア
080425_1131~0002

ayumiちゃん、matoちゃんとアンティークフェアへ行ってきました。
ん~~~~お宝満載だーーーー!素敵すぎる~~~。
怪しく物色してると
なんとぽたちゃんとchirikoちゃんにバッタリ!
こんなとこで会えるとは!(いやいや、会える気がしてたよ笑)
みんな掘り出し物を見つけるのが上手だな~>v<


2008.04.25 Fri 15:13:35   [アンティーク]
 家庭訪問
memo.jpg


午後から家庭訪問でした。
小学生になって初めての女の先生。
すごく気さくな先生で、お話を聞いてていっぺんに好きになりました^^
新学期からまだそんなにたってないのにムスメの性格もよくわかって下さってて
ほんとにありがたいことです。
一年間、どうぞよろしくお願いします。
ついでに算数ぎらいもよろしくお願いします・・・。



2008.04.25 Fri 00:06:14   [おうち]
 楽しい一日
080422_1221~0002

今日はひさしぶりにイツコちゃんとデート。
マリーナホップで開催された「にこにこ商店街」に行ってきました。
11時に到着したけどまだまだすごい人で、入場制限されてました~。
私もお買い物を楽しんだり、出店されてたお友達とワイワイお喋りできたりで、
これぞまさににこにこ商店街(笑)


そんな中、偶然yumiちゃんとバッタリ。
一緒にランチしようよーってことで、Yちゃんと4人でマリオへ♪
家族のことや地元の話をしてたらビックリ!
みんな何かが繋がっている・・・!
080422_1310~0001



080422_1457~0001-0001

yumiちゃんたちとバイバイしたあとイツコ邸に♪
ゆったりとしたリビング。
優しい色合いがイツコちゃんらしい、素敵なおうちでした>v<
オールドパインのダイニングテーブルでまったり~
そして今日もまた話し足りなかった・・・(T^T)クスン


2008.04.22 Tue 16:02:20   comment:4   trackback:0   [お友達]
 おでかけ
快晴の日曜日。
「みろくの里」へ行ってきました。
春休みにどこにも行けなかったので、momoちゃん興奮度倍増~。
親子ともども満喫dayでした^^

080420_1201~0002


スワンライダーがお気に入りらしい・・コギコギ・・

080420_1438~0001



2008.04.22 Tue 08:42:00   [おうち]
 ヤードセール終了しました
今年初のヤードセール☆
お天気が心配でしたが、なんとかもってくれて最後まで開催することができました。
今回も朝からたくさんの方にお越しいただき、ほんとうにありがとうございました♪


KangarooPocket +*conicha* ブース。
今回は少しディスプレイをかえて気分一新~♪
080418_0956~0001


IVORY + Cherishちゃんのコラボブース。
今回はお向かいさん^^
かわいい作品ばかりで気になって気になって(笑)
でもちゃんとgetしたよん♪
080418_0956~0002


今日は時折吹く強風とたたかいながら・・(笑)
でもやっぱりこんなのも楽し~^^


2008.04.19 Sat 14:31:13   comment:2   trackback:0   [イベント]
 あしたはヤードセール
ひさしぶりの更新です。
しばらくアナログな生活を送りながら
ヤードセールに向けてちくちく頑張ってました。
イベント目前になるとブログの更新がとまってしまう私・・。
今年(こそ)は余裕をもって製作するゾ!って思ってたのにィィ(T_T)

そんなわけで、いよいよ明日はヤードセール!
KangarooPocket +*conicha*で参加します。
お天気が心配ですが、どうか無事に開催できますように・・・

バッグはシンプル+可愛く。
080417_2033~0001 080417_2039~0001




2008.04.17 Thu 22:17:24   [ハンドメイド]
 春を感じる
line31.gif

flour0405-2 flour0405-3

flour0405-1 flour0405-4


我が家の玄関前のお花たち。
冬に、枯れちゃった・・・と思っていたら新芽がニョキニョキと。
少しずつかわいい花が咲いてくれています。
なんだかうれしくなっておもわずパチリ。

line31.gif


chiyosan0405


そして今日も毛塚さんの本をひらく。。。
もう何年もわたしの教科書です。
そしていつも元気をもらってます^^



2008.04.06 Sun 00:35:23   comment:4   trackback:0   [おうち]
 春がきた♪
inkubin0405 ita0405

sherufu0405 bin0405


本日も晴天ナリ。
家じゅうの窓をあけて空気のいれかえ。
時折やってくる風がきもちいいな。


2008.04.05 Sat 13:36:22   comment:0   trackback:0   [おうち]
 春休みが・・・
ie09.jpg


ここ一週間、ムスメを皮切りに家族が次々と・・・・床に臥せってオリマシタ。
せっかくの春休みなのになんでかなぁ~
全員が元気になった頃にはもう春休みおわっちゃうし・・・

でも心機一転 (テンプレもリニューアル^^)
新学期から私もガンバローーーーー



2008.04.04 Fri 21:22:53   comment:2   trackback:0   [おうち]
| HOME |
