--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 お気に入りの二人
kousaku0807

ちょっと載せるのが恥ずかしいのですが、、、

クララとペーターのベッドをつくりました。
全長5,5cm。
材料 厚紙とハギレ。
こんなのでも喜んでくれてハハはうれしいです^^

そしてクララとペーター。
どこで買ったのか、いつからいたのか、全然覚えてないけど
ずいぶん前からmomoちゃんの「宝箱」にはいってます。
ちなみにハイジはいませんでした・・・。



2008.08.07 Thu 00:26:02   comment:2   trackback:0   [おうち]
 どこから手をつける?
kohikidasi0803

これから少しずつ家の中をかたづけよう!と計画。
気になってた場所もペンキを塗りなおしたいし
キッチンの壁も頑張らなくては・・・・・・・!

そしてそろそろ子供部屋を作るか否か、、、
教科書や本やおもちゃがふえて狭い部屋がさらに狭くなってるし~
ミシン机が学習机と兼用なのも少々考えもの。

momo0803

でもあの物置部屋をかたづけるとなったら・・・・ウ~~~ヘ(´o`)ヘ ヘロヘロ



2008.08.03 Sun 13:15:56   comment:0   trackback:0   [おうち]
 東京おみやげプレゼント 当選発表☆
今日は朝から少々体調を崩しておりました・・(>_<)
でも薬を飲んだら無事復活ーー!

さてさて、遅くなりましたが、この度は
「東京おみやげプレゼント企画」にたくさんご応募いただきありがとうございました。
お待たせしました!抽選結果です。
momoちゃんに抽選してもらいました~♪


chuusen0801




ものすごく念入りに選んでます(笑)

c0801




コレです!!!

chuusen0801-2






ジャーン! 

chuusen0801-3

yumikoさんに決定しました!!
おめでとうございます♪
住所は分かりますので、来週発送しますね(゜∀゜)


ご応募いただいたのにはずれてしまった方、ごめんなさい・・・m(__ __)m
また次回も楽しい企画ができたらと思ってます。
これに懲りず、これからも仲良くしてください~♪
それではみなさん、素敵な夏休みをーーヾ(≧▽≦)ノ




2008.08.01 Fri 20:38:49   comment:4   trackback:0   [雑貨]
| HOME |
