--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 shoes box


「シューズボックス」
やっと完成しました。
hさん、メチャメチャお待たせしてゴメンネ~~(>_<)

090224_1615~0002
サイズ 100×54×31.5
色 もうちょっと濃い


棚は底以外はすべて可動式に。
合計6段あります。
ガラスのノブをつけてみたよ~^^
どんなかね?
090224_1602~0001 090224_1557~0002



あとはyさんの飾り台^^
できるだけ早く仕上げるので待っててね♪

※ 来月から委託製作が忙しくなるため
今後のオーダーはお休みすることになりそうです。。。ゴメンナサイ


2009.02.24 Tue 17:31:24   [ハンドメイド]
 te-to-te


アルパークで開催されたイベント
te-to-te』に遊びに行ってきました。
朝からたくさんのお客さんで身動きがとれず・・・。゜(>д<)゜。ウエーーン
でもいっぱい楽しんで帰りましたよ♪

090222_2210~0002

kaga apronさんのハギレセットと
トラムちゃんのキーリング。
ちっちゃくてカワイイー^^
ムスメっこはキャロママさんのとこでみつけた
クマたんにメロメロ~。
ずっとかわいがってます^^



いつも笑顔で迎えてくれるsakusakusaku*の店主、重原さん。
今回も超忙しい時にすんません(>人<)!
当日納品させてもらいました(笑)

サイズ違いのスツールを2個と
長方形の「おざぶ」を2枚。
今回のおざぶ、ちょっと気に入ってます( ̄∀ ̄)♪

itaku0222

会場で手にとって下さった方々、
本当にありがとうございました♪

2009.02.23 Mon 17:01:17   [イベント]
 トート


WHITE GARRET さんに納品させていただきました。

090222_0641~0001

リネンの肩掛けトート。
たっぷりサイズで作ってみました。

アンティークレースとキーをあしらって
上品に。元気よく♪

2009.02.22 Sun 22:50:37   [ハンドメイド]
 玄関に

ダンナくんが頼んだパイン材がドドーンと。

CA3C03660001.jpg


妹がここで作業するために送ってきた
紙袋の山がドドーンと。

CA3C03680001.jpg


みんな頑張ってるね^^

ただいま足の踏み場がございません。
宅配のおにいさんが
何事か?的な顔でわたしを見ます・・・(@_@)ん??

2009.02.21 Sat 13:40:43   [おうち]
 

作品を委託させて頂いてるsaku saku saku*さんが
イベントに参加されます。

14cdfd5a.jpg

te-to-te
日時 2月21日(土)、22日(日)
10時~18時  
  場所 天満屋広島アルパーク店 
    2階催事ホール133にて  

*******************************************

ワタシ、またまた納期に間に合わず、、、
当日納品・・・カナ f(^^;)
スンマセン~~こんなワタシで~~アセアセ
でもとっても楽しみなイベントなのだ♪


2009.02.20 Fri 13:54:40   [イベント]
 さっそくわたしも・・・^^ 


090219_1821~0001 090219_1827~0001

ほんとだーーー!
とける~~~
いやされる~~~(T▽T)


2009.02.19 Thu 22:48:25   [おうち]
 大判ブランケット

Beehiveさんに納品させてもらいました。

CA3C03530003.jpg

サイズは約、100×156㎝
今期最後の1枚です^^


2009.02.16 Mon 22:50:41   [ハンドメイド]
 キャビ棚


tana0215

Tちゃん長い事おまたせ♪
こんな感じでどうじゃろか^^

2009.02.15 Sun 18:27:13   [ハンドメイド]
 ぽたちゃんち

今日はぽたちゃんちにおじゃまんぼ^^

CA3C034700010001.jpg

いやいや、分かってはいたけど・・・
ぽたちゃんちマジで素敵だったーーー♪
キョロキョロしちゃ失礼かな~なんて思いながらもおもいっきり物色してるワタシ(笑)
そして色々な共通点の話題で盛り上がり、
写真に感動したり♪(爆)
ひさしぶりにたくさんお喋りできて楽しい一日でした^^
ありがとうーー♪


↓ おもわず見入ってしまったこのコーナー!
アンティークと雑貨が上手に飾られてるよね~
きっとぽたちゃんのお気に入りたちが集まってるんだね^^

CA3C03440002.jpg


2009.02.14 Sat 00:17:47   [お友達]
 お知らせ

2月11日(水)

CA3C02900001.jpg

本日アルパーク東棟3Fにオープンした「WHITE GARRET」さんに
ご縁あって少しですが作品を置かせていただいております。

お店はナチュラルテイストなレディースのセレクトショップです。
ぜひみなさん遊びに行ってみてくださいね~^^

2009.02.11 Wed 17:44:05   [ハンドメイド]
 ケーキ教室


今日はイツコちゃんのケーキ教室に行ってきました。
生徒さんはみなさん、イツコちゃんのお友達^^
わたしもお仲間に入れてもらって
マジメに?習いました(笑)

楽しーー♪
だんだんいい匂いもしてきてテンション↑↑
イツコちゃんが優しく教えてくれるので
こんなわたしでもなんかできそうな気がしてきたぞ!!

CA3C02970001.jpg

ジャーン!
チョコレートケーキ♪
しっとりしててマジおいし~~!
デコもカワイイ^^
そして本日のランチメニューはイツコちゃんお手製の
豆乳のクリームスープパスタと
水菜とスモークサーモンのサラダでした~♪

CA3C03050001.jpg CA3C03000001.jpg

お持ち帰り用にもらったケーキは
ダンナくんへバレンタインのプレゼントに。
ただいま冷蔵庫で寝かせ中^^
CA3C03270002.jpg

最近ちょっと凹んでたので、楽しい時間に癒されました。
イツコちゃんありがとう。
また次回も楽しみにしてるね~♪

2009.02.11 Wed 15:51:09   [お友達]
 バルト11にて


CA3C02470001.jpg

やっと見れた!
現実に起こりうる内容だけに
すごく怖くなってしまった。
父娘、隣で号泣しておられました・・。



2009.02.02 Mon 00:29:40   [おうち]
| HOME |
