--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 


tenkizu1

original handmade
one day shop
tenki[zu

9月26日(土)
場所 中区袋町7-27
White Garret 店内にて
open 11:00 - close 18:00
mapはコチラ→
後援 (株)GOODS COMPANY



****************

今日は朝からがんばるマン!

CA3C09360002.jpg

momoちゃんがまだ幼稚園の頃、
家具屋さんのゴミ捨て場でひっくり返ってたのを
ふたりでエッサエッサと連れて帰った思い出のベンチ。
だいぶペンキが剥げてきたので塗りなおしました。
まだまだ現役バリバリ。
かわいいヤツです^^

2009.08.29 Sat 00:26:03   [おうち]
 まだまだ・・


CA3C092700010001.jpg

イベントの準備と並行しながらちょっとずつ家の片付けもやっとります^^
アトリエにもすこしずつ荷物が。
・・・こりゃ、家具なんか置いたらすぐにイッパイになるなぁ~
収納を考えなければ・・・(゜д゜lll)


****************

original handmade
one day shop

tenki[zu

9月26日(土)
場所 中区袋町7-27
White Garret 店内にて
open 11:00 - close 18:00
mapはコチラ→
後援 (株)GOODS COMPANY

2009.08.25 Tue 14:22:12   [おうち]
 1年A組

CA3C09200001.jpg

数年前、
地元の古い中学校が取り壊されるときにもらった
教室の札。
やっと飾ることができました。
いい味だしてますよ~( ̄∀ ̄)


****************


original handmade
one day shop

tenki[zu

9月26日(土)
場所 中区袋町7-27
White Garret 店内にて
open 11:00 - close 18:00
mapはコチラ→
後援 (株)GOODS COMPANY

2009.08.22 Sat 19:45:13   [おうち]
 イベントのお知らせ

original handmade
one day shop

tenki[zu

9月26日(土)
場所 中区袋町7-27
White Garret 店内にて
open 11:00 - close 18:00
mapはコチラ→
後援 (株)GOODS COMPANY


****************

いつもお世話になっているWhite Garretさんから素敵なお話をいただき、
店内の一角をお借りしてイベントをさせていただくことになりました。
はじめての主催でなにをどうしていいのかドキドキなのですが、
大好きな作家さんであり、友人である仲間達と
素敵なイベントができたらいいな♪と思っております。。。
どうぞよろしくお願いします。

これからすこしずつイベントブログの方へUPしていきますので
よかったら時々のぞいて見て下さいね~^^

2009.08.21 Fri 10:52:01   [tenkizuより]
 川へ

CA3C09100001.jpg

CA3C090900010001.jpg

実家へ帰ってきました~。
お天気がよかったので
みんなで河佐峡へ^^
日陰の場所をキープして、おじいちゃんたちは生ビール飲んでお昼寝・・・。
来年はタープやイスも持って行こうと計画中♪

2009.08.18 Tue 23:44:49   [おうち]
 海へ


CA3C08890002.jpg

山口のあいお荘へ。
すぐそばの海水浴場は穴場なのか、
人も少なくてのんびりできました♪
おかげで真っ黒・・・(T▽T)

ダンナくんのお父さんは秋穂(あいお)の出身なので
時々遊びに行くんだけど、
海も景色もすごくキレイ。

そして山口県のガードレールは黄色~^^

2009.08.18 Tue 23:42:46   [おうち]
 アトリエ

ひさしぶりの更新です♪


外壁と建具が完成しました。
ドアの上にひさしがないので
これまで使ってたテラスを縮小してつける予定^^

A3C087200010001.jpg


天井はクロスをやめて自分で塗ることに。
以前ぽたちゃんからもらったシーラーの残りで下地処理したあと
珪藻土でペタペタと。

それにしても天井はしんどかったーーー!
首イタイ・・・

CA3C08510001.jpg


板壁もなんとか完了~^^

CA3C089400010001.jpg


あとは床塗りなどなどまだいろいろ工程が残ってるんだけど
とりあえずちょっとお休み~^^
家族で遊んできまーす( ̄∀ ̄)♪

2009.08.15 Sat 14:24:06   [おうち]
 hari


CA3C08360001.jpg

天井のクロスを貼る前に梁だけ塗らせてもらいました。

なんとなくわかってはいたんだけど
塗ってみると、やっぱり天井の低さがさらに強調されました・・・(泣)

低い。

でも茶いろにしてみたかったんだよ~~(>д<)バタバタ
うーーん・・・とりあえず続行。

2009.08.02 Sun 17:21:02   comment:6   trackback:0   [おうち]
| HOME |
