--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 明日はtenki[zuへ^^


とうとう明日になりました^^

CA3C10980001.jpg

わかってはいたんだけど・・・
やっぱりかわいかったーーーーー>v<
想像以上だーーー!
あったかくて、どの作品も素敵です。
そしてとっても見応えがあります♪

明日はテラスではKUMAちゃんとイツコちゃんのsweetsも登場します♪
少しだけベンチもご用意できますので、
ゆっくりして行ってくださいね^^

また、会場であるWHITE GARRETさんも素敵な秋冬のお洋服&小物がたくさん入荷してます。
お値段もとってもリーズナブルですので、ぜひ遊びに来てくださいね♪


2009.09.25 Fri 23:54:12   [イベント]
 tenki[zu 作品

いよいよあさってになりました。
そして明日は搬入ダーーーー
間に合うじゃろか(((゜д゜;)))とがんばっていたバッグが
やっと仕上がりました~^^

今回もだいすきな組み合わせで>v<♪
一枚目の画像↓ のワンショルダーのトートには
ファーのモチーフをつけてみました。
お洗濯の際は取り外せます。

今回のバッグはどれもマチがたっぷり!
荷物もたくさん入りますよ♪



CA3C10730001.jpg

CA3C10770001.jpg

CA3C10620001.jpg

CA3C10820001.jpg


****


TOYくんも今回はたくさんがんばってくれましたー。
ナチュラルシャビーな家具がたくさん!
春の春日野のイベントで好評いただいた家具も再登場~^^


CA3C10900001.jpg

CA3C10860001.jpg

****************


original handmade
one day shop
tenki[zu

9月26日(土)
場所 中区袋町7-27
White Garret 店内にて
open 11:00 - close 18:00
mapはコチラ→
後援 (株)GOODS COMPANY


kangaroo pocket
Matryoshka      
*un doudou*
KUMA
plume
Cherish
Sankirai
Hoshino-kakera
Orange Pekoe
Chiffon Cakes
k*machi
TOY
*conicha*

2009.09.24 Thu 13:02:33   [ハンドメイド]
 朝から


CA3C103400010001.jpg

妹の引越しのお手伝いに行ってきました。
白い床がカワイイー。

おNEWの40V液晶とブルーレイもやってきた!
ウラヤマスィ~>v<♪

2009.09.17 Thu 10:19:21   [おうち]
 tenki[zu 作品

CA3C10130001.jpg

レトロチックなカフェオレマットです( ̄∀ ̄)
サイズは17,5cm×14,5cm
ウールやリネンなどなど・・・いろんな生地をパッチしてみました^^
柄違いを4枚セットで♪

CA3C10140001.jpg




CA3C10200001.jpg

だいすきなコロコロポーチです。
今回もアンティークレースやツギハギパッチでカワユク・・・^^
サイズも2種類あります。



イベントまでもう2週間きっちゃったーー!!
こんなアワアワ(((゜д゜;)))な時に、なんと!妹の引越しのお手伝いが待ってます・・・(T▽T)ガビーーン
ほかにもイロイロ・・・
こりゃ~毎日夜なべで頑張んなきゃだな(*^ー`*)ノ



****************


original handmade
one day shop
tenki[zu

9月26日(土)
場所 中区袋町7-27
White Garret 店内にて
open 11:00 - close 18:00
mapはコチラ→
後援 (株)GOODS COMPANY

2009.09.14 Mon 15:52:06   comment:6   trackback:0   [ハンドメイド]
 雨の休日

9月12日(土)

CA3C10010001.jpg

今日は一日中 雨。
洗濯物も干せず・・・涙
今日はずっとここに座って外を見ながらチクチクやってます。
ダンナ君もお昼からずっと目の前の工房に閉じこもっております・・・
momoちゃんは私の横で、自作の「怖い話」を永遠話してくれてます。
怖がらないと怒られます・・・(T▽T)

ゆるーい休日を過ごしてます^^


****************


tenkizu1

original handmade
one day shop
tenki[zu

9月26日(土)
場所 中区袋町7-27
White Garret 店内にて
open 11:00 - close 18:00
mapはコチラ→
後援 (株)GOODS COMPANY

2009.09.13 Sun 00:08:38   [おうち]
 レーズンケーキ

9月11日(金)

CA3C09780001.jpg

今日はKUMAちゃんちにオヨバレ>v<~♪
試作のレーズンケーキを試食させてもらえるという
なんとも幸せな時間を過ごさせてもらいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しっとりしてて
ほのかにラム酒の香りが♪
甘すぎず、さすがKUMAちゃん!!
ほんとおいしかったよーーーっ!!
ありがとうね♪

CA3C09860001.jpg

そして美容院帰りのayumiちゃんも参入~(*^・^*)
二人のお洋服や革作品、かわいいアミアミちゃんなど、
製作途中のモノも見せてもらって
かなりテンション
短い時間だったけど、すごく有意義な時間でした^^

2009.09.13 Sun 00:02:35   [お友達]
 tenki[zu 作品

9月10日(木)

CA3C09760001.jpg

携帯ケースをつくりました。
今回はサイズもちょこっと大きくしてみました~^^

やっぱ楽しいな♪


****************


tenkizu1

original handmade
one day shop
tenki[zu

9月26日(土)
場所 中区袋町7-27
White Garret 店内にて
open 11:00 - close 18:00
mapはコチラ→
後援 (株)GOODS COMPANY

2009.09.10 Thu 16:17:07   comment:4   trackback:0   [ハンドメイド]
 URABUKURO

9月8日(火)

今日は午前中 WHITE GARRETさんへ^^
帰りに行ってみたかったカフェに。。。

CA3C09690001.jpg

同じGOODS COMPANYの系列店、
MELANGE De SHUHARIさん。

白を基調としたモダンで素敵な店内。
ケーキだけのつもりが、、、
ガッツリ、ランチまでいただいちゃいましたよ~>v<
画像もサラダのみ・・・。
気づいた時にはメインディッシュはお腹の中でした~ (*^ω^*)

2009.09.08 Tue 17:24:49   [ランチ]
 ヒサビサランチ

今日はひさしぶりにみんなとランチ~^^
イベントの打ち合わせも兼ねて、ワイワイと^^
なんだか実感湧いてきたぞー♪ エーー!いまごろ~?!笑
みんなからたくさん元気をもらいました。
なんだか楽しい予感です>v<



みんなと別れたあとBeehiveへ。
フライヤーを置かせてもらいました^^
ひさしぶりに遊びに行ったらドーーーン!と
もーメッチャ素敵な什器に目が釘付け!
アレいいな~ほし~な~
やっぱアンティークはステキだな~
・・・もちろん、非売品でした~^^


で、ゴソゴソとブッショクしてたら見つけちゃいました♪
これはなんだろ~?木箱?トレイ?
さっそくお持ち帰り。
いい感じですよ( ̄∀ ̄)ニマ

CA3C09650001.jpg




tenkizu1

original handmade
one day shop
tenki[zu

9月26日(土)
場所 中区袋町7-27
White Garret 店内にて
open 11:00 - close 18:00
mapはコチラ→
後援 (株)GOODS COMPANY

2009.09.04 Fri 23:29:44   [お友達]
| HOME |
