--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 Couturier Marche 作品


クチュリエまでいよいよあと1週間になりました。
少しずつ少しずつ、
作品も完成してきました^^



今回もアンティークレースやボタンをたくさん使って。
やっぱりこのボリューム感!すきです♪

CA3C12390001.jpg

CA3C12500002.jpg


寒くなるとつくりたくなる
あったかレトロバッグ。
今回はちょっぴり大きくして持ち手も革に^^

CA3C12560001.jpg



*****************


Couturier Marche -Autumn 2009-

d0112620_19164475.jpg

2009年11月8日(日)

am10:00~pm16:00

広島市中区南吉島1-1
ボートパーク広島 ギャラリーにて

地図はコチラ→ 

P600台完備
(30分まで無料・その後 1時間に付き100円・1日最高1000円で打ち切り)

2009.10.30 Fri 22:44:49   comment:4   trackback:0   [ハンドメイド]
 ありがとうございました


TOYくんの
プチプチ販売。
終了いたしました~♪

CA3C12260001.jpg 

CA3C12270001.jpg


White Garret のりょんりょんとTOYくんが話し合って急遽決まったこの企画。
ブログでしかお知らせできなかったにもかかわらず、
楽しみにしてくださってた方もおられ、
お友達のTちゃんは、間違えて昨日もお店まで足を運んでくれたらしく、
も~~涙モンでしたぁ~~(T T)
見てくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。
応援メールをくれたaちゃん、Iちゃん、アリガト~~(≧∀≦)
ぽかぽかお天気、のんびりまったり、途中抜け出して美容院なんぞ行ってみたり…f(^^;)
裏袋、だいすきです^^

2009.10.27 Tue 21:43:14   [イベント]
 TOYくんからプチ販売のお知らせです

いつもお世話になっているWhite Garret さんで
明日(27日)
うちのTOYくんの木工家具を
一日限定で、全て20%OFFで販売させていただきます♪


CA3C12100001.jpg

ディスプレイ台。
シャビシャビ感がとってもいい感じ^^
シンプルなデザインだけど、存在感バッチリです!
60㎝×40㎝

CA3C12130001.jpg

CA3C11950001.jpg

この他にもいろいろありますので、
よかったらお店でみてくださいね~♪


White Garret さんもopenされて半年がたちました。
日頃の感謝を込めて・・・



***************



そしてワタシはこちらに参加させてもらいま~す^^

Couturier Marche -Autumn 2009-

d0112620_19164475.jpg

2009年11月8日(日)

am10:00~pm16:00

広島市中区南吉島1-1
ボートパーク広島 ギャラリーにて

地図はコチラ→ 

P600台完備
(30分まで無料・その後 1時間に付き100円・1日最高1000円で打ち切り)



(@_@;)!!!
ヒョエ~~~~~2週間キッテマスッッ!!
はやく作品がアップできるようガンバリまーーーす♪

2009.10.26 Mon 00:32:48   [ハンドメイド]
 『暮らしを楽しむ sm et  h』

ruelleさん主催のイベント
『暮らしを楽しむ sm et  h』 へ行ってきました。

CA3C11870001.jpg

仲良くしてもらってるおともだちも参加されてて
おだやかでゆったりとしたとても素敵なイベントでした♪


HIROKOさんのミニチュアブース。
も~~~彼女はほんとすごいんです!
この精巧さ、空間とアイテムのセンスのよさ。
一瞬でトリコですよ・・・(*^_^*)

CA3C11730001.jpg
CA3C1174-0001-00010001.jpg CA3C11750001.jpg


↓ (左) ranranちゃんのブース。
毎回ステキなディスプレイにワクワクしちゃいますっ!
カワイイあったかアイテムも並んでましたよ~^ ^

(右) vaniraさんの多肉ちゃんたち。
器もラッピングもすごく凝ってて、さすがvaniraさんだなぁ~
どれにしようかメッチャ悩みました(笑)

CA3C11780001.jpg CA3C11760001.jpg


トラムちゃんのブース。
やっぱり・・・長居してもーた(笑)
この居心地のよさ、落ち着くんです。なんもかんもが♪

CA3C11820001.jpg CA3C11810001.jpg


mieちゃんのブース。
素敵なお洋服とかわいい小物がいっぱい!
toco*tocoさんで買った「ウサミ」の兄妹がいっぱいおったぁーーーー・( ̄∀ ̄)ウヒョーーー!!
mieちゃんもとっても良い人♪

CA3C11800001.jpg CA3C117900010001.jpg



小春さんのブース。
行った時にはすでにほとんどのお洋服がお嫁入りしてました・・・。
それでもやっぱり素敵。
ご本人もいらして少しだけお話させてもらいました。
昨年行ったfeuillageさんでのイベントが思い出されます・・・

CA3C11770001.jpg



明日も10時~17時開催です。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね~♪

(株)エコデザイン工房にて


2009.10.25 Sun 00:32:23   [イベント]
 午後から満喫

10月17日(土)

午後から家族で福富町へ。
ダンナくんとmomoちゃんが遊具場で遊んでいる隙に
わたしは「お針子さんたちのPetit Pocket」へ。
午後でもまだまだ!たくさんのお客さんでにぎわってました~。

CA3C11550001.jpg


たぶん今年お会いできるのは最後かな~と思いながら
ノッティンさんのブースへ^^
いつ覗いても笑顔で迎えてくださるご夫婦♪
いつもありがとうございます~^^

とっても惹かれてしまったアンティークのピューター製プレート。
小さいのにズッシリ重いの。
こういうのに弱いワタシ・・・
このラインも上品で素敵です。。。


そしてcana-bunさんとひさしぶりの再会^^
今回はゆっくりお話できたので、午後から行ってよかった♪
やっぱり革のお花が素敵です。
今回はヘアゴムを^^


ナイスなタイミングでmatoちゃんに会えたー(≧∀≦)
お互いイベントを満喫したあとはお決まりの遊具場で子を待ちながらの立ち話(笑)
おもしろかったね^^
momoちゃんもmatoちゃんのムスメちゃんたちに遊んでもらって
すごく嬉しそうでした♪
ありがとね~mちゃん、fちゃん^^


そして夜は近くの神社の秋祭りへ。
4年生になると、もう子供たちだけでおこづかいを持って行動しちゃうので、
待ってるあいだママ友たちと飲んで食べて酔っ払って・・・
そりゃ~も~にぎやかな夜でした・・(*^ω^*)

2009.10.18 Sun 17:42:53   [イベント]
 トライアングル

10月16日(金)

CA3C11340001.jpg


トラムちゃん、ぽたちゃんと
ランチデート^^
もうすぐ雑貨屋さんをオープンするトラムちゃんと大きなイベントを控えてるぽたちゃん。
二人の会話はモノスッゴイおもしろくて勉強になります。
ちゃんと自分の世界を持っている彼女たちはなによりカッコイイんだぁ~( ̄∀ ̄)
わたしの未知の扉をたくさん開いてくれた二人に感謝です^^
刺激をいただいた楽しい時間でした。



そのあと、Couturier Marche の会場となるボートパーク広島へ。
今回は目の前が海!
ロケーションも最高ですよ~ワクワク♪

CA3C11370001.jpg

2009.10.18 Sun 16:14:31   [お友達]
 秋空の下で

今日はtenki[zuの打ち上げ^^
Al Pizzo のテラスで秋晴れのランチをいただきました。
打ち上げだけど、いつもと一緒の自然体(笑)
ワイワイ楽しい時間を過ごしました~♪


CA3C1131000100010001.jpg

CA3C11240001.jpg CA3C11300002.jpg


みんなとバイバイしたあと、まだ時間があったのでsaku saku saku*さんへ。
リニューアルオープンしてから行ってなかったので素敵になった店内にワクワク^^
かわいいカフェコーナーもありました♪

そしてちょいと足をのばしてhigeさんのとこへーー。

CA3C11330001.jpg

ちょっとのつもりが・・・やっぱりダメダメ(o`∀´o)
今日も長居(笑)
「どれでも一袋120円ボタン」の箱をじゅうたんの上にひっくり返した瞬間から座り込んでの座談会(爆)
いやいや、楽しい勉強会でした^^
ありがとうhigeさん。
次のときはこたつがあるかしら?

2009.10.15 Thu 00:31:28   [ランチ]
 イベントのお知らせ

Couturier Marche -Autumn 2009-

d0112620_19164475.jpg

2009年11月8日(日)

am10:00~pm16:00

広島市中区南吉島1-1
ボートパーク広島 ギャラリーにて

地図はコチラ→ 

P600台完備
(30分まで無料・その後 1時間に付き100円・1日最高1000円で打ち切り)


******************


Bitter&Sweetのぽたちゃんからお誘いいただき、
今回も参加させていただきます♪
県外の人気作家さんの作品も並ぶこのイベント。
今回は美味しい企画もさらに増え、
ワークショップも充実するようです。
アイアンとアンティークのお店 Myuさんも今回も参加されますよ♪
今からとっても楽しみ~~(≧▽≦)
あ!もちろん、製作もがんばりますよ~( ̄∀ ̄)♪

2009.10.11 Sun 00:52:18   [イベント]
 大人の時間割

あ!コレはまさか、、、
そのまさかのリトルプレス。

先日、ランチに行った先でみつけて即購入。
325さんのイベントに行って、いろいろお話をさせてもらって
ますます好きになった岡山。
この中には岡山の素敵な雑貨屋さんやカフェが紹介されてます。
もちろん、325 a simple lifeも♪

CA3C11230001.jpg


7月に行った
Dueさんの店内で開催された325さんの個展。
素敵でした!!

CA3C07940001.jpg CA3C07960001.jpg

Dueさんの店内

CA3C08040001.jpg CA3C08050001.jpg

kokoroneさん。
無事に赤ちゃん生まれちゃったかな^^

CA3C080900010001.jpg CA3C0808000100010001.jpg


今度はゆっくり伺いたいです^^

2009.10.10 Sat 22:06:36   [雑貨屋さん]
 なごむ


CA3C11220001.jpg

yumikoさんの実家はウチの超ご近所。
実家の帰りに遊びにきてくれました^^
いろんなことをたくさん話して笑ったり心で涙したり・・・。
ひさしぶりに会えて嬉しかったな♪

そしてメッチャかわゆいOPまでいただいてしまいましたぁ~>v<
生成りのガーゼ
すごく気持ちイイ~
やさしい感じもだいすきです。
ありがとう~大切に着るね*^-^*


2009.10.09 Fri 13:44:07   [おうち]
 tenki[zuありがとうございました。


CA3C11090001.jpg

お礼が遅くなってゴメンナサイ~~~!!
tenk[izu、無事に終了致しました。
朝からたくさんの方にお越しいただき
本当にありがとうございました。

だいすきなWHITE GARRETさんで気心の知れた友人たちと
なごやかな時間を過ごすことができすごく楽しいイベントでした。
みんなに助けてもらったおかげです。ほんとにありがと~~~(T T)
そして後援の(株) GOODS COMPANYさま、
何から何までお世話になり、 ありがとうございました。
WHITE GARRETのりょんりょん。
毎日毎晩、企画から打ち合わせまで付き合ってくれてありがとう~
妹でほんと助かりました^^

朝からムスメちゃんと駆けつけてくれたHIROKOさん。
荷物イッパイ笑顔イッパイで遊びにきてくれたトラムちゃんとmieちゃん。
来てくれてありがと~~~>v<
そして、ウサギヤのjunkomama。
Nami-nuiの臼井さん。
Mamachenのhanamaiさん。
いつもお世話になってるMさん、Oさん、Yさん、Tさん、
遊びに来て下さってありがとうございました^^


今回、初めて主催をやらせていただいて
年齢も考えずテンションMAXで楽しませてもらい、
イベントが無事に終わったーーー!という安堵感から
ちょっぴりダウンしてしまいました・・・f(^^;)ポリポリ
後処理もゆっくりさせてもらい1週間もかかってしまいましたが(>人<)スンマセン!!!
無事に終了。今はすっかり元気回復ーーー!
また次のイベントに向けてがんばろうと思います♪

ありがとうございました。

2009.10.05 Mon 18:31:37   [イベント]
| HOME |
