--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 次回openのお知らせ


100226_1110~0001

ayumiちゃんとカフェデート。
ようやくゆっくりとイベントの報告ができました^^
また今後に向けての相談もいろいろと♪
いつもありがとう~。




100226_1252~0001

この日リニューアルopenしたBREEZEへ。
前よりさらに広くなった気がするな~!
種類も豊富でウレシー。
オーナーご夫妻にもバッタリ♪
とっても仲良しご夫婦なのです~^^
先日のイベントのお礼を言って、
楽しいお話も教えて下さいました。

ひさしぶりにクマキさんにも会えたし、
momoちゃんのお洋服買い込んで
ノベルティもらってホクホクで帰りました♪




line31.gif


さてさて、
アトリエopenのお知らせです。

次回のopenは、
3月12日(金)です。

atelier
- tenkizu -

10:30 - 14:30
場所: 東区馬木
tel 080-6318-0250

詳しい住所、地図等ご連絡させていただきますので
メール 、またはお電話にてお問い合わせください。


shopブログはコチラ→ 


line31.gif

2010.02.27 Sat 01:08:23   [tenkizuより]
 最後のイベント


ホワイトギャレットさんへ行ってきました。
ちょっぴりあたたかな午後は
ウラブクロもたくさんの人でにぎわってました^^

もうご存知の方も多いと思いますが、
WHITE GARRET袋町店さんは今月末で閉店されます。

オープンの時から作品を置かせていただいて、
イベントもさせていただいて
たくさんたくさんお世話になりました。
妹りょん2が店長ということもあり、
ちょこちょこお店にも遊びに行かせてもらってて、
「いつか一緒に何かコラボできたらいいね。」って話してた夢が
少しだけ叶った気がして嬉しかったです^^

袋町店はなくなりますが、
これからは姉妹店のWHITE GARRETアルパーク店さんと一つになり引き続き営業されます。
アルパーク店もとっても素敵なお店です♪
ぜひぜひ、遊びに行ってみてください。
そして私も(株)グッズカンパニーさんから嬉しいお誘いをいただき、
これからはtenkizuとして、今後もよいお付き合いを続けて頂けることになりました。
ありがとうございます。



長くなりましたが、、、
明日は袋町店での最後のイベントです!
パーーっと楽しく♪
どうか素敵なイベントになりますように…


WHITE GARRETではファイナルSALEを開催中です。
30%~70% OFF!


2010.02.20 Sat 22:20:28   [tenkizuより]
 屋根UЯA 蚤の市まであと2日


m-stylmini19.gif m-stylmini17.gif m-stylmini18.gif m-stylmini19.gif

今日はKUMAちゃんちに
ayumiちゃん、taniちゃんと集合~♪
屋根UЯA 蚤の市に持って行くみんなの作品をお預かりしました^^
あいかわらず、みんなの作品を並べてワーワーキャーキャー。
これはもうずっと変わらない
イベントの前の恒例行事になっとります(笑)
と同時にいつもいい刺激もらってます。
そして時間ギリギリまでハンドメイドとはまったく関係ない話で盛り上がり
バカ笑いして解散するのもこのメンバー。
KUMAちゃんのクッキー食べて元気でたし、日曜日が楽しみになってきました^^

当日はわたしとKUMAちゃんがお店ばん。
taniちゃん、お客さんに扮して登場。
ayumiちゃん、電話で待機・・・(笑)

line31.gif

屋根UЯA 蚤の市

UЯABUKUROで
一日だけの蚤の市をひらきます。
ハンドメイド小物、木工、レトロ雑貨、
古道具、古着、古本 etc…
- おきにいりに出会えますように -

2月21日(日)
11:00 - 15:30
くらい

中区袋町7-27
White Garret 袋町店
082-244-5414
お店のmapはコチラ →

pokke
Chiffon Cakes
Reine Claude
96ver + putimoca
ful2
atelier - tenkizu -

line31.gif


イベントについての詳細、
作品、商品はコチラ → 

2010.02.19 Fri 05:42:34   [tenkizuより]
 

今日は4年生最後の参観日でした。

CA3C16230001.jpg

「2分の1成人式」

momoちゃんの将来の夢は、
「手芸のプロ」になることだそうです。。。
ほほぅ~
それはそれは、10年後が楽しみです~^^


そして授業が終わったあと、
先日ご結婚された担任の先生へ
子供たちから一輪ずつ薔薇のプレゼントを。
ほのぼのとした、素敵な時間でした♪

2010.02.17 Wed 23:51:57   [おうち]
 St. Valentine's Day


100214-1


「明日みんなに友チョコあげるんだ♪」
と、楽しそうに作ってました^^

それにしても、友チョコって…。
最近のバレンタインてこんななの??

2010.02.14 Sun 22:07:47   [おうち]
 リフレッシュ


CA3C16180001.jpg

イツコちゃんと行ってきました^^
えかったよ~
ステキだったよ~
二人でワンワン泣きました・・・(T T)



ki-2.jpg

さてさて、、、

「屋根UЯA 蚤の市」まであと一週間になりました。
出店されるみなさんと連絡をとりながら♪
なんだかワクワク楽しいイベントになりそうです!
わたしもラストスパート、がんばらなくちゃ^^


line31.gif

屋根UЯA 蚤の市

UЯABUKUROで
一日だけの蚤の市をひらきます。
ハンドメイド小物、木工、レトロ雑貨、
古道具、古着、古本 etc…
- おきにいりに出会えますように -

2月21日(日)
11:00 - 15:30
くらい

中区袋町7-27
White Garret 袋町店
082-244-5414

pokke
Chiffon Cakes
Reine Claude
96ver + putimoca
ful2
atelier - tenkizu -

line31.gif

詳細はshopブログで →

2010.02.13 Sat 23:43:51   [お友達]
 斜めかけ


20100212-3

お友達の元へ・・・
ギリギリになっちゃってゴメンネ~~~ユルシテオクレ^^


2010.02.12 Fri 17:03:28   [ハンドメイド]
 元気でた日


今日は姉妹でおでかけ~
のんびり西方面へ。



5day's market
いつ行っても素敵な店内とおいしいランチ^^


100210_1320~0001 100210_1302~0001




そして…


やっと行くことができたよぉぉ~~(T▽T)

白鳥座雑貨店


トラム
ちゃんのお店。
 ずっとずっと行きたかったから
もー青い屋根をみつけた時からすでにカンド~~~(涙)

なるほど。
みんなが「トラムちゃんワールド」と言った意味が
よーくわかる^^

子どものころに見たことがあるコップや瓶がズラリ。
紙モノやかわいいハンドメイドもたくさんありました。
もしこんな雑貨屋さんがご近所にあったならば!!
わたし、毎日通っちゃうな~(*´∀`*)
たくさんの元気と刺激をいっぱいいっぱいもらって帰りましたー。
ありがとう~トラムちゃん♪


100210_1457~0001 100210_1458~0002
100210_1458~0001 100210_1459~0002



そして、そんな素敵なお店にレトロバッグを置かせてもらいました。
トラムちゃんとの「作品トレードの会」^^

このあいだお客さまから、
「レトロバッグの肩掛けがあったらいいな~」と
リクエストをいただきまして、
さっそく2パターン作ってみました^^
白鳥座さんに来られるお客さまにも手にとって見ていただけるとうれしいです♪

20100210211658caf.jpg
(トラムちゃん画像ありがとねぇ^^)


mono8.gif
白鳥座 雑貨店

廿日市市地御前2-14-6
毎週 水、木、金、第2・4土曜営業
open 10:00 - close 15:30くらいまで

2010.02.11 Thu 16:21:25   [雑貨屋さん]
 おでかけ


今日は朝から倉敷の骨董市へ家族で行ってきました^^
駐車場でバッタリ325さんに会えた♪
お互い
「あーーーっ♪」
うれしい再会でした^^

その後soraちゃんファミリーにも会えて
互いに戦利品のお披露目会^^

骨董市は楽しいです♪

…が、ダンナくんは夜勤明けで寝てなくて
わたしは興奮して眠れずで…笑
2人とも帰ったらバッタンキューで寝てしまいました…
元気なのはmomoちゃんだけでした^^ちゃんちゃん。


ki-2.jpg


さてさて、
イベントのお知らせです。
2月はアトリエをお休みさせてもらって
White Garretさんで
蚤の市を開催させてもらうことになりました!

蚤の市大好きメンバーがいろんな雑貨やスイーツなどを持ち寄って
ブースごとにワイワイやります!!
よかったら遊びに来て下さいね~^^


line31.gif

屋根UЯA 蚤の市

UЯABUKUROで
一日だけの蚤の市をひらきます。
ハンドメイド小物、木工、レトロ雑貨、
古道具、古着、古本 etc…
- おきにいりに出会えますように -

2月21日(日)
11:00 - 15:30


中区袋町7-27
White Garret 袋町店
082-244-5414

pokke
Chiffon Cakes
Reine Claude
96ver + putimoca
ful2
atelier - tenkizu -

※ 今後の詳細はshopブログでお知らせいたしますね^^
コチラ →

2010.02.01 Mon 00:02:58   [おうち]
| HOME |
