--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 チッチャナフリマへ

bol.さん。

CA3C16890001.jpg

あ~
やっぱりすきです
この感じ。

matoちゃん親子にバッタリ^^
やはり彼女もすきなんだと思う♪

momoちゃん、はじめましてだったけど
ボルさんとっても楽しいそうです。


チッチャナフリマ
明日までやってますョ。

13:00~17:00

2010.03.27 Sat 22:37:45   [イベント]
 


mono79.gif

ラジオがすきです。
チクチクの時もいつもラジオを聴いています。
夜なべのときは必ず「オールナイトニッポン」。
これは学生の時からずっと(*^_^*)

そして最近かかさず聴いてるのが水曜日の小栗旬くんと
木曜日のナイナイ。
で、その小栗旬くんが今月末でオールナイト卒業なのです。。。
ひそかに面白くて好きだったのにぃ~
で、で、卒業が近いということで旬くんのお友達がシークレットゲストで遊びに来るんだけど、
先々週が松潤で~(テンション↑↑)
そして先週が予想的中!生田斗真くん(≧∀≦)MAX!
いや~、2時間があっというまでしたよ。マジやばいっす♪

今週のゲストは誰じゃろか?
もうしばらく寝不足が続きそうです。。。f(^^;)

2010.03.21 Sun 22:50:28   [おうち]
 私のカントリー NO.72


100320_1


「私のカントリー春号」に掲載していただきました。

素敵に載せていただいてありがとうございます^^
そして大好きな毛塚さんと同じ号に載ることができて
もう感無量です。
鼻血ブーです。

見どころ満載の春号です。
お手にとっていただけるとうれしいです^^

2010.03.20 Sat 23:19:44   [取材・掲載雑誌]
 bol.

3月16日(火)


seikoさんとbol.さんへ^^

CA3C168000010001.jpg
CA3C168200010001.jpg
CA3C167700010001.jpg


春うららな午後はとっても気持ちがよくて
古道具に囲まれてコーヒーをいただきながらのお喋り、
楽しかったです^^
あちさん、ハギレちゃん、ありがとう。
また出没しますね~^^
seikoさん、またご一緒しましょ♪



c022-thumbnail2.jpg

チッチャナフリマ

場所:bol.
日時:27日(土)・28日(日)
13:00~17:00

2010.03.20 Sat 22:06:35   [雑貨屋さん]
 丘のてづくり市へ

3月14日(日)

「丘てづ」に遊びにいってきました。

100314_1441~0001

午後から行ったのにまだまだたくさんのお客さんで盛り上がってました~。
なんでも4000人近くの来場があったそうで、、、ん~~~納得!
そんな熱気ムンムン♪の会場で頑張ってた白鳥座雑貨店のトラムちゃんに会いに^^
絶対もっと商品あったよね!?ってくらいスッキリしたブースになってました(笑)
そんな一角にちょこんとアンティークレースのピンを置いてもらいました^^
「作品トレードの会」
ありがとう~トラムちゃん>v<



ruelleさんのとこでしばしおじゃまんぼ。
エリさんとお喋りしながら♪
この子をオヨメにいただいて帰りました。
ホーローのサボン。
このくらいのサイズがいちばん使い勝手がいいですね^^
家にあるサボンラックにもピッタリはまってこれまたウレシ。

100315_1352~0003


さよっこちゃんアッコリンちゃんもキラキラ輝いてたな~(〃▽〃)
楽しそうで満足感に溢れ、ちょっぴり肩の荷がおりた(笑)様子のお二人に
心からお疲れさん♪

2010.03.20 Sat 18:09:49   [イベント]
 明日openです


100311_1456~00010001



12_b.gif

atelier
- tenkizu -

3月12日(金)

10:30 - 14:30
場所: 東区馬木
tel 080-6318-0250

詳しい住所、地図等ご連絡させていただきますので
メール 、またはお電話にてお問い合わせください。


お願いごとデス。

普段のアトリエの雰囲気も感じていただけるように
私物のアンティークや家具などを一部一緒に飾っております。
お手数ですが、商品タグがついているかどうか確認いただけると助かります^^
紛らわしいかと思いますが、ゆるしてね(*^_^*)

2010.03.11 Thu 23:37:39   [tenkizuより]
 


CA3C16690001.jpg

一晩でこんなことに…

この冬一番の積雪!

たくさんの車が乗り捨て状態。

なのでバスも通れないみたいで・・・

ダンナくんもさすがに今日はFRから4WDに切り替えて出勤。

わたし。

長靴はいてスコップ持って

立ち往生してる車のお助けマンをしました。

かなりいい運動になりました^^

2010.03.09 Tue 19:10:01   [おうち]
 覗く


100308_1828~0001

外から丸見え・・・。




12_b.gif


atelier
- tenkizu -

3月12日(金)

10:30 - 14:30
場所: 東区馬木
tel 080-6318-0250

詳しい住所、地図等ご連絡させていただきますので
メール 、またはお電話にてお問い合わせください。

shopブログはコチラ → 


2010.03.09 Tue 07:55:09   [おうち]
 休日おでかけ

3月7日(日)

「te-to-te」に行ってきました。
今年はアルパーク東棟の時計広場が会場ということで
朝からたくさんのお客さんでにぎわってました^^

トラムちゃんのご好意で
白鳥座雑貨店 m.bataco ちゃんのブースに
レトロバッグを一個置かせてもらいました^^
ありがたいことにおヨメ入りが決まり、
購入下さった方にも直接お礼が言えてすんごく嬉しかったです♪
どうもありがとうございます。。。

そしてトラムちゃんのカワイイ作品もお預かりしてきました♪
12日のアトリエopenに並びますのでお楽しみに~



大好きなmugimugiのパン屋さん。
maiちゃんから、昨日はすごい行列だったらしいよ!と聞いて
こりゃ大変だっ!
ダンナくん、妹、momoちゃん、わたし。
みんな一列に並んで待機…

100307_1048~0002-0001


おかげでこんなに買えたよー^^

100307_1422~0002



mugimugiの差し入れをもって
3FのWhite Garretさんへ。

みかんちゃんとあんころさんに
ひさしぶりに会えました。
あいかわらずキュートです^^

100307_1145~0001



GACHA-MANAさんへ。
2Fでは
R3さんの春コレクション受注・販売会♪

100307_1217~0002

2010.03.08 Mon 14:53:16   [イベント]
 ステキなおうちへ

3月5日(金)

ayumiちゃんtaniちゃんKUMAちゃん
ステキなおうちへおじゃましました。
昨年末にお引っ越ししたばかりの
matoちゃんの新居^^

新築のおうちは
広くて天井も高くて窓も大きくてヤバイ!大興奮!!
メンバー御一行さま、
2階にも上がらせてもらって
子供部屋からmatoちゃんの寝室まで拝見させてもらっちゃったッ(≧∀≦)ムホー

雑貨も家具も素敵だったなぁ~
matoちゃんのコレクションがいっぱいでした♪
画像にはないけど、
お隣の和室には地デジが映るというまさかの古テレビや
大きなそろばんもあったよ(笑)

100305_1315~00020001 100305_1315~00010001
100305_1315~00030001 100305_1318~00010001
100305_1317~00020001 100305_1316~00020001


そしてそして、、、
こんなにすごいおもてなしまで…
すっごくおいしかったよ~~♪
おいし~おいし~言いながらみんなパクパク。
おなかいっぱいごちそうになりました^^

100305_1226~0001


KUMAちゃんからはバナナシフォンの差し入れ♪
も~フワフワのモチモチ~~~
シアワセ♥

100305_1328~0001



matoちゃん。素敵なおもてなしをありがとう~♪
春になったら今度はお庭のガーデンが楽しみだね^^

2010.03.06 Sat 23:27:54   [お友達]
 打ち上げランチ

3月4日(木)


今日は「屋根UЯA 蚤の市」の打ち上げでした♪

aa921939.jpg 16c57095.jpg

100304_1125~0001 7ea2bd9c.jpg

フォレオの「神戸クックワールドビュッフェ」にて。
みんなで
「おつかれさ~~ん!」の乾杯をして、
みんな好きなお料理食べ放題!
ワイワイなごやかな会でした^^
またいつかこんなイベントやりたいね~♪
なんて話も飛び出して、
なんだかまた楽しみが増えたぞ( ̄∀ ̄)♪

今回残念ながら来れなかった
KUMAちゃん、めだかさん、ユーカリさん。
またいつかご一緒しようね~^^

イツコちゃん画像いただいたよ~♪

2010.03.06 Sat 13:32:26   [ランチ]
 3月のアトリエopen


12_b.gif


次回のopenは、

3月12日(金)です。

atelier
- tenkizu -

10:30 - 14:30
場所: 東区馬木
tel 080-6318-0250

詳しい住所、地図等ご連絡させていただきますので
メール 、またはお電話にてお問い合わせください。

shopブログはコチラ → 

l27_1.gif
春休みに入る前に。。。
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね^^
l27_1.gif

2010.03.03 Wed 23:54:41   [tenkizuより]
 スイーツな日


100303_1425~0001

昨日soraちゃんがくれた
「りんごのケーキ」
なんと、soraちゃんの手作りなのだー!

だいじにだいじに冷蔵庫で一晩寝かせて~
さっきダンナくんにもおすそわけ^^
しっとりしててめちゃめちゃ美味しーーと絶賛!
学校から帰ってきたらmomoちゃんにもあげよう~。

soraちゃんありがと♪
こういう心遣いは見習わんといかんと
じつは何年も前から思ってるのよ~(笑)


2010.03.03 Wed 16:11:18   [お友達]
 お出かけ日和


yumikoさんsoraちゃんとひさしぶりにお出かけしてきました~。
みんなと出かけるの、
も~ほんとひさびさだからうれしいよ~~>v<



まずはbol.さんへ…
近いのになかなか行けなくて恋しかったボルさん^^
+a.tiさんとハギレさんが笑顔で迎えてくれていきなりココロ癒される。
店内も古道具が増えててみんな中と外を行ったり来たり…笑

で、ずーっと気になってた古いランタンをいただきました♪
アルミでカワイイ。
連れて帰れてよかった^^

100303_1116~0002

エンボスもお気に入り♪

100303_0119~0001



ランチはチルアウト。
ここはいつも時間を忘れてしまいます。
おいしいランチをいただきながら
笑いは絶えず^^

100302_1246~0001


お次は、魔女のコーヒーを調達しに
深川珈琲さんへ。
ちょうど店内では「Mの市」をされてて
FKやオールドパイレックスがたくさんありましたよ~!!

soraちゃんがおもわず買ってしまうくらいおいしかった
「ブルーマウンテン№1」
これね~ほんとにナンバーワン!!おいしかったー♪


最後にBeehiveへ。
ひさしぶりにmakoさんの顔を見て^^
お店の話になると、話したいことがたくさんでてきます。
やっぱり先輩のアドバイスはすごく心にキュンキュンきます。
ありがとうmakoさん!がんばるよ~^^


soraちゃんとyumikoさんのトークにも大笑いし、
ほんと満喫デーでした。
yumikoさん、運転ありがとうね♪おつかれさまでした。。。
chiriちゃん、次回はぜひぜひご一緒しましょ(≧∀≦)

2010.03.03 Wed 15:53:33   [お友達]
 お疲れさまでした。

2月28日(日)

WHITE GARRET 袋町店 さんが閉店されました。


100228_1832~0001

夕方、置かせてもらってた什器などを取りに行ってきました。
ほとんど商品も売れててガランとした店内。
ふと、openの前日の日のことが懐かしく思いだされます。
お世話になったショップがなくなるのはやっぱ寂しい。。。


最後にmomoちゃん
少しだけお手伝いさせてもらいました。
常連のお客さんに「ありがとう~♪」って言ってもらえて嬉しそう…^^

100228_1832~0002

そして店長リョン2、お疲れさまでしたー。
顧客さんやご近所のショップさんから
「寂しくなる」って言われてたね。
プレゼントもいただいて、みんなから愛されてるんだな~と思いました。
これからまた新天地でもガンバレ!!

2010.03.02 Tue 00:43:26   [雑貨屋さん]
| HOME |
