--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 夏の思い出

ボルノノミノイチ

行ってきました。


CA3C18550001.jpg

CA3C18560001000100010001.jpg



・・・といっても、なんだかまるで
オトモダチのおうちへ遊びに行かせてもらったかのような画像だなー(^^ゞ
じつになごんでいる。

いつのまにやら
あちちゃんとハギレちゃんのムスメちゃんたちのお仲間にいれてもらって
水遊びを楽しんでおられました^^
もちろん服のままで、、、
帰りはもうズブヌレですよー^^

こんな感じの今日のbol.さん。

ボルノノミノイチ最終日でしたが、
お気に入りのフルモノに出会うことができたし、
わたしものんびりと楽しませてもらいました♪
トラムちゃんに会えなかったのがチョッチ残念~。

ささ、
5日はアトリエopenの日。
わたしも少しずつ準備はじめヨ(*^ω^*)



2010.07.31 Sat 23:53:07   [雑貨屋さん]
 ハジメマシテ


ようやく
お父さんのお許しがでて、
momoちゃん
5年越しの願いが叶いました。


100730_1.jpg


大切な家族の一員

マメタロウです!



2010.07.31 Sat 00:02:11   [マメ]
 日曜日


吉和までドライブ。


TRUNK さん。

以前から行ってみたかった雑貨屋さん。
やっとやっと行くことができました^^


100725_1229~0001


素敵なところだったな~
時間もゆっくりと流れてて癒されます。
商品も一品一品こだわられてる感じが伝わってきて
chiriちゃんトラムちゃんの作品も
お店の雰囲気にピッタリでした^^
オーナーさんもステキな方でしたよ~♪

次はゆっくりとおじゃまさせてくださいね~。



そして・・・



100726_1.jpg

限定2コ
chiriちゃんのピンクッション。

悩んで悩んでこっちに決定。
コレすごいかわいいんよ~♪
もーさっそく使わせてもらってるよん^^


2010.07.27 Tue 18:26:03   [雑貨屋さん]
 急遽!アトリエopenのお知らせデス


8月はお休みします。とお伝えしておりましたが、
一日だけopenできることになりました♪

急なお知らせですが
お時間があったらぜひお立ち寄り下さいませ^^



i10.gif

atelier
- tenkizu -


8月5日(木)
10:30 - 16:00

l27_1.gifl27_1.gif
場所: 東区馬木5-1453-15
tel 080-6318-0250
l27_1.gifl27_1.gif

お願いごとデス。
l27_1.gifl27_1.gif
普段のアトリエの雰囲気も感じていただけるように
私物のアンティークや家具などを一部一緒に飾っております。
お手数ですが、商品タグがついているかどうか確認いただけると助かります^^
紛らわしいかと思いますが…ユルシテネf(^^;)
l27_1.gifl27_1.gif


お店のブログはこちらから → 

2010.07.24 Sat 11:07:53   [tenkizuより]
 猛暑

車の温度計36℃

あ、あづい~~~~


そんな中、ぶらりと
higeさんとこへ遊びに行ってきました。

店内は
あ~涼しい~(*´∀`*)
天国のよう。


ホームクチュリエでのお土産話や、
エミちゃんが元気でがんばってるという朗報も聞くことができ…^^




100723_1

かわいいガラスボタンも買えたし♪


わたしもがんばろう~。



2010.07.24 Sat 10:07:35   [雑貨屋さん]
 明日はアトリエopen


明日は雨が降らなかったらいいなー。


夏休み前のお出かけに、
tenkizuにも
立ち寄ってもらえたらうれしいデス♪



i10.gif

atelier
- tenkizu -


7月16日(金)・17日(土)
10:30 - 16:00
l27_1.gifl27_1.gif
場所: 東区馬木5-1453-15
tel 080-6318-0250
l27_1.gifl27_1.gif

お願いごとデス。
l27_1.gifl27_1.gif
普段のアトリエの雰囲気も感じていただけるように
私物のアンティークや家具などを一部一緒に飾っております。
お手数ですが、商品タグがついているかどうか確認いただけると助かります^^
紛らわしいかと思いますが…ユルシテネf(^^;)
l27_1.gifl27_1.gif


2010.07.15 Thu 22:44:37   [tenkizuより]
 bag


レトロbag

100715_90001.jpg 100715_80001.jpg


アンティークレースのbag

100715_60001.jpg


2010.07.15 Thu 22:42:50   [ハンドメイド]
 チルアウトへ


100709_1227~0002


仲良くしてもらってるハギレちゃんと
おでかけしてきました^^
いつもbol.でまったりさせてもらってるんだけど、
違う場所での語らいもこれまた楽し♪

価値観が似てるのかな。
話しててとっても親近感がわいてきます^^

刺激をもらったので、またちょっと頑張れそう !
ワワッ、tenkizu来週でした。。。
頑張れそう。ではなく、頑張らなきゃ。デシタf(^^;)

お店で偶然KUMAちゃんにも会えた♪
なんかわからんけどお互い笑ってしまうねぇ~(笑)



2010.07.10 Sat 17:30:26   [お友達]
 7月アトリエopenのお知らせ


100707_1.jpg



ちょっぴり急ですが、、、
来週、アトリエopenします。

夏休み目前ですが、
よかったらフラフラフラ~と遊びに来てくださいねぇ^^

※ 8月はお休みします…



12_b.gif

atelier
- tenkizu -

7月16日(金)・17日(土)
open 10:30 - close 16:00

場所: 東区馬木5-1453-15
tel 080-6318-0250

l27_1.gifl27_1.gif
ご質問等は
メール 、またはお電話にてお問い合わせください^^
l27_1.gifl27_1.gif


2010.07.07 Wed 23:15:35   [tenkizuより]
 和やかな。

イツコちゃんとcoco*ttoへ レッツラゴー♪

今月も深川珈琲さんの
「おいしい淹れかた講座」に参加させてもらいました。
今回はアイスコーヒーです^^


100706_1221~0001


行ったらお笑い。
youちゃんmaiちゃんjunちゃんも
午前の部の生徒さんでした( ̄∀ ̄)♪

のぶさんの説明を受けながら先月の復習もしつつ、
飲ませてもらった一杯目のアイスコーヒー、
マジ美味しかったなーーー!!チョットカンドーヨー!!

わたしはホットもだったけど、アイスも濃くのある深煎りが好みだと判明。
家で作ってたやり方と違ってたのでとっても参考になりました。
早速今日作って一晩寝かせてみよう~^^

和気あいあいの楽しい教室でした♪



そしてあいかわらずステキな店内^^
この日もたくさんのお客さんでにぎわってました。
その中でうれしい再会!
Rinrinさんと会えた~♪
いつ会ってもRinrinさんは優しくてキレイ。
そしてオモロイのです…(*´∀`*) ニャ~
今度またゆっくりお話できたらいいな~^^


2010.07.07 Wed 22:42:29   [イベント]
 Petit Oasis vol.1


先日、tenkizuにいらしてくださった
*Chestnutree*さんから
イベントをされるとお聞きし、
momoちゃんと午後から遊びにいってきました~^^


マックスバリューの裏手通りにあるかわいい雑貨屋さん。
今日は残念ながらお天気が悪かったけど、
それでも次々にお客さんが来られてました^^



100703_1507~0002


わたしが入口で販売されてた多肉ちゃんを見てたら
momoちゃんがおこづかいで買ってくれました。
母の日にちゃんとできなかったから、、、とのこと。
いやいや、ハハはカズオをもらって満足じゃったよ^^
でもせっかくなのでお言葉に甘えて買ってもらっちゃいました…f(^^;) 
枯らさないようにがんばるけんね♪

*Chestnutree*さん
またフラリと遊びに行きますね~^^



2010.07.03 Sat 23:40:53   [イベント]
 夏色bag


100626_2.jpg


「夏でも持ち歩けるレトロバッグないですか?」

と、リクエストをいただいて制作したバッグ。
ドンゴロスとレトロパッチの組み合わせが楽しい
今日この頃です…^^


2010.07.03 Sat 22:50:33   [ハンドメイド]
| HOME |
