--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 パピー教室

8月30日(月)

夏休み最後の今日は朝から出かけっぱなしで…
、、、9月はちょっとバタバタになりそうです、、、。




CA3C18930001.jpg

夕方、
お世話になってる動物病院で
パピークラスのしつけ教室。
今日は第2回目。
ザワザワんちのワンコ、
ミニチュアダックスのチョコちゃん(2カ月)と一緒に学びました。
マメは6カ月、、、ほんとはジュニアクラスに突入らしいんだけど…スンマセンデス(^^ゞ

このしつけ教室はほんとに楽しい!
インストラクターの先生もとってもわかりやすく教えて下さり^^
犬の気持ちがその場その場でわかってきます。
momoちゃんも真剣にメモをとって帰って家で実行されてます^^
これからももっともっとマメと楽しい生活が送れるようにがんばろう~♪

2010.08.31 Tue 22:43:30   [マメ]
 はんこ


100827_1416~00010001 100827_1708~00010001


夏休みも残り3日ってときに
higeさんにご無理を言って
消しゴムはんこを教えてもらいました。

かわいい夏休みの工作ができてmomoちゃん大喜び^^
ありがとう~higeさん。
営業中にほんまスンマセン、、、f(^^;) 


2010.08.28 Sat 15:08:08   [おうち]
 マメタロウ6ヵ月

さいきん
このあたりで寝るのがすきなごようす。

スミマセン…
通りたいんですけど…

CA3C18870001.jpg




CA3C189100010001.jpg

寝起き ♥


2010.08.26 Thu 06:01:17   [マメ]
 夏の日の

CA3C18690001.jpg

今日は町内の夏祭り。
ワイワイにぎやかにやってマス^^
わたし、ビールにほんめ~( ̄∀ ̄)ヒック




19.gif



ことしも横須賀からmomoちゃんの従妹がお泊りにきてくれてます。
いつも一人で飛行機に乗ってやってくるYちゃん。
すごいな~!毎回感心しちゃいます。

昼間、おばあちゃんに服を買ってもらった孫ふたり。
オソロでかわいかった^^

CA3C18740001.jpg

2010.08.12 Thu 23:17:17   [おうち]
 ほのぼのと



ひさしぶりのブログです~


今日は午後からcoco*ttoへ遊びに

ぽたちゃんの顔を見に^^

あいかわらずセンス抜群の店内。
夏のcoco*ttoもステキで
テラスのお宝にも釘付け( ̄∀ ̄)♪

ひさしぶりにmomoちゃんの顔もみてもらい、
車に乗ってたマメもみてもらい(笑)
ダンナくんもごあいさつ。
ゆるりな一コマをありがと♪


まだあったらウレシイな。
と思ってたアナベルのドライ。
残りわずかになってたけど
持ち帰れてラッキー!

100810_2.jpg




夕方からはマメのトリミングへ。

先日、狂犬病の予防接種がおわって
ようやく行くことができました。

トイプードルの飼い主さんに

「何犬ですか??」

って聞かれてしまうくらい
ボーボーに伸びまくっていましたが
ばっさりカットしてもらい、、、

CA3C18600001.jpg


目のまわりもスッキリ!

マメタロウ♂
5ヵ月
1,8キロ

100810_2151~00010001

今後ともよろしくおねがいしますワン♪

2010.08.10 Tue 23:06:56   [マメ]
| HOME |
