--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 東北地方太平洋沖地震



3月11日(金)


日本が大変なことになっています。

時間の経過とともに被害の深刻度が増しているのをみると
心がどんどん痛くなります・・・。

被災されたみなさまへ心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い被災者の方の救出と、どうかこれ以上被害が広がりませんように…


今日は16回目の結婚記念日でした。
どこにも出かけずひっそりと…。
家があってあったかい食卓で家族が普通に食事ができることを
幸せに思います。



2011.03.12 Sat 13:59:13   [未分類]
 また会おうね

3月9日(水)


この春、お友達の
Miniature AntiqueのHIROKOさんがお引っ越しすることになり
今日はぽたちゃんchiriちゃんの4人でお食事会をしました。


SH3K04920001.jpg SH3K04910001.jpg
SH3K04900001.jpg
SH3K04770001.jpg SH3K04780001.jpg
SH3K04820001.jpg SH3K04830001.jpg
SH3K04850001.jpg SH3K04880001.jpg


瀬戸内海が見渡せる素敵な店内で
ちょっぴりセレブになった気分で♪
美味しいランチをいただきました。

HIROKOさんの送別会ではあるのだけれど、
いつもの笑いの絶えない会^^

お引っ越し先はHIROKOさんの地元なので
お友達もたくさんいるし、
きっとこれからも楽しいことがいっっぱい待ってるはず♪

だからほんとは寂しかったけど
「またね~^^」って
みんなで笑顔でバイバイしました。
だってきっとまた会えるもん♪



そして…

SH3K049400010001.jpg

HIROKOさんからプレゼントをいただいてしまいました…
シンガーのティン缶にCARTIER BRESSONの箱とイト。
ナンバープレートにクッキー。
どれもココットで見てたからお値段を知ってるだけに
大恐縮~~
逆に気を遣ってもらって
ほんとにありがとうね。。。(:_;)



SH3K04970001.jpg

chiriちゃんからもうれしいプレゼント^^
深川珈琲の初フレーバー
「ティラミス」
いつもありがとう♪



2011.03.12 Sat 13:13:38   [お友達]
 ウサギヤ 5th. ANNIVERSARY



SH3K047300010001.jpg


ウサギヤさんの5周年イベント
「てしごと」
に行ってきました。

午後からおじゃましたけど
まだまだたくさんのお客さまがいらしてて
会場内はにぎわってました。

入口で優しく出迎えてくれたjunnkomama^^
5周年ほんとにおめでとうございます♪

かくれ舎さんの「和」の趣に
乙女でちょっぴりガーリーな雰囲気のウサギヤさんのテイストが
すごく合ってた素敵なイベントでした。。。



2011.03.08 Tue 23:51:13   [イベント]
 JAYE NIEMI




110306_1.jpg


nami-nuiで購入したAROMATIC OIL

やっとやっと出会えたような
そんな感激の一品でした。
家中がこの香りで満たされる
至福の時間・・・

GLASS HOUSEのアロマキャンドルもほしかったなぁ。
コレ!っていうのがじつはもうきまってる^^



2011.03.06 Sun 06:06:56   [おうち]
 Ballon Voyage 




イベント
「Ballon Voyage」 へ
ayumiちゃんと行ってきました。



SH3K0466000300010001.jpg

SH3K04630001.jpg


minaちゃんとchimattoちゃんの作品が
たくさんステキに並んでました^^
Beehiveの雑貨や資材も大人気の様子でしたョ。

そして会場も素敵なモデルルームで、
お宅はいけんダイスキ人間♪なわたしは全室見させてもらい・・・^^
和室もオシャレ。
お庭も広ーい!
二階でまったり話し込んだり・・・笑
とっても落ち着く空間だったなぁ~

minaちゃんたちの楽しそうな笑顔がステキなイベントでした♪

来月は4月13日(木)に開催。
ぜひ遊びに行ってみて下さいね*^-^*





SH3K0470000200020001.jpg


ランチは
5day's market

ayumiちゃんとひさしぶりにたくさん話せて
有意義な一日でした♪




2011.03.06 Sun 05:28:38   [イベント]
 めでたく



Happy Birthday

2月23日

マメちゃん
1歳になりました^^


SH3K045400020001.jpg


この日、
担当してくださったNさんに会いに
マメちゃんがいたペットショップへ遊びに行きました…^^
いつ行っても成長を喜んでくれるNさん。
マメちゃんもちゃんと覚えてて
ちぎれそうな位しっぽをフリフリ*^-^*

**

かぼちゃと豆乳のケーキ(犬用420yen)。
momoちゃんがおこづかいをはたいて
買ってくれました。
よかったねぇ
スペシャルメニューだぞぉー(笑)


**


1歳のマメタロウ、、、

只今すっかりのびまくって
ボサボサ犬になってマス…(笑)


SH3K0461000.jpg


マメタロウ♂
1歳
2,8キロ



2011.03.04 Fri 06:24:11   [マメ]
 Cherish



c0137431_20372782.jpg



おともだちのminaちゃんがイベントをします。
話を聞くだけでもなんだかとってもステキな予感…^^
ぜひ遊びに行ってみてください~♪ 


イベントブログはコチラ → 


2011.03.03 Thu 19:07:08   [イベント]
| HOME |
