--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
  accessory







retoroad*さんのレジンのネックレス。

豆電球のなかに古い時計のパーツかなぁ、、、
キレイでカワイイ♥
お気に入りのアクセです^^








2011.08.10 Wed 01:49:33   comment:4   trackback:0   [雑貨]
 れ・と・ろ in 白壁の街



*AM*AMちゃんのおかげでだいすきになった山口のイベント^^
今回の「れとろ」はがんばってアサイチで行ってきました♪






石畳が素敵な白壁通り。
いろんなお店を見て歩くだけでワクワク…(●´艸`)ヾ♪



広島からもお友達が参加。
今回もみんな大人気でしたよー^^

お客さんが多くてあんまり撮れませんでしたが
少しだけ…^^



Mercerie Hige







ドアストッパーの石コロ
なんか素朴でカワイイ^^
この先にはお洒落な蔵が…





白鳥座雑貨店







Bocco+





暑かったけど、ステキなshopばかりで楽しい一日でした♪
また次回も行けたらいいな^^




2011.08.10 Wed 01:45:48   comment:10   trackback:0   [イベント]
 再会





岡山からKUMAちゃんが帰省♪

4か月ぶりに会ったKUMAちゃんは全く変わってなかったー^^ぎゃはは。

(毎度のソレイユだし)なんかひさびさの気しないよね~
なんて言ってみたけど、
ほんとはすっごく会いたかったし、
すっごくうれしかったんだぁ(〃▽〃)

それはきっとみんなも一緒。。。

短い時間だったけど楽しかったね♥
また絶対集まろうねー
今度はみんなで岡山ツアーか?(笑)


2011.08.10 Wed 01:08:32   comment:0   trackback:0   [お友達]
 canister







ひさびさに ビビッ ときてしまった
アンティークのホーロー。
取っ手が妙に大きくて不格好なとこも
グリーン×ホワイトのコンビもカワイイです^^

友達が来てくれた時お茶菓子を入れて出してみようかな♪



2011.08.03 Wed 22:47:31   comment:2   trackback:0   [アンティーク]
| HOME |
