--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 オ ク ラ の 休 日



mon*chouchouさんの
あのステキなロケーションに、
bol.さんの古道具と
monsentimentさんのお花のアレンジメント・・・







癒されてきました








ゆるゆるな感じがすき ・・・








ランチは、
「しあわせデジュネ」

sweetsは、
オクラの休日特別デザートプレート

「マロンココいちじくのクープ」

をいただきました。

mon*chouchouさんのお料理はいつもわたしを幸せにしてくれます。
そして
オーナーさん、スタッフさんとのお話もいつも楽しいのです^^







ほんとは日が暮れるまでいたかったけど・・・
残念ながらタイムアップ。

ステキな時間をありがとう♪




2011.10.29 Sat 20:08:43   [イベント]
 オーナメント






雪だるまクン。。。

全員表情が違うんですよ~^^


ひさしぶりに作りました!
Beehiveのヤードセールに毎年作ってましたが、、、

ん?!

7年ぶり??


7年の時をかけて再び…(笑)



2011.10.27 Thu 21:39:48   [ハンドメイド]
 Basil





ウララ~さんの奥さまお手製の
バジルのジェノベーゼ
先日、ご夫婦でわざわざ届けに来て下さいました^^

じつはバジル、大好物でしてぇ~(●´艸`)ヾムフフフ

バジルもウララ~家の畑から摘み取られたモノだそうで
自家製のソースはほんとに美味でした!






早速
朝、オムレツサンドを作ってみましたぁ。

思ったとおり…♥ 
バジルのソースがよく合います

今度はパスタやお魚にも和えてみよう (●´艸`)

ウララ~さん、奥さま、
どうもありがとうございます^^
今度はゆっくりお喋りしましょうね~



2011.10.17 Mon 08:37:59   [お友達]
 北海道より





新婚旅行中の従妹夫婦から
豪華なお土産が届きました^^
旅行先でも気にかけてくれててありがとう~~
新婚旅行、楽しそうでなにより♪

ご近所とダンナくんの両親にも幸せのおすそわけ…^^



2011.10.14 Fri 12:09:12   [おうち]
 






デジカメ教室
第2回目。

今回は、前回のおさらいをしたあと
先生に教わりながら色々撮ってみました。

あいかわらずまだよくわかんないけど
最初よりはちょっぴり機能もわかってきたような気も…する(笑)

いよいよ来週で最後。
近くの緑化センターに行って撮影会だー^^
そろそろ紅葉がキレイな頃かな^^


2011.10.13 Thu 21:21:56   [おうち]
 結婚式





従妹がお嫁にいきました。


小さい頃からよく泊まりに来てて
大人になってもチョコチョコ集まってるいとこ一同。

この夏は結婚式の話題一色でした。
そしてここ一週間はなんでか私までがドキドキしてきて
心ここにあらず…

家族の着て行く洋服を用意したり、
妹や従妹と電話で相談したり…
一緒にウォーキングしてる従弟とも歩きながら毎日その話題^^

あっというまにその日がきたけど
お天気にも恵まれて
ほんとに素敵なお式でした。








披露宴もアットホームな感じで
なごやかな時間でした^^

momoちゃんがユーミンを歌って、
私は、新婦と新婦の友人たちとでヘビロテを熱唱しました。。。
も~酔っぱらった勢いですよ(笑)
あーーービデオは見たくない!



2011.10.11 Tue 23:50:45   [おうち]
 おうちカフェ



g



coco*ttoのお休みの日。
『すっぴんくらぶの会』があって(笑)
最近お肌のお手入れをがんばってる私も遊びに行ってきました^^

そしたらぽたちゃんがランチを作ってくれてました♪
ホットサンドのプレートランチ。
メッチャメチャおいしかったーーー!!

ぽたちゃん、ひそかに料理がとっても上手で(あ、、失礼…^^)
オニオンスープも山芋が入ったサラダもかぼちゃとピーナッツの和え物も
どれも一工夫してあってね、
おうちカフェに行った気分でした♪
やっぱお料理もセンスいいな~(●´艸`)

一緒におじゃましたトラムちゃんとワーワーキャーキャー言いながら
おいしくいただきました。
ごちそうさまでした~。
また次回も楽しみじゃー>v<♪




2011.10.11 Tue 22:55:54   [お友達]
| HOME |
