--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 Couturier Marche ありがとうございました。


Couturier Marche autumn 2011
終了しました。

寒い中、朝早<からたくさんの方にお越しいただき
本当にありがとうございました。

午前中、入場制限のため長時間お待たせしてしまい
大変申し訳ありませんでした。

そんな中、
「クチュリエがまた開催されて嬉しいですー^^」
とお声をかけて下さる方もおられ、
すっごくうれしかったです…^^

conichaバッグもお手にとっていただき
ありがとうございました。
(スタッフのmちゃんもお嫁にもらってくれてアリガトー… ♥)
うれしかったので、これからもまたがんばって作ります^^


最後に、
主催のcoco*tto店主、ぽたちゃん。
本当にお疲れさまでした。
準備に連日連夜、大変だったと思います。
ゆっくり休んでまた来年開催してください~^^
今回も声をかけてくれてありがとう。。。




otama1.jpg


ささ、
たっくさん写真を撮ったので
ドドーン!と載せちゃいます^^

前日搬入の時と当日は数枚しか撮れなかったので、
ワークショップさんとhigeさんの画像がありません、、、ゴメンナサイ!

当日、来れなかった方や
県外の作家さん、友人たちに。。。

少しでもクチュリエの雰囲気が伝わるとうれしいナ^^


















ヒャーー

ステキ♪



2011.11.22 Tue 08:37:41   [イベント]
 いよいよCouturier Marche!



DSC01952.jpg



いよいよ明日はCouturier Marcheです。

今日、午後から搬入に行ってきました~^^
2年ぶりのボートパーク。。。。
ひさしぶりにjunkomamaたちとランチして ♥


みんなのステキな作品が会場を埋め尽くしました。
ほんとステキな空間になってます。。。


午後からはノッティンさんやナンセンスさんも来られ、
夕方、higeさんもやって来たら
もう2階がスゴイことになってましたよー(笑)


フルモノ、アンティークファンの方、、、
きっと鼻血ブーです!


雨予報だったお天気も
晴れ女さんのおかげで
どうやら明日は晴れてくれるみたいです^^スゴイッッ



みなさん、どうぞボートパークに
遊びに来てくださいね♪


2011.11.19 Sat 23:49:04   [イベント]
 イベント参加のお知らせ







クチュリエが2年ぶりに開催されます☆

クチュリエといえば、毎回たくさんの方が来られる人気のビッグイベント!
クオリティの高い作品が県内外から集まります。

そしてゲストショップも豪華です^^
山口のナンセンスさん、広島進出(笑)
アンティークのお店がたくさんでひそかにわたしもワクワク^^

そしてそして、
同じく人気のワークショップも今回もたくさん出店されますよ~^^
ただいま予約受付中です
ぜひ参加してみてください ♥

ワークショップの内容はコチラ→





Couturier Marche autumn 2011

11月20日(日)
am 10:00 - pm 16:00

場所・・・広島市中区南吉島1-1
ボートパーク広島にて

会場までのアクセスはコチラからご覧ください→ 

駐車場600台完備(有料)
駐車場は最初の30分無料、以降1時間に付き100円、1日上限1000円となります。

主催 … coco*tto



2011.11.19 Sat 08:59:00   [イベント]
 ありがとう




チョコチップのマフィン。
豆乳入りでやさしい味^^






フランスのアンティークキーホルダー。
古いBINGOカード。



「25」は、

逆にすると

「52」

ありがと^^



2011.11.11 Fri 13:47:49   [お友達]
 SAVVY







325さんのアトリエが掲載されてました。

本の中からでもしっかり伝わってきます・・・



2011.11.11 Fri 01:05:40   [お友達]
 ハンター




視線を感じた先にマメ・・・?








は~は~、
おやつの残りを狙ってるのね、、、^^









でも、この隙間に顔がはいらんねぇ・・・









のけ反ってみても・・・









はいらんねぇ、、、(笑)
いいかげんあきらめなはれ・・・( ̄∀ ̄) フン









くつした噛むのヤメテ~~~~
ゴメン
ゴメーーーーンッ!





2011.11.09 Wed 19:45:42   [マメ]
 立冬の日に






きょうは
みんなでランチ^^
ひさしぶりのチルアウト
いつ行ってもやっぱりおいしーー
シアワセ~♪









アイスカフェオレ。
氷もコーヒーなのです。。。
溶けても味が薄まらないよう
こういう小さな配慮がたまりません^^









ボリューム満点のお料理ですでにお腹はみたされど、
どーしても食べたいデザート。

一人じゃさみしいので、、、(笑)
なかば強引にイツコちゃん*yossy* さんにもススメちった、、(●´艸`)ヾニャハ




4人とも
コレクティブルファンなので
話題はやっぱり古いもの^^


Ruelleのスタッフさんだったひなちゃん
毎日お店で見ていた思い出のシェルフはイツコ邸にあったことが発覚☆
そして*yossy*さんがひそかにほしかったスツールもイツコ邸にいた(笑)

オモロイね~^^


またワイワイできる日を楽しみにしとるよ~^^




2011.11.09 Wed 00:15:18   [ランチ]
 イベント ニテ






先日のLampで購入した
白鳥座さんのアルミ皿と
よよちゃんのカレンダー。

なんかこのコンビカワイイ。。。








ほりたろうさんのワークショップで彫った
木のスプーン。

手前の栗の木がmomoちゃん作。
ハハより上手じゃわ^^




2011.11.07 Mon 17:02:14   [雑貨]
 Lamp vol.5


Lamp vol.5
遊びに行ってきました。

以前から行ってみたかったイベントだったので
朝からワクワク…♥

途中、玖珂PAで偶然にもトラムちゃんとバッタリンコ。

ありがたや~

トラムちゃんの後ろをついて行ったら
迷わず着けるぞぉ (●´艸`)ヾ ♥

・・爆走スワン号に必死にくらいついていき(笑)
無事、迷子になることなくに着けました-^^







山の中にポツンとある
なんともかわいい小学校。
水色のペンキが剝げてて会場からしてすでにツボ^^

お天気はあいにくの雨でしたが、
朝からたくさんの方が整理券を求めて並んでおられました☆








わたしも親子でほりたろうさんの木のスプーン作りに挑戦したり、
いろいろお買い物も楽しみました~♪

ナンセンスさんやretoroad*さんご夫妻にも会えました^^

山口のイベントはいつも楽しいです。
作家さんもみなさんステキなんです>v<



2011.11.07 Mon 00:39:06   [イベント]
 ひろしま国際平和マラソン





今年もダンナくんが参加しました。

去年よりもタイムを上げたくて
毎日がんばって走り込んでおられました^^




開会式の最中ダンナくんから写メが。


「サルクン ガ イルヨ」







スパイダーマンも
メッチャ速かったヨ (笑)







わたしとmomoちゃんは、今年もスタンド席から応援係でしたが
みんなの楽しそうな姿や、気持ちのいい汗をかかれてる人たちを見てると
来年は参加してみたいと思いました。
2人で5kmに挑戦してみようかな☆







終わったあとはお隣のサブトラックでお昼ごはんを食べました^^



みなさんお疲れさまでしたぁ♪




2011.11.04 Fri 10:43:32   [おうち]
 携帯より






いよいよ明日。。。

ダンナくん、仕事帰りに大芝の川土手で最終調整。
マメはオナモミと格闘中…(笑)









momoちゃんは先日、
おともだちとハロウィンパーティー

今年もご近所をまわって、お菓子や果物をいっぱいもらって帰ってきました^^
そして写真まで撮ってくれちゃったみたいで、、、↑

あったかい人たちばかりで、この町がだいすきです^^



2011.11.02 Wed 21:08:44   [おうち]
| HOME |
