--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 卒業式
この記事はブロとものみ閲覧できます
2012.03.21 Wed 14:23:35   [momo]
 


3月のスケジュール帳は真っ黒。
こんなに予定があるのは独身の時以来かも…
忙しいけど、毎日充実した日々を過ごしてますよー^^







先日、
momoちゃんのお友達がお泊りにきてくれました。
昼間はソレイユへ遊びに行って、
家ではジャストダンスで盛り上がってた様子、、、^^

もうすぐ卒業。
そして4月からは学校が離ればなれになってしまう二人。。。
ステキな思い出をたくさん作ってほしいナ…^^








そして私も思い出づくりと称して…笑
親友たちとひっさびさに飲みに行きました。

出会った頃はみんな専業主婦だったけど
今はみんなバリバリに仕事してるから
昼間より夜の方が集まりやすい^^






カクテルもお料理もとってもおいしかった ♥
お店の雰囲気もスキだわー^^

私たちもようやく
ダンナくんや子供たちから夜でかけるお許しをもらえる
年頃になったのね~って。
話が尽きない楽しい夜でした♪


送り迎えは友達のダンナさん二人が協力してくれました^^

自分の飲みの時はいつも奥さんに迎えに来てもらってるから。
って。

やさしいね♪
ありがとうございます




2012.03.21 Wed 14:20:11   [お友達]
 家族旅行





行き先

やっときまりました。

そんな遠くじゃないんですけどね、

卒業オメデトウ旅行です^^

マメタロウも初旅。

たのしみたのしみ…( ^ェ^)




2012.03.10 Sat 06:47:30   [おうち]
 Birthday





足元にポトリとおとしてくる。

さいきんのマメのお気に入りは
きいろのドーナッツ。


すっかりホワイトライオン丸になってしまい・・・(T T)
毛がジャマで首輪もつけれない。

もうちょいいけるかと思ったけど
しかたない。。。
トリミングの予約をしてきました^^
だいすきrenaさんに会えてマメさん大興奮!

ハイハイ、来週ね。
男前にしてもらおうね^^






さてさて…
先月の23日。
マメタロウ、めでたく2歳になりました!

少し遅くなったけど、先日
もう一人の母さんに会いに
ペットショップへ。
マメを担当して下さった方です。

毎月一回は会いに行ってるのですが、
今年はなかなか行けず、ひさしぶりに行ったのですが、、、

『あ、、、マメちゃん太った?』

あ、、、バレマシタ?( ̄∇ ̄;)
さすが西澤かあさんですな~。
バシッと黄色信号をいただいてしまいました、、、

3キロ台にもどさなくては、、、(((゜д゜;)))アワワワ



2012.03.10 Sat 06:46:46   [マメ]
 気晴らし





ダンナくんが元気がなかったので
ワッフルをおごってあげました。

ねー
いろいろストレスもたまるだーね。
((゜д゜lll)ハッ! ワタシも原因のひとつか?!)

こんな日はおいしいものを食べましょ^^

2012.03.09 Fri 15:41:12   [おうち]
 日々






今月はなんだか忙しい日々を過ごしてます。
風邪ひいてtenkizuしてまた風邪ひいて、、、(笑)

いいんです、いいんです。
せわしいことはいいことなのです^^

卒業式までのカウントダウンがはじまり、
これからはママ友たちとも会う機会が減るので
みんなでできるだけ都合をつけ合って
会ってます。

momoの習い事の役員も3月で終了。
次の方の引き継ぎをちゃんとしなくちゃ、、、
その前に、6年生への卒業プレゼントも買いに行かなくてはっっ


そんな時に一人でほっこりできる
おうち時間もすき。
狭い家だけど、わたしにはちょうどいい(*^-^*)



2012.03.08 Thu 06:48:05   [おうち]
 うちあげ





RenoRenoさんのイベント
「雑貨屋さんたちの蚤の市」
の打ち上げがありました。

私はその前日まで風邪と格闘していたのですが、
なんとしても参加したくて
根性で治しましたよ!(笑)

総勢11人!
いやぁ~おもろいメンバーです(笑)
ほとんどの人がノンアルコールだったけど
どうだ!このテンション!!

楽しかったです。
また明日からガンバル~♪


2012.03.07 Wed 08:27:32   [お友達]
 成長




momoちゃんが
チヂミを作ってくれました。
学校で習ったそうでテキパキと^^

おいしかったよ~^^
この調子でガンバッテ ♥







そしてこちらは先日の話。
momoちゃんの仲良しフレンドが遊びに来てくれました^^

そうよね~
もう6年生だもんね~。

と思わせるようなオトナ的な話をしてたかと思うと、
見てる本は
「ゲゲゲの鬼太郎妖怪大全集」

ちょっとホッとした(笑)


2012.03.07 Wed 00:36:19   [momo]
 





小学校最後の参観日。

最後にムスメからお手紙をもらいました。
じつは最後まで読んでません。
というか、泣いちゃいそうで子供たちの前で読めれませんでした…

夜、こっそりと読みました。
…やっぱり泣いてしまいました、、、
こりゃ、卒業式がたいへんじゃ。




2012.03.03 Sat 00:08:58   [momo]
| HOME |
