--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 勝手口





5月のアトリエopenもおわり
またいつもの生活に。。。

アトリエの入口…
ちっちゃなちっちゃなガーデンだけど、
2年が経ってすこしずついい感じに枯れてきた^^







2012.05.31 Thu 20:31:40   [tenkizuより]
 



わがやのだいどころ。

古いし狭いしゴチャゴチャだけど、
みんなが集まるいとおしい場所^^





明日は友人たちのイベントがあります^^


「coco*tto 2nd Anniversary」 blog → 

「ガラクタイチ」 blog →  

きっとどちらもステキなイベントになるんだろうな~^^



2012.05.22 Tue 00:14:01   [アンティーク]
 白鳥座





トラムちゃんの顔を見にフラリと本川町へ…^^

お!
ビルがきれいになっとる(@_@)!!!
オサレな雑貨ビルディングに変身しとりました(笑)
お店の中もあいかわらずカワイイーー!


さいきんはじめた
「Instagram」
よくわからないくせに手をだしてしまいまして、、、^^
でもトラムちゃんに手とり足とりいろいろ教えてもらいなんとか解決♪
ありがとー。なんかハマリそー(笑)
これからはFacebookと共有してみよ^^

 

2012.05.17 Thu 21:30:43   [雑貨屋さん]
 トリミング





まんまるりん♪




2012.05.17 Thu 08:47:45   [マメ]
 母の日





古い英国の卓上カレンダー。
ダンナくんとムスメから♪

レバーを下げると、パタパタとカードが回転します。。。^^
ワーーー!!
カワイスギっっ>v<!!!


どうもありがとぅ。。。



2012.05.16 Wed 00:34:16   [アンティーク]
 柳井 カート



れとろのあと、
柳井モータースポーツクラブへ。





カートはかなり体力を使うスポーツらしく、
午前中は体力温存のため車で休んでたけど、
やっぱり今回も横Gにやられたみたい…(笑)






でもすっごい楽しいんだって^^


2012.05.13 Sun 23:26:10   [おうち]
 れ・と・ろ





柳井で毎月開催されてる

『れ・と・ろ』

この場所でのれとろは、はじめておじゃましましたが、
広島からも友人たちが参加してたりで
メッチャたのしかったヨーーー!!^^







けん玉試合も白熱☆
momoちゃんの年上のマブダチ、
higeちゃんとシノッチ(笑)


2012.05.13 Sun 14:11:10   [イベント]
 lunch





イツコちゃんとランチ。
2時間なんてあっというま。
あいかわらずイツコちゃんはオモロイ!(笑)



2012.05.08 Tue 23:20:12   [ランチ]
 




今日は参観日。

2週間後にある野活の説明会を聞き、
PTA総会のあと、
役員の人たちとあいさつ運動の用紙を印刷して本日終了ー。


子供の部活の姿も見れて
役員の仕事で遅くなるのも意外とわるくない・・・かな(笑)


2012.05.07 Mon 23:17:26   [momo]
  tenkizu + coco*tto






先日のcoco*ttoさんとのコラボの1枚。
ぽたちゃんがステキに撮ってくれましたぁ~♥




2012.05.06 Sun 00:25:14   [イベント]
 work shop




ほりたろうさんのスプーン

すこしずつ増えてます。

左2本は自分で彫ったもの。
へたっぴーだけど、
これで食べたらなんでもおいしーのだー^^



2012.05.02 Wed 23:59:31   [ハンドメイド]
 こだもまへ





『こだもま』 に行ってきました。

前回はダンナくんのマラソン大会で
泣く泣く諦めたので、
今回は気合を入れてレッツラゴーーっ♪


やっぱり
すきだなぁ
このユルユルな感じ…^^


朝イチでamamちゃんに会いに行ったあと、
トラムちゃんと合流して、
今回も一緒にブラブラグルグル。
楽しかったなぁ~
オキニイリにも出会えたよ~^^
タンカレーもうまかったーーー!!

実家に帰ってたイツコちゃんも遊びにきて
徳山で合流~^^
かわいいフルモノもゲットしてたよ~♪






momoちゃんはというと、

スタコラサッサとhigeさんのお店に行き、
いつのまにやらお店番。
ついでにマメも(笑)

(ヒジョーに助かったよ、higeさんあんがと!)






お隣がナンセンスさんで、なんかもうこの辺が我々の拠点地となり、
マメはナンセンスさんとこでもお店番犬(笑)
ナンセンスさん、ありがとー。
メッチャ助かりました^^





向原でケンダマンのパフォーマンスに惚れこみ、
我が家も買ってしまったけん玉!
持って行ったら、ははは。
みんなも持ってるし(笑)

ホコテンの真ん中で
こったん師匠に教わるみなさん。
うたちゃんも参加してる^^(笑)

画像には写ってないんだけど、
ひそかにダンナくんも後ろの方でコッソリ勉強してたみたいで、、、(笑)
帰ってから3人で猛特訓( ̄∇ ̄;)!
二人はだいぶうまくなったけど、
わたしは全然ダメじゃわ~(T▽T)






次回も楽しみにしてたんだけど、
さっきこだもまのブログを見てショック、、、。

なんと今回が最後だそうです…クスン
またいつかぜひ開催してほしいなぁ~



2012.05.01 Tue 23:29:47   [イベント]
| HOME |
