--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 




やってしまった・・・
手首を捻挫してしまいました、、、

しかも利き手の方…(*´д`*)
なにげない日々の生活が大変でして、、

洗濯も掃除も車の運転もなんもできません。
でもそんなことも言ってられないので
ちょっとずつちょっとずつやってます。
(けん玉ができないのが悲しい・・・)

スマホとパソコンはタッチペンでなんとか…^^

全治2週間。。。安静にします
はやく治らないかな~



2012.07.19 Thu 05:51:09   [おうち]
 



7月のアトリエopenがおわりました。。。

毎回お店ができるのは、
友達や家族みんなに支えてもらって助けてもらってるから。

そしてtenkizuは、お客さまにも支えてもらってます~^^

みんなありがとう






ウララーさんがランチにタコスを作ってきてくれました♪
メッチャおいしかったなぁーー!!

お留守番してくれてる子供たちのごはんもちゃんと作ってきてあげる
ステキなパパさんです^^








そして、その夜は近所のお店でお疲れさん会。
子供たちもワーワー楽しんでました^^
わたしとのりちゃん(ウララーさんの奥さん)はお酒飲んでいい気分~^^

フウタロヲさんとkoreくんはおいしいお茶で語り合ってました・・・(笑)

つながりっていいね・・・
人と人とのご縁を大事にしたいと思った夜でした^^



2012.07.19 Thu 00:35:52   [お友達]
 









oku:fabrics さん。

このたびステキなご縁をいただき
tenkizuでお取り扱いさせていただくことになりました。

ヴィンテージファブリックやフィードサックを使った作品たちは
どれもレトロチックでカワイイのですー♪

一針一針手縫いでちくちくと
丁寧にやさしく・・・
なんだかあったかい気持ちになる

そんな手仕事をされる方です。


今週はアトリエopen☆
よかったら遊びにきてください♪


2012.07.11 Wed 12:11:53   [ハンドメイド]
 日々

PTAの役員になって4ヶ月。。。
何度学校へ行ったか、だんだん数えられなくなってきました、、、笑

印刷、打ち合わせ、あいさつ運動、花植えなどなど
執行部さんや部長さんたちに助けてもらい、
なんとかかんとかガンバッテまーす^^


副部長になったとき
正直はじめはショックだったんだけど、、、

でも、一緒に選出された役員の方は
学年も違うし、たぶん今回のことがなかったら
話す機会もなかった人だと思う。

でもこれがご縁で、雑貨がすきだということもわかり
先日、お店にもきてくれました^^

人と人との繋がりって不思議でおもしろい。
大切にしたいな。
こういうの^^








夜、
学年親睦会に出席しました。
お弁当を食べながら野活の写真やビデオを観ました~♪

お母さん方ともワイワイ。
楽しかったです^^


2012.07.05 Thu 00:28:50   [momo]
 - TOH -




ひさしぶりにイツコちゃんとランチ♪

前から行ってみたかったレストラン
『藤』へ。

『藤』は、tenkizuの作家さんでもあるフウタロヲさんが働いているお店。。。^^
黒のカフェエプロン姿がカッコイイ☆
そんなフウタロヲさんがお料理を運んでくれました。












サラダからデザートまで
どれもほんとにおいしかったです!!

お料理がおいしいと会話もますますはずむ^^
毎度ながらイツコちゃんと楽しい時間を過ごしましたー。



赤い椅子が印象的な
落ち着いた雰囲気のレストラン。
気づいたら満席でした^^

また行きたいです♪


Restaurant 藤 -TOH- 
広島市安芸区船越南3-7-8
tel 082-823-3363


2012.07.01 Sun 02:00:49   [ランチ]
| HOME |
