--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 

こないだのお誕生日会でいただいたプレゼント


ブリザのアジサイ
キレイな紫色。。。
イツコちゃんありがと~^^








ウサギヤのjunkomamaにもらった
呉の合歓のバターケーキ。
濃厚で美味しかったなぁ~
ありがとうね~^^






2013.01.24 Thu 08:31:52   [お友達]
 お誕生日会


同じ一月生まれの友人たちと
お誕生日会^^





誕生日ということで
お料理もちょっぴり豪華に^^


オーダーしたケーキもかわいかったー!
みんなで蝋燭を消しました^^









楽しかったなぁー♪

元気にまたひとつ歳を重ねられたことに感謝 ♥ 


2013.01.24 Thu 08:16:30   [ランチ]
 





バースデープレゼントをいただいちゃいました。

ピローミスト・・・

毎朝ラベンダーのいい香りで目覚めてる。。。^^

何歳になっても
オメデトウって、ウレシイナ♪

seikoさん
ありがとぅ


2013.01.22 Tue 07:09:30   [お友達]
 2013 ハツランチ♪




アンティーク家具が素敵なカフェで
友人たちとランチ♪







煮込みサーモンとアールグレイのチーズケーキ
メッチャおいしかったな~^^

しあわせじかん♪








帰りに 『森のべーぐる団』 へ・・・



2013.01.16 Wed 17:28:44   [ランチ]
| HOME |
