スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *お宝発見*
昨日、ちょっくら実家に帰ってきました。

070522_1354~0001.jpg

裏庭になんともいい感じの木?板?を発見(@_@)
昔、農作業に使っていたモノらしく
ゴミのように投げてあったのでもらって帰りました。
喜んでる私の顔を
親が不思議そうに見てるのがイヤだったけど、
こういうのがほしかったんだもん…


2007.05.21 Mon 23:35:31   comment:4   [おうち]
comment
うわぁーっ!!またconiちゃんっぽくて可愛いBAGできてるねーっ♪♪
大ぶりだし、ホント使い易そう(#^.^#)

あとご実家にも行かれたのねー。
何かこれまた雰囲気ありそうだねぇ★
coniちゃんちでステキにディスプレイされて生まれ変わるのねーっ!!


by: tani | 2007.05.24 17:56 | URL | edit
ハイっ!こっちにきたよ^^
すごいタイミングでしょ~やっぱり通じ合ってるわ♪

ここ数日忙しくて自分の日記で精一杯だったけどウズウズしてたんよ~コニちゃんと喋りたくて^^

そしてなになに!?またかわいい手の込んだの作ってるし!
で、板!?どんな感じで置くの~~ワクワク!
ayumiちゃんのblogでconi邸見てぶっ飛んだよ>v<
かわいいーーーーーーーーーっ☆
素敵過ぎるよ><何者なんだ、アンタ…(笑)

今度来たとき我が家をリフォームしてくれい!
by: こりん | 2007.05.24 22:05 | URL | edit
taniちゃん。
へへへ。taniちゃんに褒めてもらえるとすごく嬉しいっ♪
BAG、昨日ビーハイブへ持って行ったよ^^
素敵なコサージュをつけたトルソーさんの肩に
そっと飾ってもらえて感激~( ̄∀ ̄)♪
そうそう、ビーハイブのHPにvitrine(ヴィトリヌ)のコーナーができてるよーーー^^

あさって、楽しみだね~♪
道中も会場もっっ(≧▽≦)
by: *conicha* | 2007.05.25 20:20 | URL | edit
こりんちゃん。
昨日はすごいタイミング~!!
うんうん!通じ合ってる~(^3^)フフ
久々、やっぱ楽しいわーーこりんちゃん♪

バッグねぇ、あいかわらずステッチだらけでしょ…笑笑
板!じつは頑張ってもっと大きいのも
もって帰ったんだけど
考えたら庭もないしねぇ、どうしてやろうかと思案中^^
板だけ見たら味があっていい感じなのよ~

我が家のチクチクコーナー見てくれたのね^^
元は古い和室でね、
旦那と少しずつつつきながら頑張ってみたよ(T^T)
ちょっと7月おいでよーー
by: *conicha* | 2007.05.25 21:47 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

*夏色*| HOME | *petit marche*
