--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *春のCouturier Marche -クチュリエマルシェ-*
5月27日(日)

ひさしぶりに日曜日にお友達とお出かけ^^
楽しみにしてたイベント、「春のクチュリエマルシェ」に行ってきました。
少し早めに着いたのに会場へ行ったら既に長者の列が( ̄□ ̄;!!!ハッ
お目当ての商品ゲットできるかなぁ?
みんなで作戦会議てきなことしてみたり。笑

そしてopen!
おうちの中はあっというまに人人人!!!ま、前に進めない~~
そんな中、お目当ての商品を見つけたぞォォォーーでも手が届かない~~~(>_<)
するとそばにいた親切な方が、「はいどうぞ^^」と取って下さいました。
良い人だ。ほんとに良い人だ…(T_T)ウルウル

070527_0944~0001.jpg 070527_0945~0001.jpg


おかげで手にする事ができた本日のお品^^
070527_2039~0001.jpg 070527_2024~0001.jpg 070527_2028~0001.jpg

お友達から頼まれてたカワイイお品も無事ゲットできたし、
疲れたけどすごく楽しい一日でした♪

クチュリエマルシェのスタッフの皆様、お疲れ様でした~(*^▽^*)


2007.05.28 Mon 14:49:02   comment:11   [イベント]
comment
♪coniちゃんへ♪

昨日はホントありがとねーーー★
たっくさん欲しい物がGETできて、お互い良かった(^m^)
やっぱ作戦会議が効いたよー(笑)

大盛況のイベントだったよね~~~
7月も楽しいイベントになるといいな♪♪♪
でもその前に制作もしなくちゃいけないネ(^^;ガンバロウ~

昨日はいっぱい喋って笑って、楽しかったヨ(≧▽≦)
またオデカケしようねー♪
by: Matryoshka | 2007.05.28 19:10 | URL | edit
coniちゃん こんばんわ~♪
さくらすではちょっとだけだったけど会えて嬉しかったです。。。。
ごめんね。お友達と一緒の所ズケズケと・・・・
coniちゃん見つけてまっしぐらになってしまってました。(笑)
いっぱい買えたんだね~。
うらやましい。。。。
今見るとこんなかわいいのあった?って感じです。
私はもう人に酔ってしまい、脱走してしまいました。。。。(笑)
7月のイベントまでに体力を付けとくね~♪
by: sora | 2007.05.28 21:03 | URL | edit
coniちゃんーーーー>v<
昨日は(っていうか前日から)色々とありがとう!!
なんか自分のことでも大変な状況?だったみたいなのに、私のオネガイまで聞いてもらっちゃって…いつも甘えてごめんね~
で、で、で…???なんでそんな買ってくれてるの~!?
ごめんね~気を遣ってもらっちゃって…
わっしょい巾着(taniちゃん命名)なんか値札とって持って帰ってくれてもよかったのに(笑)
恐縮だよ~><
そんでなんでconiちゃんタグセット買ってるのん??一緒に行ったときのじゃんか(笑)
足りなくなったら言っておいでよ~^^;

そんでそんで、私は今日から7月に向けて
楽しみカレンダーつけていくよぉ~~
早く再会したいな~またハイタッチしようね^^
coni邸にもお邪魔してみたいわ~ん♪
by: こりん | 2007.05.28 22:25 | URL | edit
coniちゃん、この前は運転、ありがとー。
急な変更でごめんね。ほんと助かりました!!

日曜日は、本当に楽しかったねー。coniちゃん面白すぎ。笑ったよ(#^.^#)色々ウケタ!
次のフライヤー切りの時も、またまたおしゃべりメインになっちゃうかもね。
それもまた楽しみだわっ♪
by: tani | 2007.05.29 10:06 | URL | edit
matoちゃん。

日曜日は楽しかったねーー(≧▽≦)
作戦会議も大成功だったし~ムフ♪
フカフカソファで美味しい珈琲を頂きながら
しばしのマッタリタイムもよかったよね~( ̄∀ ̄)フ~
なんで私たちって話が止まらないんだろね。笑笑

ほんと7月のイベントが楽しみになってきたね!!
私の友達がmatoちゃんの作品楽しみにしてるのよ^^
糸鋸の帝王だからね(*゜▽゜)ノ
by: *conicha* | 2007.05.29 22:21 | URL | edit
soraちゃん。

日曜日は嬉しかった~~ヾ(≧▽≦)ノ
私もおもわずsoraちゃんの手をにぎにぎしちゃった^^
一番お客さんの多い時だったのかな?
ちょっと休憩しようと思って珈琲を頂いてゆっくりしてたの。
まだこのあともsoraちゃんと話せるよね~なんて思ってたら
結局会えなくて残念(T_T)ウーーー
今度ゆっくりお茶でもしようね♪

7月は夏真っ盛りだからねーー、
私も体力つけとかんといけんねo(^-^)o
by: *conicha* | 2007.05.29 22:37 | URL | edit
こりんちゃん。

イベント、大盛況だったよーーヾ(≧▽≦)ノ
朝、こりんちゃんセレクトのコーナーがすごくてね~、
私ももうちょっとで取り損ねるとこだったゼイ (^^ゞフゥ~~
タグセットね、C&Sさんで一緒に買ったけどね、、、ほしかったの~~笑
お花のモチーフなんか、これどしちゃったん?メチャカワすぎよ~~っ(≧▽≦)
このセットは自分用に大事に使わせてもらうね^^
わっしょい巾着(taniちゃんらしい)もすごいカワイイよーー♪
こりんちゃんの子を連れて帰った気分だよ。
早速愛用中です♪

さあ!こりんちゃん。7月までカウントダウンしていこ~や^^
早く会いたいね!いいよいいよ~^^遊びに来て~(^ー^)♪
by: *conicha* | 2007.05.29 23:05 | URL | edit
taniちゃん。

こちらこそ、車ごめんねぇ(T_T)お手間を取らせてしまって。
最初からこうすれば良かったんだよね^^

それにしても日曜は楽しかったね~~(≧▽≦)
車内はもちろんだけど、会場でもサ、やっぱりtaniちゃんオモロすぎ!!
階段に4人が座りこんで大爆笑だったもんねーー

taniちゃんの作品もすんごい素敵だった~~(*゜▽゜)ノ☆。
やはりどなたかのもとへお嫁に行ってたね。

今度は素敵なパン屋さんへ行こうね~(^3^)-☆
その前にまたkumaちゃん邸でね♪
by: *conicha* | 2007.05.30 00:39 | URL | edit
coniちゃんへ
日曜日はお疲れさまでした♪
久々のイベントの熱気にすっかりのまれてしまいました・・・
みんなすごすぎ。
でも、いろんな方たちの作品も見れたし、
まったりコーヒーもよかったし、
みんなとのおしゃべりも楽しかったよ!
また、よろしくね★
by: yumi | 2007.05.30 01:10 | URL | edit
yumiちゃん。

日曜はお疲れ様~~(*^_^*)
暑さとみなさんの熱気にやられてしまったけど
やっぱりイベントは楽しいね~♪♪
まったりコーヒーで息も吹き返したし…笑。
yumiちゃんとみんなの会話がおかしくて
久しぶりにお腹が痛くなったよ~~笑笑
また一緒におでかけしようねん(≧▽≦)

そんで7月もーーー♪
お客様も私たちも満足の一日にしたいね^^
by: *conicha* | 2007.05.30 22:20 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.05.31 22:46 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

*ぷちまるしぇ*| HOME | *アンティークレース*
