--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 blog再開っヾ(≧▽≦)ノ
えっ???2ヶ月ぶり?そんなに綴ってなかったっけーってぐらい
久々のブログですぅ。。。
気が付けば、もう夏も終わり…ひぇ~~
この夏は、旅行に行くとかでもなく
実家に帰った時泳ぎに行ったくらいで、
来月、安芸区民文化センターで開催される「手作りぷちマーケット」と、
20日のBeehiveの「ヤードセール」の出店に向けて、
スロ~ペースながらも、毎日ちくちくに励んでおりました。
8月の夏真っ盛りっに、秋冬の生地でちくちく…f(^^;)
なんか変な気分だったけど、やっぱり冬生地は好きだわー

今日はお友達とBeehiveへ遊びに行きました。
委託の作品を持って行くつもりだったのに、
袋ごと玄関に置いたまま…気付いたのはもうすぐお店って時で…
残念だったけど、makoちゃんやyumiちゃん達といっぱいお話できて
楽しかったよ
刺激も頂けたので、明日も頑張るぞー


2006.09.12 Tue 23:25:00   comment:2   trackback:0   [雑貨屋さん]
comment
おぉ~、久しぶりに更新されてる!
結構楽しみにしていたんだから、がんばって書いてください!

ヤードセール、もうすぐですね。お天気も気になるのですが、今回はどんな力作が集まってくるのか本当に楽しみにしています。
明日は眠れそうにないわ…
by: mako | 2006.09.13 14:19 | URL | edit
makoちゃ~ん!お返事ありがとうv-411
このブログを楽しみにしてくれてたなんて…感激です~~v-406ウルウル
もう長いお休みしないようにガンバルね-v-436

金曜日、お天気心配だねぇ…。
私は今回はお客さんだけど、お休み明けのヤードセールだし、
出店者さんのごとく、なんでか張り切ってるよ~o(^-^)o
ほんと、みなさん毎回ステキな作品だよねー!
それにみなさんとても楽しそうで、、、v-398
makoちゃんのv-278女パワーで、
金曜日、晴れますようにーv-421


by: coni | 2006.09.13 22:49 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/11-09a136c9
キーケース| HOME | *パッチパッチ*
