スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *6月 ヤードセール*
6月15日(金)

070615_0959~0003-0001.jpg 070615_0941~0001.jpg

梅雨入りしたばかりでお天気が心配でしたが
曇りだったのでなんとか開催する事ができました。
不安定なお天気の中、今日も朝からたくさんの方にお越しいただき
本当にありがとうございました。
途中から雨が降り始め、お昼前には片付けてしまったので
せっかく来て下さった方にはご迷惑をおかけしてすみませんでした。

でも最初の1時間だけでもなんとかもってくれて本当によかったです。
そして今日もまた嬉しい出来事が…♪
最近お知り合いになれたご近所の方が遊びに来てくれました♪
先日、会話の中で手作りの話題になったので
なんとなくヤードセールの事を話したけどあんまり興味がない?(^^ゞ感じだったのに
「こういうイベントをされてたんですねー♪すごいカワイイですぅぅ^^」
と言って楽しそうにお買い物されてました。
…なんか嬉しかったです

そして出店者さんとの語らいも毎回楽し~~(≧▽≦)ノ
今日は雨でテンヤワンヤだったのであまりお話ができなくてザンネン

さてさて、次回のヤードセールは9月です。
私たちは10月に参加させてもらう予定です。


2007.06.16 Sat 12:29:21   comment:8   [ヤードセール]
comment
♪coniちゃんへ♪

昨日はお疲れ様でしたーー(^0^)
…って言うても、ワタシタチ すっかり出遅れてしまって
着いた時にはconiちゃんのブースは店じまいしてたからぁ~
見せてもらえず残念だったんだけどっ
(行くのが遅すぎるって?笑)
でも思いがけず一緒にランチに行けて楽しかったよぉ♪
またSAKUMA!で会いましょ~(^m^)
楽しみにしてるねー♪
by: Matryoshka | 2007.06.16 13:48 | URL | edit
matoちゃん。
昨日は来てくれてありがと~^^
せっかくのラブコールにも気づかず、
大慌てで後片付けしてたのよ~(+_+)
ん~たしかに来るの遅いーーー(笑)
でもランチではゆっくりまったりお話もできたし
来週はコラボだし♪ヨロシク~
私もmato作品、楽しみにしてるよ~~(=^▽^=)
by: *conicha* | 2007.06.16 15:02 | URL | edit
コニちゃんおつかれさまーーー^^

今回は微妙な天気だったんだね
でもファンは決行で喜んでくれたことだろうと思うよ^^
毎回思うけど私もやっぱり生で見たいもん
そして買いたい(笑)

SAKUMA向けにもまた新たに作るのかな
ここでも見せてね
毎回楽しみにしてるんだよ~^^
by: こりん | 2007.06.16 22:32 | URL | edit
conichaさん、こんばんは!
ヤードセール お疲れ様でした!!
天気が心配だったけど開催されたんだね~!
とても気になったけど やはり行けなかった・・・
それにしても すごい品数だね~
いつもいろんなイベントに出てるのに
いつこんなにたくさん作れるの~??
私は今回のSAKUMAに向けても時間が足りなくてあせってます(汗)
なんとかあと数日 全力で頑張ります~!
by: na-co | 2007.06.16 22:39 | URL | edit
コニちゃーん、金曜日はお先に失礼してしまって(^^;)
本当はもっとお話したかったんだけど、のっぴきならない用があって(笑)。
またサクマでゆっくり話そうね♪

あと、その時、例の超可愛いDEKAポーチ、宜しくです!すごーく楽しみにしてます(#^.^#)
by: tani | 2007.06.17 01:16 | URL | edit
こりんちゃん(≧▽≦)
元気~~ィ話したかったよぉ~
ヌイヌイの合間にいつもブログにはおじゃましてたんだよ^^
ほんで読みながら
「へぇ~そうなんだ~♪」とか言いながら
パソコンに向かって一人 独り言…ヤバイ?(笑)
でもいつも元気の源もらってるよ(^^)

うんうん、そうなんよ。
途中雨が降っちゃったけどやっぱりヤードセールは金曜日って感じなので
開催できてよかったよ(*^_^*)
そしてSAKUMAまであと4日。…よっか~っ??!
頑張って作って載せるね。
7月はぜひぜひ生作品みておくれ~
私もこりんちゃんの作品が楽しみなんだー(≧▽≦)
by: *conicha* | 2007.06.17 11:12 | URL | edit
na-coさん~♪
元気~ィ?^^
SAKUMA、もうすぐだね~~(>_<)
きっとna-coさんも追い込みかけてるんだろうなーーー

ヤードセールも雨で最後まではできなかったんだけど
なんとか無事に開催できて良かったよ。
あとはSAKUMAまでもうひと頑張り…って、あと4日しかない~~(((゜д゜;)))アセアセ
でも私も全力で頑張りますーー
今回のヤードセールの作品、すごい数でしょーー!
じつは大半がKangarooPocketさんの作品なの^^
先月のイベントをお休みしたのもあるんだけど、
今回お洋服もたくさん作られてました (^ー^)♪
私も見習わなければっっ(^^ゞポリポリ

SAKUMA、晴れてほしいね~!
na-coさんに会えるの楽しみにしてるねーー(≧▽≦)
by: *conicha* | 2007.06.17 12:19 | URL | edit
taniちゃ~ん♪
金曜日は来てくれてありがとねーー(*^0^*)
ayumiちゃんのパラソルのおかげでギリギリまで頑張ってたんだけど、
ちょうどtaniちゃんたちが来てくれた時が限界だったの…f(^^;)
でも思いがけずランチも一緒に食べれて
楽しかったね~~(^3^)-☆
そして昨夜は久々あの時間帯にメールしたね(笑)

来週もいっぱいしゃべろうね♪
私もtaniちゃんのコサージュ、楽しみにしてるよーー(≧▽≦)
by: *conicha* | 2007.06.17 12:46 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

*SAKU MA!*| HOME | *雨が降ったら…*
