--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *夏のSAKU MA! 開催*
6月21日(木)

お天気が心配でしたが祈りが通じたのか^^
なんとかもってくれて
無事に「夏のsaku ma!」終了しました。
今朝はopen30分くらい前から少しずつお客様が来られ
10分前には長蛇の列に!
今回もたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

今日は久しぶりのコラボ^^
ブースの作品もたくさん!
みんなの力作が所狭しと並びました~
070621_1251~0001.jpg 070621_1013~0001.jpg


今回お友達のna-coさんも初参加♪
作品の一つ一つがとっても丁寧で、生地にもこだわって作られてました。
070621_1011~0001.jpg


Natyuralu Craftさん
すごくハマってしまいました…
ヒトメボレしてしまったクロス。
運よくゲットする事ができました^^
070621_1015~0001.jpg 070621_1739~0001.jpg


並ばれてるお客さんの数がすごくなってきて
全部のブースが撮れなかったのが残念(>_<)
いつもイベントでご一緒させてもらってるキャロママ屋さん。
かわいいクマちゃん、連れて帰りました~^^
070621_1731~0001.jpg


そして今日、nicoさんがお声をかけて下さいました♪
いつも素敵なお洋服を作られる大人気の作家さんです。
声をかけてもらう事も滅多ないのでとってもドキドキしたけど
すごく気さくに話して下さって、共通の友人の話題になったり^^
素敵な「はじめまして♪」でした



2007.06.22 Fri 00:27:51   comment:8   [イベント]
comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.06.22 07:24 | | edit
♪coniちゃんへ♪

昨日はお疲れ様でしたーーー(^▽^)
またいっぱい話せて楽しかったヨ♪♪♪
これがあるからコラボはタマらないわー(≧▽≦)ウキャ

近い内に『限定3個』だったマトストラップ、
また作るからねー(^^)vマッテテネー
私からのオーダーの件も…
無理言うてゴメンけど☆お願いしまぁす(^m^)
楽しみにしてるねー♪♪♪

coniちゃんは6月は連投、お疲れ様でした(^^)
また7月に向けて頑張ろうねー♪♪♪
でも息抜きに…
ランチ&お買物もまた付き合ってねー(^_-)
by: Matryoshka | 2007.06.22 09:05 | URL | edit
coniちゃんお疲れ様。
今日は大雨…、先週今週といちお無事開催できて私達ってついてる!?
今日のこの涼しい雨で日焼けのほてりが治りますように(泣)
by: ayumi | 2007.06.22 09:39 | URL | edit
鍵コメちゃんへ。

私もすごく嬉しかったです~~っ(*^0^*)♪
そして少しの時間でしたが楽しかったです。
鍵コメちゃんの人柄に一発でファンになっちゃいました^^
こちらこそ、ぜひぜひお友達になって下さい♪m(_ _)mペコリ
私も「ちゃん」でいいですか?(笑)

ほんとにィ~~?誘ってもいいですか(≧▽≦)
もうすでに今から楽しみです!ワクワク
今度はゆっくりお茶でも飲みながらおしゃべりしたいですね^^
by: *conicha* | 2007.06.22 09:56 | URL | edit
matoちゃん♪
昨日はお疲れさまでしたーー(*^0^*)
雨が最後まで降らなかったおかげで
今回もいっぱいお話できて楽しかったね~♪
これも楽しみの一つだもんねーー( ̄∀ ̄)ウフ

限定3個だったマトさん、
やっぱりお嫁に行ってしまったねf(^^;)ソリャソウダヨネ、カワイイモンーーー
でもまた次回が楽しみーーー(≧▽≦)
マトちゃんからのリクエスト品も作ってみたかったモノなので
頑張るからね。
試作が完成したら見てね~♪

また近くランチ&お買い物、誘ってね~(*゜▽゜)ノ
by: *conicha* | 2007.06.22 10:52 | URL | edit
ayumiちゃん♪
今週もお疲れさま~~(=^▽^=)
今、なんじゃこりゃーーー!ってぐらい
大雨降ってるね。
ほんと、これ見たら私達ツイてるなって思うよ^^
でも私も日焼けで顔が痛い…(>_<)
鏡みたら鼻が真っ赤になってて
久しぶりに自分の顔みて笑ったよ(T_T)
どうやって外でようかねぇ…
メガネかけても鼻は見えるしねぇ…涙
by: *conicha* | 2007.06.22 11:13 | URL | edit
coniちゃん、昨日はお疲れさまでした~!
初めてのイベント出店だったけど
とっても楽しく参加できたよ(^^)
それにしても、日焼けは顔だけでなく
腕も真っ赤になってたよ~~・・・
どこに行ってきたん??て感じ

今日はすごい雨だね・・昨日はほんと運がよかった!
では、また遊びにきま~す!!
by: na-co | 2007.06.22 11:46 | URL | edit
na-coちゃん♪
昨日はお疲れさまでした~~(*^0^*)
一緒に参加できる日を楽しみにしてたから
雨が降らなくてほんと嬉しかったよーー♪
しかもお隣さんだったし~^^

初イベント、大盛況だったね(*^o^)乂(^-^*)
さすがna-coちゃんチーム!

昨日はみんな焼けちゃったねーー(笑)
頑張った勲章?ということで(≧▽≦)
by: *conicha* | 2007.06.22 13:58 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

| HOME | *SAKU MA!*
