--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *委託&デート*
7月4日(水)

今日Beehiveさんへカバンを委託しました。
毎度、大きめのバッグなのでマザーズバッグにも…
Beehive Vitrineの方にも掲載させてもらってます。

070704_0603~0001.jpg 070704_0008~0001.jpg

そしてそして、今日は大雨の中
ayumiちゃん、taniちゃん、matoちゃんとデート。
またまた時間を忘れて楽しいおしゃべり^^
(みんなお迎え間に合ったかい??)
みんなと別れたあと今度はBeehiveでマッタリ
子供が習い事で遅い日なもんだからついつい、居座ってしまいました…(^^ゞ

↓matoちゃんに頼んでたマトストラップ。
~ムフ♪カワイイ~(≧▽≦)

070704_1651~0001.jpg

matoちゃん、何から何までお言葉に甘えてしまって
ほんとにありがとう~




2007.07.05 Thu 00:08:50   comment:6   [ハンドメイド]
comment
♪coniちゃんへ♪

昨日も楽しかったよーーー(^▽^)アリガトネー
マトちゃん使ってねん☆
あら?でも闇鍋画像がないじゃなーい(笑)
私も今日UPするぞー♪

次は月曜だね~☆
また現地で会いましょぉ(^m^)タノシミー

あ!うちのMはギリでセーフだったよん(^_-)
水曜は早帰りで時間が短いわーーー
それもこれも横○のせいよ(怒)
(↑小学校には関係ないんだけどさ…^^;)
by: Matryoshka | 2007.07.05 08:51 | URL | edit
マトちゃん♪
はははっ^^闇鍋画像、帰って見たらやっぱ全然ダメだったわ~
何がなんだか暗くてわかんないべ(笑)
マトチャンは上手に撮れてたね~!さすがよん(≧▽≦)

にしても昨日は雨すごかったね~~!!
ワイパーが追いつかないくらい…(((゜д゜;)))  
そんな中でもやっぱり楽しいこのメンバー!
車内ではayumiちゃんも笑かしてくれるし~(爆爆)
横○さんにもぜひお会いしてみたいわ^^

パーテーションも素敵だったよ~♪
小物から大物まで、マトちゃんはやっぱスゴイよーー(*゜▽゜)ノ☆。

月曜日、現地集合だね。楽しみじゃ~^^
by: *conicha* | 2007.07.06 00:18 | URL | edit
月曜日の現地集合って何?
私も行きたいって思ったけど、
!!!今わかった。なーんだ。
by: yumi | 2007.07.06 20:21 | URL | edit
yumiちゃん♪
ふふふ^^分かっちゃった?
そうよ、あなたに会いに行くのよ~(笑)
久しぶりに全員集合かな?
混雑が予想されますが、絶対yumiちゃんとお喋りして帰るんだ~^^(爆爆)
by: *conicha* | 2007.07.06 23:42 | URL | edit
こちらでは、初めまして。
わかりますか?mako2の相方t-beeです。
昨日Beehiveですんごいかわいい鞄を購入しました。
conichaさんの作品だぁーっと思って、こちらに遊びにきちゃいました。
一目みてすごく、気に入って即買い!!
細かいとこにまで、可愛いものが・・・。
我が家は、三人の子供達が汗っかきで、夏は着替えを持参でおでかけ・・・
だからこの夏大活躍間違いなしです。

by: t-bee | 2007.07.12 09:56 | URL | edit
t-beeさんだーーーっ♪
もちろん!!わかりますよ~~^^
遊びに来てくれてありがとうデス~
そしてそして!嫁にもらって頂いてありがとうございます…(T^T)ウルウル
自分がいつも荷物が多いので
作るカバンもついつい大きいのになってしまって…(^^ゞ

もぅジャンジャン使って下さいね(≧▽≦)
なんかすごく嬉しいよぉ~(*゜▽゜)ノ☆。
by: *conicha* | 2007.07.12 21:19 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

*イベント&参観日*| HOME | *1 day shop*
