スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *イベント&参観日*
7月日6日(金)

今日は午後から参観日でしたが、
お友達と二人でちょこっとイベントに遊びに行って来ました。

吉島の1day shop。
雨にもかかわらず、おうちの中はお客さんでいっぱい!
自宅マーケットということで、アットホームな雰囲気がとってもいい感じでした
そんな中mako2さんにバッタリ♪
いつも明るくて楽しいmako2さん~^^
明日の大イベント、頑張ってねーーーっ(^ー^)♪

そして人ごみの中、かわいいブースを発見
行ってみるとそこに立っておられたのはイツコさんでした^^
イツコさんとは初めてBankさんでお会いした日から
イベントなどでお会いしてもいつも気さくに話して下さってほんとに素敵な人です。
イツコさんのケーキもすんごく美味しいんですよーーー(≧▽≦)アコガレルナ~
もちっ、今日も持って帰りました♪
↓そしてお友達の作られたかわいいコサージュも

070707_1326~0001.jpg

奥のお部屋にはD'sさんとmamachenさんのブース。
お買い得なレースやボタンを買って帰りました( ̄∀ ̄)ニマ

帰り際にぽたり~さんとranranさんにバッタリ♪
プチマの話題でしばし盛り上がり^^
ほんとはranranさんにずっと前から言いたいお願いがあったんだけど
恥ずかしくて話せませんでした…オバカ

そしてダッシュで宇品へ~
saku saku saku*さんが参加されてる「ベーキングフェスタ2007」。

070706_1204~0001.jpg

sawaさんとPR'ECIOUSのyouさんもお手伝いに来られてました♪
重原さんもあいかわらずカッコいいんだ~ぁ

今日はいろんな方に会えて、素敵な作品を見れて楽しい一日でした。
今日会った方全員の共通のお友達、kちゃんに会いたくなりました^^
でももうすぐ会えるよね~




で、参観日も無事に終わりました。…え??こんだけ?(笑)


2007.07.07 Sat 17:02:28   comment:10   [イベント]
comment
coniちゃん、こんばんは!!
すごい2箇所もイベント行ったんだね~~
私もベーキングフェスタ 行くつもりだったんだけど
なんと夏風邪で・・・行きたかったな~
あいにくの天気だったけど たくさん人が来たみたいだね!
次はプチマルシェかな??
楽しみにしてま~す!!
by: na-co | 2007.07.07 21:10 | URL | edit
昨日はありがとうございました(ペコリ)。
ハードスケージュールだったんですね。
午前午後といろいろありながら
とっても楽しんでいたconichaさん。
いつもニコニコで、癒されますよーーーー。

ベーキングフェスタ行ってみたかったなー。
by: イツコ | 2007.07.07 23:33 | URL | edit
na-coちゃん、
風邪大丈夫?早く良くなってね~ (*'ー'*)

ベーキングフェスタ、行って来たよーー
もっとゆっくり見たかったんだけど時間があんまりなくて
sakuさんのとこだけおじゃまして慌しく帰ってしまったの…(涙)
でもアウトレット、楽しそうだったよ♪
na-coちゃんにも会いたかったな~~!!
プチマは会おうね^^
by: *conicha* | 2007.07.07 23:59 | URL | edit
イツコさん♪
早速遊びに来てくれてありがとうです~~^^
金曜日は会えて嬉しかったです(*^▽^*)
一緒にいた友人が吉島が実家なので
「場所分かるよ~♪」という事で行けたのですが、
イツコさんに会えるなんて(≧▽≦)行って良かったです^^
これからも仲良くしてください~m(_ _)mペコリ

ベーキングフェスタ、焼きたてパンとかあったんですねぇ。
タイムオーバーでほとんど見れないまま帰ってしまいました… (T_T)
次回はゆっくり行きたいですね^^
by: *conicha* | 2007.07.08 01:38 | URL | edit
coniちゃんーーーー>v<
おひさー すっかり雲隠れしてる私だけど
バッチリ毎回見てるよ~
そしてすごいね、その面々。
っつーかこんなに共通の知り合いが居るなんて今頃知った(笑)
せまいんだね~広島^^
coniちゃんはじめみんなに早く会いたいわ~☆coniちゃんには次も抱きついてしまいそうヨ!(笑)

でさー 29日に向けて忙しくなってきてるよね?こんな私も少々…。
モチロン前日とかも準備でいそがしいよな~。
あるお方からうれしいオファーがあるの~、難しいかもしれないけどconiちゃんもし都合つくなら…ってこの続きはまた電話ででも♪
by: こりん | 2007.07.08 15:27 | URL | edit
coniちゃん ひさしぶり~♪
でもブログは見てたよ^^
coniちゃんもOne Day Shopに行ったんだね。
私も行ったんだけど会えなかったね(泣)
私は張り切って朝イチに行ってみました(笑)
Bankのスタッフの方、イツコさんっておっしゃるんだね。
まだ3回くらいしかお会いしてないのに覚えててくれて気軽にお話してくれて、素敵な方だな~って思ってたの。。。。
私も彼女の作ったチョコレートケーキ買いました♪
美味しかったね^^
coniちゃんのブログにはいろいろ素敵な方の名前が出てくるので楽しいよ~♪♪♪

プチマルシェで会えるのを楽しみにしてますね。

by: sora | 2007.07.08 16:32 | URL | edit
こりんちゃん♪
あと3週間だね~~~(≧▽≦)

私もいつも見てるよん^^
毎日サニーちゃんと素敵な時間を過ごしてるな~って♪
(あ、ダンナさんともね(笑))

こないだはほんとお話した方みんな、こりんちゃんのお友達だったのよーー>v<
みなさんほんとにいい人達ばかりだね^^

プチマに向けてこりんちゃんも製作頑張ってるねーー!!
んーー早く見た~~い(=^▽^=)♪

で、で、あるお方からのオファー?( ̄∀ ̄)ウフ
もう既に楽しみなんじゃけど…(笑)
続き、楽しみにしてるーー(^3^)-☆chu
by: *conicha* | 2007.07.09 21:16 | URL | edit
soraちゃん♪
うそーー!soraちゃんもOne Day Shop行ったんだぁ~
時間的に会ってもおかしくなかったのに~~すごい残念~(>_<)
でもほのぼのとした素敵なイベントだったね♪

そうそう!ケーキを出品されてたのはイツコさんです^^
オシャレでかわいい方だよねーー(*゜▽゜)ノ☆。・:*:.・★,。
私はバターケーキ?の方を買わせてもらって
参観後にママ友4人でいただいたよ^^
ほんと、美味しかったね~ヽ(*^。^*)ノ至福のヒトトキ

プチマルシェ、近づいてきたねーーー♪
もうすぐ夏休みだし、休みに入ったらすぐだよね!ヤ、ヤバイ…(^^ゞ
by: *conicha* | 2007.07.09 22:47 | URL | edit
coniちゃ~ん!!
今頃になって登場の巻でーす♪
田中邸ではバッタリできて嬉しかったよン!
今回は出店無理だったから、手短にあいさつのみでドロンするつもりだったのに現場に行くとだめだね~
気がつけば品々握ってたさっ。
でもよかった~プチマのフライヤーゲットできたから!!
あれD’sさんとこに用意してたんだよね~
ごめんよ。でも、しっかりキャロでのイベントで配りまくってきましたぞ!!
足らなくなってきたから、年齢層を見分けて
配布したりしてました…。
早めにたくさんもらっとけばよかったと後悔でした…。
さてと、いよいよビックイベントの開催近し!!
キャロママ屋も来週緊急会議開催です!!
メンバー一同、楽しい一日にしようね~☆
by: mako2 | 2007.07.13 12:55 | URL | edit
mako2ちゃん~~♪
わーーい!遊びに来てくれてありがと~ヾ(≧▽≦)ノ
お返事遅くなってごめんねぇ(>_<)
この3連休、パソコンお休みしてちょいと製作に励んでおりましたっ

田中邸では私も会えて嬉しかったよん♪
フライヤーももっとたくさん持って来てたら良かったね。ごめんね~
でもmako2ちゃんが上手に配ってくれて感謝です^^

あと2週間だねーー!!
気持ちは既に29日に向けて邁進中なんだけど製作がなかなか…f(^^;)
でもここにきてやっとお尻に火がついたよ~(* ̄ii ̄)オソイ?
キャロママ屋さんの緊急会議か~!さすがじゃーー!そして楽しそう^^
ビッグイベントだもんね!
我々も緊急会議、ガンバリマス。
ほんと、楽しい一日にしようね~ヾ(≧▽≦)ノ
by: *conicha* | 2007.07.17 00:22 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

* Summer Sale *| HOME | *委託&デート*
