--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *putit marcheに向けて*
7月18日(水)

20070516190641.jpg

プチマまであと10日になりました。ハ、ハヤイ
今日は最終打ち合わせという事で朝からKUMAちゃん邸に集合。
準備もろもろ細かいとこまで話し合い、いよいよだな~と実感

みなさんの力作が並びます!
ぜひ、ご家族で遊びにいらして下さい~♪

当日は朝9時の開園から整理券を配ります。
創遊館、彩飾館ともに別々に整理券を配りますので宜しくお願い致します。

その他詳しい事はこちらをご覧下さい。

私たちは創遊館でお待ちしてます^^
070401_0934~0001.jpg 070401_0926~0002.jpg


小物系をちらっとご紹介^^
070719_0157~0001.jpg 070719_0159~0001.jpg

今回、木工作品も頑張ってます^^
完成したらまた載せますね~(ギリギリになるかも

昨夜はお友達のKちゃんと長電話。
3ヶ月ぶりにもうすぐ会える。
私にとってもうひとつの楽しみ^^

夏休みだし、帰省とかで
このプチマで会おうね♪って方もおられるのかなぁ?
いろんな形でみなさんにとって素敵な一日になればいいなって思います
さあ!29日に向けてラストスパート、頑張るぞーーーー


2007.07.19 Thu 00:25:34   comment:12   trackback:0   [イベント]
comment
coniちゃん、おはよう!!
プチマもう少しだね~~
きっとたくさんの人が並ぶんだろうな~
私は多分 息子を連れて行くことになるから
そうなることやら不安だけど
なんとかゆっくり見てまわりたいよ!
すごいイベントになりそうだね!!
あと少し頑張ってね~~!楽しみにしてます
by: na-co | 2007.07.19 10:02 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.07.19 20:45 | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.07.21 00:25 | | edit
na-coちゃん♪
こないだはメールありがとねん^^
すごく嬉しかったよーーー
9月が楽しみじゃね~(o^∇^o)ブイブイ

呉ポ、いよいよ来週になってしまいました!
どうしよ~~na-coちゃん、
あれから頑張って追い込みはかけてるんだけどね、
飛躍的な成果は得られず…(笑)
相変わらずダイスキなステッチに時間かけて頑張っとります^^
やっぱり日頃からコツコツ頑張らんといけんねf(^^;)

na-coちゃんの息子くんに会えるのね♪
楽しみにしてるよ^^
by: *conicha* | 2007.07.21 00:37 | URL | edit
1番目の鍵コメちゃんへ。

お返事が遅くなってゴメンナサイ~(>_<)
元気~?
こないだKちゃんからオファーの件聞いて
メチャクチャ嬉しかったよーー(≧▽≦)
呉ポは残念だけど、翌日は…( ̄∀ ̄)ニマ♪
近く連絡するから待っててね~^^

そしてそして、シェルフ、お嫁にもらってくれてたんだね~!
ありがと~~(≧▽≦)可愛がってもらっててすごく幸せです。
鍵コメちゃんに会える日が今から楽しみだ~^^
by: *conicha* | 2007.07.21 01:03 | URL | edit
2番目の鍵コメちゃんへ。

お久しぶりです~~(≧▽≦)
私もずっと気になってました。
でも嬉しい!
今からそっちに行かせてもらいます~♪
by: *conicha* | 2007.07.21 01:07 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.07.23 16:18 | | edit
3番目の鍵コメちゃんへ。

今からそっちへ行くね~^^♪
by: *conicha* | 2007.07.24 10:35 | URL | edit
coniちゃん、追い込み頑張ってますかぁ?
私は、今回参加するわけでもないのに、何やら起きてごそごそしてます^m^

後もう少しでプチマルシェだねぇ~!
何だかとってもドキドキしてるんだけどん、何でなんだろう(笑)?
参加する側だったら、もっと凄いんだろうね?!頑張って~!!

私は当日、のんびり伺わせてもらいま~す。
また、さくらすみたいに人が多いんだろうなぁ^^;

coniちゃん、木工も出来るのね。凄いわぁ!
連れて帰りたいわぁ~~~♪
by: まっす~♪ | 2007.07.26 01:12 | URL | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.07.26 17:37 | | edit
まっす~♪さん。
お久しぶり~^^
プチマまでとうとう2日になってしまったよっっ(>_<)
焦りながらもマイペースで頑張ってるよ~^^
まっす~♪さんもドキドキなのは
きっと参加者さんの中にお知り合いが多いから人事に思えないんだよ、きっと♪
お天気が気になるとこだけど、
ぜひぜひ、遊びに来てね~~^^

木工はね~、主にダンナくんが頑張ってます。
(私は色ヌリ担当よ~)
by: *conicha* | 2007.07.27 00:09 | URL | edit
4番目の鍵コメちゃんへ。

にゃは~( ̄∀ ̄)見てくれたのね。
続きは土曜日にたんまりと…(笑)
by: *conicha* | 2007.07.27 00:13 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://conicha.blog72.fc2.com/tb.php/120-efe83e62
*プチマ作品*| HOME | * Summer Sale *
